NWCログ: 09/01/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > まあ、ある意味。 (01:00)
詩歌 > 両者後腐れなく打ち合うならカッコいいですが。 (01:01)
つづみ > いやいやいや、ほむらちゃんがにもダメージきますからー(汗)<被害 (01:01)
ぱんくす > 両方の剣がおれるんですね。 (01:01)
海法 > レトロウイルスの狩人を送り込んで皇子を捕縛しつつ、シープホーンは炎の剣がもう通じないだろうから、黒に任せてとかそんな感じかもね。 (01:01)
遊佐 > 被害の種類によりますが・・・(マヂ死亡だと暁吹き飛びますし) (01:01)
やひろ > ごろごろごろ(まきこまれる (01:01)
まき > セーターくらいならいくらでも……!   よし、みんなをぎゅむる!ぎゅむぎゅむ。 (01:01)
しらいし > 狩人に関しては風杜が今単独で編成されてるので なにかあれば対応できるはず… (01:02)
つづみ > ぎゅうぎゅうぎゅう (01:02)
川原雅 > まきさん><  ぎゅむぎゅむ (01:03)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (01:03)
海法 > 封印難易度25出る? (01:03)
藤崎 > むぎゅむぎゅ (01:03)
山吹弓美 > もぎゅもぎゅ (01:03)
しらいし > しかし今回の無名出兵にあんな意図があるとは露ともしらず(とりあえず時間切れ間近らしいので転戦しようと思った指揮官) (01:03)
しらいし > リクエストの種類によりますが (01:04)
しらいし > 殴るだけなら風杜は暁で一番出ますよ(条件によりますが) (01:04)
まき > (あっと、聖銃使いはあゆみさん家の話??)(まだ聖銃持ってるのかと思った>ひろし 汗) (01:04)
山吹弓美 > (セーラさんはFVBの摂政さんに相乗りOKと。これで後は何とかなるですね) (01:05)
黒崎克耶 > うむうむ (01:05)
しらいし > *レトロライフの狩人はレトロライフを倒して封じることで、人体の暴走を阻止できる。 (01:05)
久珂あゆみ > 久珂家VS聖銃使いらしーです =□○_ (01:05)
つづみ > です<聖銃使い (01:05)
しらいし > だから白兵でいいのかな それならリクエスト25くらいなら余裕のはず (01:05)
海法 > *レトロライフの狩人はレトロライフと戦うときに+4の修正を得る。もあるから (01:06)
海法 > 25でるかね? (01:06)
しらいし > 余裕です 40くらい出ますよ>25 (01:06)
やひろ > わあ、すごい<40 (01:07)
まき > 久珂家もがんばって…!! (01:07)
久珂あゆみ > おおすごい (01:07)
久珂あゆみ > 久珂家がんばります >< (01:07)
ミーア > つおいなーw (01:07)
黒崎克耶 > すげーΣ>40 (01:07)
海法 > わーい。じぁなんとかなるね。 (01:07)
山吹弓美 > よんじゅう……ゆめのようなすうじが (01:07)
しらいし > そういうリクエストがくれば対応できると思います たぶん (01:08)
久珂あゆみ > いいなぁ 白兵(ゆびくわえ (01:08)
海法URL  >しらいしさん 一応。 (01:09)
しらいし > 乗り物にのってたほうが強いですぜ… (01:09)
しらいし > 見ました レムのときはそこまで頭回ってなかった… 今回は可能なら試みてみます (01:10)
詩歌 > 乗り物でも、40越えるのはごく一部です(笑) (01:10)
久珂あゆみ > ミラーコートに乗ると 感覚が…えーっと (01:11)
やひろ > (すみません、もっと早くお聞きしておけばorz<皇子のこと (01:11)
MASTER > ひささん、ようこそ! (01:12)
しらいし > I=Dとかは感覚とか知識が化け物になって50とか出すイメージがですね… (01:12)
海法 > いやいや、やひろさんが気づいてくれて助かった (01:12)
ひさ > (間違えて落ちてしまいましたー あいさつふようです) (01:12)
しらいし > こう昨日レベルのパズルになるとどこか修正すると全体見直すことになって酷い時間がかかるので対応できてませんでした すいません (01:13)
久珂あゆみ > 感覚が84でした… (01:13)
やひろ > いえ、いえ、こちらこそ。お忙しいところありがとうございました (01:14)
山吹弓美 > てんもんがくてきすうじだ……!<感覚84 (01:14)
黒崎克耶 > 84ってどんだけ (01:14)
川原雅 > それ危険なんじゃー>あゆみちゃん (01:14)
