NWCログ: 09/01/09 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > は。入りっぱなしだった。落ちます。 (17:02)
退室(17:02):紅葉ルウシィ
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:12)
海法URL (17:12)
海法 > ぜくーと相談して、こんなのかんがえたので、みんなよろしくだ! (17:13)
海法URL (17:14)
海法 > (だれもいない) (17:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:26)
黒崎克耶 > 壁|A`)じー (17:26)
海法 > (だれもいない) (17:26)
黒崎克耶 > 壁|A`)ひど! (17:27)
退室(17:27):黒崎克耶
海法 > (だれもいない) (17:30)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:31)
萩野むつき > 壁|Д`)  お疲れ様です (17:31)
萩野むつき > 壁|Д`)つみかん (17:31)
海法 > おつかれさまー (17:31)
海法 > わーい<みかん (17:31)
萩野むつき > 壁| ミ  (17:31)
退室(17:31):萩野むつき
海法 > 戯言屋さんのおかげじゃよー。 (17:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:32)
黒崎克耶 > 壁|Д`) くそぅ〜 (17:32)
黒崎克耶 > 壁|Д`)つ「ゆかりたんのしゃしん」 (17:32)
黒崎克耶 > |彡サッ (17:32)
退室(17:32):黒崎克耶
海法 > (だれもいない) (17:33)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (17:34)
sisi@携帯 > こんばんわー (17:34)
東 恭一郎 > 無名さんのところはNACさんがあるんで、食料流通の監視とかも出来そうですやねぇ(下の方の組織 (17:36)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:38)
sisi@携帯 > 共和国版ISSですか? 〉下の組織 (17:39)
海法 > あ、なるほど<NAC (17:39)
海法 > 共和国版ISSっつーか、各国の職業を生かせないかという感じですねー。 (17:40)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:41)
涼原秋春 > こんばんはー (17:41)
sisi@携帯 > こんばんわー (17:41)
涼原秋春 > ISSがACEがメイン構成員だったのとは違って今回は設定国民を登用することで広範囲監視するイメージでいいんでしょうか>新組織 (17:42)
海法 > そうですね (17:43)
海法 > 前に芝村さんが、「追跡者のいた、治安部隊があったら、もっと簡単に〜」といってましたが (17:44)
海法 > それができないかって話ですね。 (17:44)
sisi@携帯 > ふむふむ (17:44)
sisi@携帯 > ISSに設定国民入れないのは彼等の負担が増えるからですか? (17:48)
海法 > そうだねぇ。 (17:50)
sisi@携帯 > 中立組織だから雇えないのかな・・・ (17:50)
海法 > 現在、ISSは全員ACEっていうところに強みがあるんで、それはそれで残したいじゃん。 (17:50)
sisi@携帯 > なるほど (17:51)
涼原秋春 > 途中から組織形態変えると移行時にトラブル出そうですしね。そして今トラブル起こると本格的に怖いですし (17:52)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:59)
涼原秋春 > フリーズして落ちました (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下