NWCログ: 09/01/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > に医者系のみなしが無いと無理ですね (15:00)
是空 > ダガーマンと風杜はその場にいそうだね>涼州=宰相府近くないの?? (15:00)
久珂あゆみ > トラナと風杜さんのPLACEってあまってましたよね (15:00)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:01)
久珂あゆみ > 送れないかしら (15:01)
萩野むつき > こんにちはー (15:02)
とよもば > こんばんはー。鍋追跡者は警官もつく予定ですと海法さんに伝えに (15:02)
豊国 ミルメーク > 残念…。みなしには医師系がない…>竜宮さん (15:03)
とよもば > は、まだこんにちはだった (15:03)
豊国 ミルメーク > こんばんは (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:03)
久珂あゆみ > 宰相府が鳥取で涼州が高知? (15:04)
豊国 ミルメーク > (私もこんばんはってさっき入ったときに言いそうになった (15:04)
海法 > おぉすばらしい<警官つき (15:04)
とよもば > まほちゃんは無名でしたっけねえ。 (15:04)
久珂あゆみ > 詩歌は沖縄ですね (15:04)
海法 > つーわけで、他世界侵攻、経済侵攻対応部隊設立を、To doに>是空 (15:05)
是空 > まぁアイディアの一環として。って感じだね>風杜関係とかダガーマンとか。わさびを通常輸送で送るよりかはどっかに集結してトラナ砲した方が早いかもね。わさびの警護にダガーマン付けれるし。 (15:05)
是空 > 共和国諜報部(笑) 作るイメージ?>海法 (15:05)
豊国 ミルメーク > 沖縄です。輸送が困難です…陸路が無理なので (15:05)
とよもば > (えーと、特殊部隊員+追跡者+警官の予定のはず (15:05)
是空 > と、いうか。対セプテントリオン部隊で良くない?(笑) (15:05)
海法 > セプ、その他オーマ、giguの共通項は、NWの外にいることだからね。そのへんで、くくれるかと。 (15:08)
海法 > 諜報部は、権限を厳密に決めて、きちんと管理しないと、かっっっっっっくじつに暴走すっからね。 (15:08)
萩野むつき > (トラナちゃん、いつも頑張るなあ…) (15:08)
海法 > そのへんで、他世界云々にしてます。 (15:08)
是空 > 厳密に決めてもたぶん暴走するよw (15:09)
是空 > まぁ名前はなんでもいいや。各国の特殊を集めて先手撃てる組織&情報交換できたら良いよね。と、いう意見よね? (15:10)
久珂あゆみ > 風杜さんいないなぁ 勝手に質疑もいかんだろうし (15:10)
海法 > ホッケみたく、サウドさんみたいなACEを置いて、その人に、行動認可をさせれば、暴走は止めやすくなる。 (15:11)
紅葉ルウシィ > mixiメッセージ送ってみましょうか。<風杜さん (15:11)
海法 > 今ンとこ考えてるのは遠征用じゃなくて、国内治安用の組織ですけど、基本、そういうことっす。 (15:12)
とよもば > メールしましょうか?>風杜さんに (15:12)
是空 > 大統領是空(ACE)置いておけば?>セプテントリオン対策部だと、かなりこの男制御するはず(笑)>まぁ人材はたたき台作ってから相談になるかねぇ。 (15:12)
久珂あゆみ > あ、おねがいします>ルウシィさん (15:12)
久珂あゆみ > 是空さんFEGの内政部隊もあるからねっ>大統領 (15:12)
とよもば > あ、ミクシでよさそうかな (15:12)
是空 > あ。風杜君。俺、メールするわ。 (15:13)
紅葉ルウシィ > で、何するんでしたっけ。<マテや (15:13)
紅葉ルウシィ > あ、トラナ砲か (15:13)
紅葉ルウシィ > お、お願いします−。<是空さん (15:13)
久珂あゆみ > トラナ砲が輸送につかえるかもしれないので それ関係の質疑をしていいのかと OKだった場合出撃可能かどうかですね (15:13)
是空 > メールは出しておいた。>質疑をしていいのかと OKだった場合出撃可能か? など。 (15:17)
久珂あゆみ > ありがとうございます (15:17)
