NWCログ: 09/01/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 海法さん、ウチで商人と大規模商業施設作り掛けなんですが、しばらく提出は見合わせた方がよろしいでしょうか?<経済系アイドレスを開くと、もれなくセプ (16:00)
海法 > 待ったほうがいいと思う。出す前に質疑を。 (16:01)
蓮田屋藤乃 > 了解です。ありがとうございます (16:02)
川原雅 > ではでかけてきますー (16:02)
川原雅 > ノシ (16:02)
退室(16:02):川原雅
海法 > お、質疑回答来た。 (16:03)
海法 > <外交強制失敗 (16:03)
海法 > 今後の役に立つから開示しといたほーが、だね。 (16:03)
藻女 > いってらっしゃい (16:03)
萩野むつき > おー  (お疲れ様でしたー (16:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:03)
海法URL (16:06)
ぱんくす > まあ商人は、死の商人(セプ)って感じがあったので危険視はしてましたが・・・。 (16:07)
蓮田屋藤乃 > ぱんさんの予感は普段当たらんくせに妙な所だけ当たるな!w (16:08)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (16:09)
ぱんくす > こんにちはー (16:10)
とよもば > こんにちはー (16:11)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (16:12)
猫野和錆@携帯 > 誰がすりおろして調味料に使える医者マンドラゴラかー!一瞬戻りました (16:12)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:12)
蓮田屋藤乃 > 刺身と一緒に……w (16:12)
豊国 ミルメーク > 帝國の医療の礎に、ぜひ養殖をした(撃たれる) (16:13)
萩野むつき > 和錆さんwww (16:13)
猫野和錆@携帯 > 日向さんメッセージありがとうございますー一カ所間違いがあってわさびの医療は32です (16:14)
日向美弥 > わーん、すみません (16:15)
豊国 ミルメーク > さすが和錆さんの攻撃、鼻につーんと来るぜ! (16:15)
猫野和錆@携帯 > つヒント:黄金戦争 (16:16)
萩野むつき > それはまずいwww (16:17)
蓮田屋藤乃 > スシ王子の和錆さんが月子さんに食事を作っている図を想像……(ぉ (16:18)
豊国 ミルメーク > Σ和錆さんが金髪に!? (16:19)
猫野和錆@携帯 > 大体養殖なんてしたら月子さんにふられる (16:20)
藻女 > 天然じゃないとダメなのですね (16:20)
とよもば > そろそろ失礼しますー。 (16:21)
萩野むつき > (畑の中でしおしおと倒れる和錆さん達…  ?) (16:21)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (16:21)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:21)
猫野和錆@携帯 > いや、普通にキモくて。 (16:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:22)
豊国 ミルメーク > ミニ和錆さんは意外と受けるかもしれな      いえ、なんでもないです(何かを引き出しにしまい込む) (16:22)
藻女 > ミニドラみたいな感じなのですね (16:23)
東 恭一郎 > お。回答来てますか。 (16:24)
東 恭一郎 > 申請しておこー・・・ (16:24)
猫野和錆@携帯 > 栽培禁止>むつきさん俺はウ゛ァンパイアになることはあっても植物じゃなーい (16:25)
豊国 ミルメーク > ミニドラ、そういえば見かけなくなりましたね… (16:25)
萩野むつき > むー、家とか猫に関する質疑をするたい (16:26)
藻女 > 大丈夫ですよ 植物じゃなくても菌類なんかも栽培っていいますし (16:26)
萩野むつき > うお、リターンおしちゃった; (16:26)
猫野和錆@携帯 > 休憩明けたので戻ります またー (16:27)
藻女 > いってらっしゃい (16:27)
退室(16:27):猫野和錆@携帯
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (16:27)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:27)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:28)
豊国 ミルメーク > そして地下鉄が来たので私も落ちますー。ではー (16:28)
ぱんくす > さてちょいとでかけてきます。ではー (16:28)
藻女 > いってらっしゃい (16:28)
退室(16:28):ぱんくす
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:29)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:29)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (16:30)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたー (16:33)
退室(16:33):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:34)
海法 > 無名では和錆弁当が売られてるんだろ? (16:35)
東 恭一郎 > 玄霧藩国の駅弁だったかな? (16:38)
日向美弥 > いったん落ちます、またです〜 (16:42)
退室(16:42):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下