NWCログ: 09/01/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > まずい強制イベント系は、ほっといてよくなることはないんで。 (13:31)
海法 > じゃぁ質疑投稿じゃねー。 (13:31)
東 恭一郎 > 質疑書き中ーですー (13:31)
猫野和錆@携帯 > しゃーしゃー(威嚇)>黒崎さん (13:32)
萩野むつき > (余裕が出たら協力なのよ>かっちゃん) (13:33)
海法 > おねがいしますー>東さん (13:33)
GENZ@携帯 > #可燃物が残っていないようだ (13:33)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様です>東さん (13:33)
海法 > どぼどぼどぼ(ガソリン追加) (13:33)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>東さん (13:33)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:34)
黒崎克耶 > ふりふり(ねこじゃらし)>わさびむ (13:34)
黒崎克耶 > もーえろよもえろーよー (13:34)
東 恭一郎 > 書いた文章が500エラーではじかれて消えた・・・・orz<地味にダメージをうけてみる (13:34)
猫野和錆@携帯 > 海法さんは我々になんの恨みがっ!? ぎゃぼー (13:35)
黒崎克耶 > Σにゃー  (13:35)
久珂あゆみ > Σ (13:35)
萩野むつき > (ほろり)<エラー (13:35)
GENZ@携帯 > アッー>消えた (13:36)
猫野和錆@携帯 > (ほろり) (メラメラ) (13:36)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:37)
紅葉ルウシィ > ぎゃーす (13:37)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:37)
黒崎克耶 > こんにちはー Σどうしました (13:37)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:37)
紅葉ルウシィURL orz (13:37)
GENZ@携帯 > こんにちはー (13:37)
海法 > ん? いや、選択肢が増えてよかったじゃん。 (13:38)
紅葉ルウシィ > 2択は苦手なんです。orz (13:38)
黒崎克耶 > にゃー (13:38)
紅葉ルウシィ > maa, (13:39)
紅葉ルウシィ > まあ、2択が嫌いなだけでまさに選択肢は増えたんですが (13:39)
猫野和錆@携帯 > げんつよー (13:39)
久珂あゆみ > にゃー (13:39)
GENZ@携帯 > は。ちょっと教授のとこいってきまーすまた後ほど(サッ (13:39)
退室(13:39):GENZ@携帯
久珂あゆみ > 逆にいえば追加でお医者さん詩歌に派遣できれば (13:39)
久珂あゆみ > どっちもできる! (13:39)
紅葉ルウシィ > YESYES (13:40)
猫野和錆@携帯 > 帝国バスケットで石塚さんの搬送できんかなあ (13:40)
紅葉ルウシィ > 個人的には説得は他に振れそうにないんで実質説得一択なんですけど (13:40)
黒崎克耶 > なるほど (13:40)
猫野和錆@携帯 > アッー (13:40)
黒崎克耶 > おいてかれたわさび… (13:41)
紅葉ルウシィ > 駅ビル特殊の緊急搬送はさすがに帝國からじゃ無理だよなー (13:43)
海法 > そう思う<説得一択 (13:43)
海法 > ベルカインさんに頼めないかな?<石塚収容 (13:43)
萩野むつき > こんにちは、お疲れ様ですー (13:43)
MASTER > ACE高原さん(シオネの守り手)とか無理?さん、ようこそ! (13:43)
海法 > あとお医者さん派遣とかだね。 (13:43)
退室(13:43):ACE高原さん(シオネの守り手)とか無理?
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:44)
東 恭一郎 > くっ・・・また500エラーorz (13:44)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (13:44)
久珂あゆみ > 高原さんコランダムで(以下略 (13:44)
高原@携帯 > 分割してないからできないんですな>ACEで治療 (13:44)
久珂あゆみ > 現地にはいるんですっけ (13:44)
黒崎克耶 > ど、どんまいです><東さん (13:44)
高原@携帯 > こんにちは (13:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:44)
紅葉ルウシィ > *駅ビルの特殊2。他国でなにかあれば大神殿に緊急輸送することが出来る。  #他国・・・ (13:45)
高原@携帯 > 現地にはいますな (13:45)
東 恭一郎 > 3回やってだめだったから、あとでにしよう・・・orz (13:45)
久珂あゆみ > 逆にいえば石塚さんをコランダムに収容できれば!>分割できなくても (13:46)
猫野和錆@携帯 > 黒崎さーん夜まで大学で質疑出せないんじゃが帝国バスケット今日提出したら石塚さんの救助いけませんかとか質疑してもらえないかにゃ(汗) (13:46)
高原@携帯 > 上陸してるのねー (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
萩野むつき > 質疑掲示板、ツン… (13:47)
黒崎克耶 > あいよ (13:47)
久珂あゆみ > ツン期か (13:47)
紅葉ルウシィ > ARは残ってるけど上陸して海賊の意地のカードにいるんですよね。<高原さん (13:47)
久珂あゆみ > なるー (13:48)
高原@携帯 > そっすね (13:48)
猫野和錆@携帯 > ありがとうー可能性薄いけどやれるなら間に合わせるからー(汗) (13:49)
萩野むつき > (皆さんファイトなんだぜ!) (13:49)
黒崎克耶 > うぬう、わさびむ、なげるので質疑の文章ちょうだいorz  文章考えれない@@ (13:49)
久珂あゆみ > ん じゃあ 現地で治療行為とかできそうですよね>上陸してARあまってる (13:50)
東 恭一郎 > 輸送がまだ確定してないからきゃりっじに便乗できるんじゃなかろうか (13:50)
黒崎克耶 > ああ、セーラさんみたいにあいのりですか? (13:51)
久珂あゆみ > おおそれだ (13:51)
日向美弥 > あ、じゃあ誰か未出撃のお医者さんがいても (13:51)
萩野むつき > オー、相乗りがありましたね (13:51)
黒崎克耶 > PLACEいまするよーはずしてますけどノ (13:52)
猫野和錆@携帯 > 携帯からだとしんどいが…わかったー mixiメッセージで送るー (13:52)
高原@携帯 > ACE以外猫士なのでどう動かせばいいやら (13:52)
黒崎克耶 > すまぬ;>< >わさびむ (13:52)
久珂あゆみ > 宰相府がいいですね>未出撃 (13:52)
猫野和錆@携帯 > あ そっちのがいいかな わさびもいけます (13:53)
黒崎克耶 > あーそっか (13:53)
日向美弥 > わさびーぬ今ちょうど宰相府じゃ? (13:53)
黒崎克耶 > じゃあ和錆がいったらどうやろ (13:53)
萩野むつき > ですねえ、適任かと (13:53)
高原@携帯 > さて、納豆チャーハンも食べたし落ちますー。ではでは (13:54)
猫野和錆@携帯 > いければ出撃しますー (13:54)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:55)
猫野和錆@携帯 > そっちの質疑に切り替えたがいいかしら(汗) (13:55)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:55)
黒崎克耶 > 両方かいちゃえYO! (13:56)
紅葉ルウシィ > よーし、じゃあ心置きなく説得支援に。 (13:56)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でしたー (13:56)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (13:56)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (13:57)
猫野和錆@携帯 > あいのりのほうは事情がわからないので誰か詳しい人にお願いしたいです(汗) (13:58)
久珂あゆみ > はーい じゃあ文面かきましょうか (13:58)
紅葉ルウシィURL (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下