NWCログ: 09/01/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんばんはー (15:37)
GENZ@携帯 > こんぬちわ〜 (15:37)
藻女 > 教育系アイドレスは私も欲しいけど保育士が100マイルなので施設派生で狙っている (15:37)
豊国 ミルメーク > お見積もるだけお見積もって買わない嫌な客になる予感がw (15:38)
藻女 > おかえりなさい (15:38)
藻女 > 見積もってから買うまでの期間が長いだけです (15:38)
東 恭一郎 > 食用じゃないから繁茂しちまいましょう、ざくざく (15:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:38)
日向美弥 > わさびーぬが繁茂してる…Σ (15:38)
川原雅 > 見積もっておけば違う人が買うこともあります。 (15:38)
豊国 ミルメーク > 和錆さんはきれいな水が大好きな水棲マンドラゴラです!(断言しおった) (15:39)
萩野むつき > こんにちはー   (変な強制イベントが出そうです、東さん! (15:39)
とよもば > あ、なるほど>繁茂で薬草大量生産 (15:39)
豊国 ミルメーク > おー、なるほど>他の人が買う (15:39)
GENZ@携帯 > 俺のことですね>技術研究所見積もってもらったけど買ってない (15:39)
藻女 > お墓はそうでした<他の人が買う (15:40)
GENZ@携帯 > うう、ウィスキーはきく (15:40)
萩野むつき > ΣGENZさんしっかりー (15:41)
川原雅 > まぁ絶対買わないようなものは出してほしくはないけど(笑) (15:41)
とよもば > いっそおうちの庭の野菜畑特殊を薬草畑にかえて、派生に薬草園つければ個人派生でお値段もお安くならないかしら (15:41)
豊国 ミルメーク > あなたの夢の施設、見積もります! コンペとかないですか(笑)いいのが出たら大統領府や宰相府で買うって前提で (15:41)
藻女 > 図書館かな、保育園はすでに手に入っているし<あなたの夢の施設 (15:42)
紅葉ルウシィ > 表向き普通の政庁。<マテ (15:42)
GENZ@携帯 > 買う予定が、世情がそれを許さなかったんですorz (15:42)
藻女 > 中学校と大学と高等学校と専門学校も欲しい所ではあるのだけど、一応学校はまだ派生で取れそうなのあるし (15:43)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (15:43)
藻女 > いらっしゃい (15:43)
ぱんくす > こんにちはー。 (15:43)
豊国 ミルメーク > 表向きふつうの秘密基地とかですね! (15:43)
とよもば > こんにちはー (15:43)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (15:43)
ぱんくす > ゲームセンターとか欲しいかな・・・。>施設 (15:44)
久珂あゆみ > #サンレッドおもしろかったなぁ (15:44)
GENZ@携帯 > まあ、現状施設どころじゃないんですが(苦笑 (15:44)
藻女 > 表向き普通のゲームセンターか (15:45)
ぱんくす > ゲームの筐体の画面がいきなり司令室のオペ画面に>表向き普通のゲームセンター (15:46)
是空 > おっと。会議の時間だ。風杜君から連絡あったら誰かの携帯を鳴らすぜ。 (15:46)
是空 > ではー (15:46)
退室(15:46):是空
豊国 ミルメーク > 表向きふつうの宰相府秘書官室はきっとガチ。 (15:46)
とよもば > ボーリング場建てて球を直接ピンにあてる投方をー (15:46)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (15:46)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (15:46)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:46)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:47)
とよもば > お疲れ様ですー (15:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:47)
GENZ@携帯 > お疲れ様でした〜 (15:47)
日向美弥 > いや秘書官室は表向きもなにもふつーですから>< (15:47)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (15:47)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (15:47)
蓮田屋藤乃 > (ひさびさに昼間のうちに帰宅できた) (15:47)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (15:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:47)
藻女 > いらっしゃい (15:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:48)
藻女 > 秘書官室は部屋だけは普通なんですね (15:48)
ぱんくす > こんにちはー (15:48)
とよもば > こんにちは (15:49)
GENZ@携帯 > ワンダバ装置(アイテム)さえ設置すればあらゆる場所から出撃可能に!>表向きシリーズ (15:49)
萩野むつき > こんにちはー (15:49)
久珂あゆみ > そしてなぜだが突然の胃痛が (15:49)
GENZ@携帯 > こんにちは〜 (15:49)
蓮田屋藤乃 > きっと白いワンコのぬいぐるみが大量に(ぇーw>秘書官室 (15:49)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (15:50)
藻女 > それは恐ろしい<白いワンコ (15:50)
久珂あゆみ > よこになってきます =□○_ (15:51)
藻女 > おやすみなさい (15:51)
退室(15:51):久珂あゆみ
蓮田屋藤乃 > ひーりんぐ! ひーりんぐ!〜☆ (15:51)
萩野むつき > お大事にー、お疲れさまですー; (15:51)
豊国 ミルメーク > きっとアジとほねっこの大量のストックが! (15:52)
日向美弥 > おつかれさまです、お大事に (15:52)
とよもば > お大事にー (15:52)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (15:52)
GENZ@携帯 > コーヒー飲み終わったので帰ります〜。また夜に〜。お疲れ様でした (15:52)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:52)
藻女 > いってらっしゃい (15:52)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:53)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (15:54)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (15:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:57)
海法 > ただいまー。 (15:58)
蓮田屋藤乃 > お帰りなさいませー (15:58)
ぱんくす > おかえりなさい。 (15:58)
藻女 > おかえりなさい (15:59)
萩野むつき > お帰りなさいませー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下