久珂あゆみ > でも知識ひくいから一人じゃ中距離あんまりでないんだぜ! (01:15)
詩歌 > 84の半分でも42ですから! (01:15)
しらいし > 感じてはいけないものを感じられそうです>84 (01:15)
久珂あゆみ > 84=超撃墜王着用&ミラーコートの二倍効果のせい (01:16)
黒崎克耶 > うひひひw (01:17)
久珂あゆみ > 69〜70くらいかな 補正入れて (01:17)
久珂あゆみ > 中距離 (01:17)
藤崎 > 普通の人でよかった・・・とかちょと思ったり (01:18)
しらいし > よし自分は寝ますーおやすみなさい それでは (01:19)
退室(01:19):しらいし
久珂あゆみ > おやすみなさいー (01:19)
やひろ > うーうー。。海法さんもありがとうございます  おやすみなさいー (01:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー うんわたしもふつうのおーどだし (01:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:19)
まき > おやすみなさいませー (01:20)
海法 > おやすみー (01:20)
久珂あゆみ > 山吹さん 初級精霊回路からスキカ(人)がはえてるんだぜ (01:20)
久珂あゆみ > #ものすごく地雷臭がするけど (01:20)
つづみ > お疲れさまですー。@@してきたので自分も失礼します。(挨拶不要です) (01:20)
つづみ > (最後にまきさんをぎゅうぎゅうぎゅう) (01:21)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:21)
海法 > #地雷っぽいね (01:21)
退室(01:21):つづみ
山吹弓美 > 私がスキカになったら娘が弱いスキカになりません(きぱ) (01:21)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:21)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:21)
やひろ > おつかれさまですー (01:22)
まき > 私も頭冷やしてきます  (つづみさんの残り香をぎゅむ)  ではー (01:23)
退室(01:23):まき
久珂あゆみ > おつかれさまですー 私も =□○_ うあーんガンバレー (01:23)
退室(01:23):久珂あゆみ
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:23)
黒崎克耶 > では自分もおちますー (01:23)
退室(01:23):那限逢真
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:24)
退室(01:24):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまです〜、私も雪崩れます。それでは〜 (01:24)
退室(01:24):日向美弥
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:24)
やひろ > おつかれさまですー (01:24)
よんた > ではおちます (01:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー 雪崩れます。おやすみなさーい (01:24)
退室(01:24):よんた
退室(01:24):山吹弓美
川原雅 > おちますねー。おやすみなさいー (01:26)
退室(01:26):川原雅
涼原秋春 > 雪崩れます。ではではー (01:26)
退室(01:26):涼原秋春
444 > ではー (01:27)
退室(01:27):444
やひろ > おやすみなさいですー (01:27)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー おやすみなさーいノシ (01:28)
退室(01:28):ミーア
やひろ > おやすみなさいー (01:29)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (01:34)
退室(01:34):藤崎
やひろ > おつかれさまですー (01:38)
MASTER > ひささん、ようこそ! (01:58)
詩歌 > ノ (01:58)
ひさ > またおちた><  残ってらっしゃる方々にそっと毛布をかけておく (01:58)
ひさ > もう2時なので私も失礼いたしますー。おやすみなさいませーノシノシ (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下