NWCログ: 09/01/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:01)
高原@携帯 > こんちは (13:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > こにちはー =□○ノ(よこにならぶ) (13:02)
黒崎克耶 > Σは、高原さんとどうじ (13:02)
久珂あゆみ > ほぼいっしょでしたのぅ (13:03)
高原@携帯 > ねみー (13:04)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:04)
黒崎克耶 > 図ったなー(たかとさんを膝にのっける) (13:04)
高原@携帯 > こんにちは (13:04)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:05)
久珂あゆみ > こんにちはー ぎゅうぎゅう (13:05)
黒崎克耶 > (図ったなーじゃなくて図られたー) (13:05)
sisi@携帯 > 外さむかったー (13:05)
黒崎克耶 > 寒いですのうー(もぎゅもぎゅ) (13:06)
黒崎克耶 > 結局雪ふってないや (13:06)
sisi@携帯 > ごろごろ・・・ (13:06)
sisi@携帯 > テンダイス更新まだかなー (13:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:07)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
黒崎克耶 > あ、陛下だーこんにちはー>< (13:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:08)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:08)
海法 > ばはー (13:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:10)
萩野むつき > こんにちはー  今日は寒いですねー (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはー(もぎゅもぎゅもぎゅ (13:10)
久珂あゆみ > そういえば竜の飛ぶ空の 竜の助力効果って続いてるんだろうか (13:11)
海法 > 竜太郎が助力してるし! (13:11)
久珂あゆみ > こんにちはー もぎゅもぎゅ (13:12)
久珂あゆみ > はっ! (13:12)
sisi@携帯 > 竜太郎君大活躍ですねぇ (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
萩野むつき > もぎゅもぎゅ  そうですね!<助力 (13:12)
黒崎克耶 > あはははwww (13:12)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (13:13)
久珂あゆみ > そうだったのかーーっ(笑 (13:13)
久珂あゆみ > うわん ちゃんと詩歌からもどってくるんだぞー (13:13)
黒崎克耶 > 無事でありますようにー (13:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:13)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:13)
猫野和錆@携帯 > ぐしゃ(顔からおちる) (13:13)
高原@携帯 > こんにちは (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー  (13:14)
黒崎克耶 > なんかひどい音が… (13:14)
海法 > ぐりぐり (13:14)
萩野むつき > こんにちはー (13:15)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー(毛布ひきずって隅っこへ) (13:15)
黒崎克耶 > そしてなにか踏みつけてる音が… (13:15)
海法 > げしげし (13:16)
久珂あゆみ > ああきっと海法(悪)に目覚めたのですね (13:16)
海法 > シュッ。ぼぉぉぉぉぉ (13:16)
萩野むつき > Σアッー (13:16)
久珂あゆみ > アーッ (13:16)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (13:16)
黒崎克耶 > アーッ (13:16)
猫野和錆@携帯 > オンドゥルギッタンディスカー!>海法さん (13:16)
東 恭一郎 > こんにちはーと (13:16)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:17)
sisi@携帯 > なんかコントみたいな展開に! (13:17)
萩野むつき > こんにちはー (13:17)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:17)
久珂あゆみ > あ、そういえば外交不可能(強制イベント)つぶしちゃったら今日のダイス確率あがるんでしょうか (13:17)
高原@携帯 > 海法さん締切で死にそうだから… (13:18)
高原@携帯 > こんにちは (13:18)
猫野和錆@携帯 > ウェーイ!(転げ回って火を消す) (13:18)
萩野むつき > 締切… (ほろり (13:18)
海法 > 表返りである! (13:18)
黒崎克耶 > 締め切り…ガムバッテ! (13:19)
久珂あゆみ > 開示間に合わないかもですが (13:19)
久珂あゆみ > ガムバッテ (13:19)
高原@携帯 > 一周回ったんですね (13:19)
東 恭一郎 > どうでしょう。たぶん、開示が間に合わないような (13:20)
MASTER > GENZ@携帯さん、ようこそ! (13:20)
萩野むつき > うーん;   こんにちはー (13:20)
黒崎克耶 > 開眼!Σ○Д○クワッ (13:20)
GENZ@携帯 > こーんーにーちーはー #床にあいた穴から登場 (13:20)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー GENZさん大丈夫かー (13:21)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:21)
海法 > ま、でも。やらんよりは楽しいからやってみるか?<外交不可能 (13:21)
猫野和錆@携帯 > ぶすぶす… 眠い…眠いのですよ… (13:21)
高原@携帯 > こんにちは (13:21)
GENZ@携帯 > 一昨日はご迷惑おかけしました(土下座 (13:21)
海法 > 間に合うにせよ間に合わないにせよ開示したほうが役に立つ気はする。 (13:22)
海法 > おつかれー>GENZ (13:22)
猫野和錆@携帯 > げしげし (13:22)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:22)
久珂あゆみ > つぶさないとずっと影響ありそうですしねー (13:22)
GENZ@携帯 > 今日は締め切りなんでどっちにしても帰れますよ! (13:22)
萩野むつき > GENZさんお疲れさまですー (13:22)
海法 > 募金開示しますかね。 (13:24)
黒崎克耶 > 今日もテンダイス小説くるかなぁ… (13:24)
海法 > だがしかし、今日の(今日からの)俺は〆切マックスなんで言うだけ番長だぜ! (13:24)
東 恭一郎 > 外交時に使える次の枝出てるといいですしねぇ (13:24)
猫野和錆@携帯 > 締め切り…ということは今日で楽になるのかーっ (13:24)
黒崎克耶 > 言うだけ番長w (13:25)
GENZ@携帯 > いや全然。まだ研究発表会とかいろいろ残ってる (13:25)
萩野むつき > ですねえ、<外交 (13:26)
GENZ@携帯 > おおう?>外交 (13:26)
黒崎克耶 > ほむほむ (13:26)
猫野和錆@携帯 > そうか ならよし 俺達は友達だ>げんつ (13:26)
GENZ@携帯 > なるほど、外交不可能の開示ですかー (13:26)
黒崎克耶 > (まぁ修羅場真っ最中なので自分もなにもいえな…) (13:27)
久珂あゆみ > 要点だけもらってつぶすほうがいいですかね (13:27)
黒崎克耶 > わさびむがGENZさんとともだおれしようといってると…φ(・ω・ )メモメモ (13:27)
黒崎克耶 > できるならそれでもいいのでは>要点だけもらう (13:28)
東 恭一郎 > 芝村さんに相談してからですねー<どっちがいいか (13:28)
猫野和錆@携帯 > 俺は生きる>黒崎さん (13:28)
猫野和錆@携帯 > 生きて(以下略) (13:29)
GENZ@携帯 > GENZは滅びぬ、何度でも蘇るさ! (13:29)
海法 > いずれにせよ、マイル集めは初めてもいいかも。 (13:29)
萩野むつき > 募金協力しますー 飛べばまだ小銭が! (13:29)
黒崎克耶 > かちっかちっ(ふたりに火を放ってみる) (13:29)
高原@携帯 > さて、腹へったし納豆とツナでも炒めよう (13:30)
猫野和錆@携帯 > 開示タイミングによっては嫌な強制イベントがついちゃうかもですしね… (13:30)
海法 > ちゃりんちゃりん (13:30)
東 恭一郎 > 90マイルぐらいあるから別に問題なかったりして (13:30)
黒崎克耶 > しくしく、募金できない…_○□= (13:31)
海法 > ACEのプロモならともかく (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下