NWCログ: 09/01/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (/ω\) (00:00)
那限逢真 > ですよね!<つづみさん (00:00)
とよたろう > 指輪もうもらってませんでしたっけ>ヒサさん (00:00)
黒霧 > わくがー (00:00)
ひさ > こないだのクリスマス利用して指輪にして贈ったのでそう何個も要らないと思うのー(笑>黒崎さん (00:00)
黒崎克耶 > Σしまったー! (00:00)
藤崎 > ヤの誕生日を使えば無問題>ヒサさん (00:00)
藤崎 > じゃあ指輪の次の段階ですね。よおし (00:01)
ひさ > マジックアイテムで なぜだか風野さんとおそろいぽい要点のものなら(笑<指輪>とよさん (00:01)
つづみ > ですよねー!(那限さんと握手) (00:01)
ひさ > よろこんでかくよーー<ドレス黒霧さん  でもその前にGENZさんをですね (00:01)
黒崎克耶 > なにかいいシーンを見逃したきぶんだわ; (00:01)
黒霧 > いやいやいや>ドレス (00:02)
ひさ > そしてその前にアララさん(ry トランプ(ry ひほうk(ry しg(ry (00:02)
那限逢真 > 黒霧さんの結婚式に間に合えば大丈夫ですよ!<ヒサさん (00:02)
山吹弓美 > ゆびわ……どれす……@@ (00:02)
つづみ > ヒサさんをリボンでぐるぐる巻きにしt(銃声 <ヤガミへのプレゼント (00:02)
ひさ > あたいがんばります!!(ゴコゴ<間に合えば (00:02)
那限逢真 > がしっ!(つづみさんと握手 (00:02)
黒霧 > は。秘宝館書こうと思っててまだ書けてないっ (00:03)
ひさ > (あっどうしよう仕事絵がユマさんにしか見えない。笑。髪形変えよろう…… (00:03)
黒霧 > (これから書こう……寝るまでに) (00:03)
那限逢真 > #私もトランプ終わらせないとなー。ああ、色々やる事が溜まってきた…… (00:03)
黒崎克耶 > ヒサさんが燃えているw (00:04)
ミーア > みんなしあわせになるといいよっvvv (00:04)
萩野むつき > にゃんこの絵がストップしていた、   黒霧さんがラッシーととか言うから(え (00:04)
黒霧 > いや僕は言ってない (00:04)
那限逢真 > (笑<黒霧さんが〜 (00:05)
青にして紺碧 > (では、こっそりお邪魔します。それでは) (00:06)
退室(00:06):青にして紺碧
さくらつかさ > (こっそりおやすみなさーい) (00:07)
退室(00:07):さくらつかさ
藻女 > おやすみなさい (00:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:07)
ひさ > おつかれさまですーー (00:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:08)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:09)
黒霧 > おつかれさまでしたー (00:09)
黒崎克耶 > 早く平和にならないかなぁー(´・ω・`) (00:10)
久珂あゆみ > わたしもしつれいしまーす ノシ (00:10)
退室(00:10):久珂あゆみ
つづみ > おつかれさまでしたー。   らっしーと黒霧さんがとても気になりますが(ぇ 自分も失礼しますー(挨拶不要です) (00:10)
退室(00:10):つづみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:11)
萩野むつき > 私も雪崩ます、お休みなさいませー (00:11)
退室(00:11):萩野むつき
黒崎克耶 > では自分もなだれましょうー お疲れ様でしたー (00:12)
退室(00:12):黒崎克耶
ミーア > おつかれさまでしたー (00:12)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:13)
築山 > 私も失礼しますー (00:16)
退室(00:16):築山
ひさ > はっ ちょっと目を離した隙に猛烈ななだれが…… おつかれさまですーー (00:16)
ひさ > あ、もう日付変わってるんですね>< なるほど (00:16)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:18)
とよたろう > ヒサさんをじっと見守ろう (00:19)
とよたろう > おつかれさまでした (00:19)
高原鋼一郎 > ふむ、そろそろ落ちるか (00:22)
高原鋼一郎 > ではでは (00:22)
退室(00:22):高原鋼一郎
ひさ > おつかれさまですー (00:23)
ひさ > は、見守られている……(そわそわ (00:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:24)
藻女 > それでは私も落ちますね 結婚式の報告楽しみにしています (00:24)
退室(00:24):藻女
山吹弓美 > 壁|▽`)* >ヒサさん (00:24)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:26)
ひさ > おつかれさまですーー (00:26)
ひさ > そろそろ眠いので寝ようかと思いつつ、もうちょっとめどのたつところまで… でも風邪が……  でも時間が……@@ (00:26)
山吹弓美 > つ【風邪薬】 【布団】 (00:27)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:28)
ぱんくす > 寝なさい。 (00:28)
ミーア > わはw (00:29)
ミーア > こんばんはー (00:29)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:29)
那限逢真 > 寝て風邪を治してからのほうが効率いいと思いますよー<ヒサさん (00:29)
那限逢真 > こんばんは (00:29)
山吹弓美 > こんばんはー (00:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:29)
海法 > こんばんはー (00:29)
ひさ > お薬はもらって、ちゃんと寝てますよ! マスクも買ってきました(`・ω・´)+ (00:29)
ひさ > こんばんはーー (00:30)
ミーア > こんばんはー (00:30)
遊佐 > こんばんはです (00:30)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:30)
久珂あゆみ > #出戻り (00:30)
芝村 > 残念だった (00:30)
ひさ > 明日からまた実家に帰るのでようやく確保した作業時間をですね@@  うぬう (00:30)
久珂あゆみ > Σなにがですか (00:30)
那限逢真 > ……はい?<残念だった (00:30)
遊佐 > ざ、残念だったデスか?(・・;; (00:30)
黒霧 > こんばんはー (00:31)
詩歌 > こんばん (00:31)
詩歌 > わ (00:31)
山吹弓美 > Σ (00:31)
芝村 > まず、無名方面に援軍がでた。黒オーマだ (00:31)
ミーア > ありがとうです、黒のみんな>< (00:32)
川原雅 > 残念なのは敵・・? (00:32)
川原雅 > 黒の方々いつもありがとうございます>< (00:33)
芝村 > これでほぼ勝利は確定だろう。あとはバロと白石の決戦だけだな (00:33)
久珂あゆみ > ありがとうございます (00:33)
海法 > ひどいのがキター(笑) (00:33)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:34)
涼原秋春 > こんばんはー (00:34)
那限逢真 > Σ<バロVSしらいしさん (00:34)
山吹弓美 > 黒の皆さんおせわになってます(ばた) (00:34)
遊佐 > ・・・・・・・・あー!?強いヤツと戦いたい人だった! (00:34)
ミーア > むせました! (00:34)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:34)
詩歌 > バロと白石さんが、それぞれ別の皇子と決戦で希望 (00:34)
444 > バロが剣を交えるに値する好敵手に成長したのですね!>しらいしさん (00:34)
藤崎 > こんばんはー   黒>< (00:35)
山吹弓美 > バロさん対しらいしさんは別の機会にやってください!(それもどうか) (00:35)
日向美弥 > こんばんは〜。そういうことにΣ (00:35)
ミーア > こんばんはー (00:35)
涼原秋春 > オーマの本能は厄介ですね。 (00:35)
詩歌 > 出来れば医者のいるところで…… (00:35)
那限逢真 > (しらいしさんと戦うために順番待ちの列を作っている黒の方々を幻視…… (00:35)
詩歌 > いや、医者はいた (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下