NWCログ: 09/01/09 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちはー (14:53)
海法 > うーす> (14:53)
川原雅 > こんにちはー (14:53)
海法 > うーす>是空 (14:53)
萩野むつき > こんにちはー    ホント寒くて寒くて… (14:53)
是空 > 昨日はアイドレスの話し、ほとんどできなかった……へしょりw orz (14:54)
久珂あゆみ > (笑 (14:54)
日向美弥 > にゃー、わさびーぬ相乗り× (14:54)
久珂あゆみ > エンブレの新年会でしたか (14:54)
萩野むつき > (えー、相乗り駄目ですかー;) (14:55)
海法 > 今、経済系アイドレスを開くと、もれなくセプがついてくるそーで>是空 (14:55)
海法 > 早めにvsセプ対策をやろう。 (14:55)
日向美弥 > 現地到着が遅れるそうですorz (14:55)
川原雅 > :EX@E (14:56)
川原雅 > 経済グループも開くとセプつきか・・。 (14:56)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (14:56)
川原雅 > こんにちは (14:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:56)
豊国 ミルメーク > こんにちは。ぺしゃり (14:56)
萩野むつき > こんにちはー (14:57)
日向美弥 > わさびーぬの輸送手段があれば… (14:57)
久珂あゆみ > 確認しといてよかったということで あとは現地の高原さんをどーにか使えないかとかでしょうか うーん (14:57)
海法 > ・情報(フィーブルハッカー) ・捜査(鍋追跡者、ゴロネコ妖精の友) ・要撃(玄霧・暗殺者) ・指揮(この部隊が暴走するとマジやばいんで、人望のあるACE)あたりで、大統領捜査部門を作ったらいいんじゃないかと。 (14:57)
海法 > もー百億出すのが一番簡単な手じゃね<わさびーぬ輸送 (14:57)
是空 > そんなトコまで来てるか。わさびーぬ? 転送士が使えれば一発なんじゃがなぁ>宰相府の鏡コンボ>あゆみちゃん (14:57)
久珂あゆみ > ですねぇ ただ 転送士どっちも消費済みなのですよ (14:58)
海法 > 鷹野とあおひとは宇宙やねー<転送師 (14:58)
久珂あゆみ > あ トラナ砲 (14:58)
是空 > ACE関係は消費済みでも質疑によっては動ける場合あるの? (14:58)
豊国 ミルメーク > 詩歌の竜宮 司さんが個人アイドレスで医師を持ってるんですが、PLとPLACEって違うアイドレスを着用できますっけ…? (14:58)
紅葉ルウシィ > PLACE (14:59)
川原雅 > PLACEは着用じゃなくてみなしのみかなぁ (14:59)
久珂あゆみ > ACEが勝手に出撃する場合は動けるみたいです (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下