NWCログ: 09/01/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 政策出しすぎても反映率下がるみたいなんで、程々が良いですねー (19:00)
都築つらね > まあ出しすぎると不連続的とか食い違ってたりとかしちゃう時もありそうですからね。出した後に情報入ってきたりも。タイミング問題も色々ですわー (19:01)
都築つらね > (そして裏でヒルデガルド女史派遣についてはもそもそやっておりますので (19:07)
まき > 質問、出してきました……… (19:16)
都築つらね > お疲れ様です (19:17)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (19:55)
結城杏 > こんばんはー。 (19:55)
都築つらね > こんばんはー (19:55)
結城杏 > 今回は、謝罪に参りましたーっ; 今回街づくり推進課で出した警報の件で皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんー。 (19:56)
結城杏 > あの警報の内容は私も確認しており、文面などの修正を行っておらず、提出してしまいまして; (19:56)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (19:56)
結城杏 > 申し訳ありませんでしたっ; (19:56)
結城杏 > ここで言うのも間接的で申し訳ないと思っております; (19:57)
ぱんくす > こんばんは (19:57)
都築つらね > お疲れ様です; まあ、そういうこともありますよー。挽回していけば、いいことっす。 (19:57)
都築つらね > こんばんはー (19:57)
都築つらね > NAC検査機器とかの導入では、TLIOとしても良い法政出せましたし、国のほうも助かりましたし。えぇ。 (19:58)
結城杏 > ありがとうございますーっ; (19:58)
結城杏 > こんばんはーです。 (19:58)
ぱんくす > なんのことかいまいち情報を得ないのですが、まあそういうことはありますよ。 これから頑張っていきましょう。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下