NWCログ: 09/01/09 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > いやもう小説見るに宰相府とかと結束してるんだから敵倒したらお互い帰ろう そうだそれがいい (00:50)
藤崎 > それはそれw (00:50)
ミーア > こんばんはー (00:50)
まき > どすっ……よろよろ こ、こんばんは……… (00:50)
ひさ > まきさんーーー(もぎゅー) (00:50)
紅葉ルウシィ > ありがとーございますー。<山吹さん (00:50)
藤崎 > まきさーーんむぎゅうう (00:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:50)
詩歌 > まきさん、こんばんわ (00:50)
ぱんくす > こんばんは (00:50)
やひろ > ま、まきさんー。。こんばんはーです(ぎゅー (00:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:50)
紅葉ルウシィ > というわけでそれだけだったので寝ますー。 (00:50)
紅葉ルウシィ > ではー (00:50)
退室(00:50):紅葉ルウシィ
つづみ > まきさんー(ぎゅうぎゅうぎゅう) (00:50)
山吹弓美 > まきさんだー こんばんはー(むぎゅー) (00:50)
日向美弥 > こんばんは〜(むぎゅむぎゅ (00:51)
しらいし > こんばんは/お疲れさまでした (00:51)
黒崎克耶 > まきさーんもぎゅー (00:51)
山吹弓美 > おつかれさまですー ……うちのがんばってるよなあ、きっと (00:51)
つづみ > ごめんねごめんね海の底なんで何にも出来ないー(ぎゅう)<まきさん (00:51)
日向美弥 > ……orz (00:52)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (00:52)
詩歌 > 詳しい容態が不明ですが、治療などは必要なら優先的に行ってもらいますので (00:52)
藤崎 > おおおおおちつかない@@みんなの帰りを待って大鍋用意していたい。白菜きりまくっていたい (00:52)
まき > えーとえーと……ミサヤやBヤがダメで、えーと………   (00:53)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (00:53)
詩歌 > ミサヤとBヤがこのままでは危険だと予測したところに石塚さんが登場、ですね (00:53)
藤崎 > Wヤがダメって言ったのは先読み+予知夢で負けるなーと思ってたので石塚さん来て勝ったけど本人怪我してる。 (00:54)
黒崎克耶 > うぬー (00:54)
つづみ > 通信できるなら何とかしろと叫びたいーーーーわーん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (00:54)
藤崎 > (つかこの犠牲ってのが、詩歌国は寒いからまきさんのセーター着てってて、戦闘でダメにしちゃてorzとかそういう犠牲とか希望) (00:54)
詩歌 > (そういう方向で希望) (00:55)
しらいし > ( (00:55)
紅葉ルウシィ > どっちに動いてるかによってあれですが治癒師持ちのマユミがその辺にいるんで治療できるかもー。(自動で動いてるからどこいるのかわかんないですけどorz) (00:55)
しらいし > (なんという要点潰し) (00:55)
海法 > しらいしさんはオツカレサマー。 (00:56)
まき > (すいません、うろたえてます)(むぎゅ&もぎゅ返しがおぼつかないでいる) (00:56)
海法 > 一日しのいだ甲斐があったね。 (00:56)
退室(00:56):紅葉ルウシィ
しらいし > いやまぁ明日の判定終わらないとわからんのですけどね(まだ判定してない部分で不確定要素がある) (00:56)
遊佐 > おぉぅ・・・<みんなの帰りを待って大鍋用意して白菜きりまくって鍋に入る (00:56)
山吹弓美 > 石塚さんがまきさんの凹むようなことするわけないやんかー無事に決まってるー(もぎゅもぎゅ) (00:56)
藤崎 > マユミちゃーん;; (00:56)
つづみ > うろたえるのは当たり前なので(ぎゅうぎゅう) (00:57)
ミーア > うん、きっと無事です、帰ってきますよまきさんのところに!(むぎゅー) (00:57)
しらいし > とりあえずダイス神さまにいのります (00:57)
つづみ > 詩歌さんにいるお医者様お願いしますーーー! (00:57)
黒崎克耶 > でれろー>< (00:57)
やひろ > (ごろごろむぎゅむぎゅ>まきさん (00:57)
しらいし > (RPですごく面白いとかとれるといいんだけどそこは判定者さん次第なので…) (00:58)
ひさ > (なでなでなでなで)ぎゅむり返さなくてもいいのよ……>まきさん  なでなで (00:58)
藤崎 > ミサヤもおるし大丈夫だよ・・・まきさんねうねう (00:58)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ(やひろさんもまきこむ (00:59)
藤崎 > (しらいしさん方面は漢盛りを期待・・・  無名さんにご飯とか水とか送りたいっす (00:59)
つづみ > (セーターだめにしちゃってorz希望…!) (00:59)
しらいし > は 次のカードがバロとの一騎打ちなら被害俺だけで済むのか (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下