是空 > じゃあコゼットでも召喚するよw>海法&久珂>他世界侵攻者対策部隊 (15:18)
久珂あゆみ > そしてこう トラナ砲使えるなら 行く→石塚さん回収→戻る あとは宰相府とか病院で治療 で医者の編成いらないんじゃないだろうか(笑 (15:19)
萩野むつき > OK来るといいですねえ、それだと随分と助かります… (15:20)
日向美弥 > あw (15:20)
川原雅 > 全国総マイルも13000あたりから全然増えないしなぁ・・・ぎりぎりな感じだ(笑) (15:23)
久珂あゆみ > ほろり (15:24)
とよもば > マイル…… (15:25)
萩野むつき > ギリギリですね… マイルー (15:26)
紅葉ルウシィ > マイル・・・投入タイミングをだいぶ逃して未だ300マイル (15:27)
紅葉ルウシィ > もう学校とか買おうかと (15:27)
久珂あゆみ > ゲリラ養成学校ですね (15:27)
川原雅 > 買ってください (15:28)
萩野むつき > www ちょw (15:28)
紅葉ルウシィ > バイタリティあふれるフィールドワーク研究者を養成するらしいです。 (15:28)
紅葉ルウシィ > ・・・狩りができる。<スカウトか (15:28)
豊国 ミルメーク > マイルが足りなくて施設が作れないのでマイルください(笑) (15:29)
久珂あゆみ > いまだと税関が旬ですね (15:29)
紅葉ルウシィ > ただじゃやれねぇな〜。(悪)<なんでやねん (15:29)
豊国 ミルメーク > (本末が転倒するなあ… おおマイルーよマイル、あなたはなぜ貯まらないの?) (15:30)
とよもば > 医薬品工場ほしいなぁ…… (15:30)
紅葉ルウシィ > 税関も欲しいんですけどね (15:30)
日向美弥 > 税関がもろに300マイルですね… (15:30)
日向美弥 > というか、警察系アイドレスー (15:31)
川原雅 > 使うから>たまらない  (募金しすぎてマイルが0になりました) (15:31)
川原雅 > おーさまー、学校がほしいですー (15:31)
豊国 ミルメーク > 九歳児、魔性の女傑にもてあそばれるフラグが(笑)>ただじゃやれねぇな〜 (15:31)
是空 > 学校? おいくらマイル円? (15:32)
紅葉ルウシィ > 500マイルでしたっけ (15:32)
紅葉ルウシィ > 資金換算で100億 (15:32)
とよもば > うちはイグドラシルでとったので設定国民もプレイヤーも着放題ー>警官 (15:32)
川原雅 > 500まいるー。 (15:33)
紅葉ルウシィ > 警察系は深浦まゆみから取れないか質疑してみるー (15:33)
是空 > 500マイルはともかく。100億なら頑張れるかなぁ。 (15:33)
日向美弥 > …あ、マユミのイグドラシル使用可能かどうかの質疑−>藩王 (15:33)
とよもば > (まだ作業中ですが (15:33)
川原雅 > 医者もほしいです・・・100まいるー。=□○_ (15:33)
日向美弥 > マユミじゃないや、まゆみの方だったorz (15:33)
豊国 ミルメーク > まゆみちゃんが校長になるんならいける気もしますねえ (15:34)
とよもば > 医者もいるし……何だかんだで割りと普通な鍋の国…… (15:34)
豊国 ミルメーク > 帝國に…薬草園を…低予算低物理域でお金ない国民にもお薬を…(遠い目) (15:34)
萩野むつき > 隅でぽーっとしてみる… レンジャーまだかな… (15:35)
紅葉ルウシィ > 教師は100マイルで取るしかないなー (15:35)
とよもば > お見積依頼を出すんだっ>みるめーくん (15:36)
豊国 ミルメーク > (そして薬草園のすみに和錆さんを植えて増殖させて配るんだ…) (15:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:36)
藻女 > こんにちは (15:36)
萩野むつき > Σ 和錆(さん)畑 (15:37)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (15:37)
とよもば > こんにちはー (15:37)
萩野むつき > こんにちはー (15:37)
川原雅 > わさびーはマンドラゴラですか? (15:37)
MASTER > GENZ@携帯さん、ようこそ! (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下