NWCログ: 09/01/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > ありがとうございますーっ;; が、がんばります! (20:00)
都築つらね > ウィッス(笑) (20:00)
ぱんくす > あそうそう、後日になるかもしれませんが、杏さんに技術関係でご相談に上がりたいのですが。 (20:01)
ぱんくす > 一応自分が、牧畜(技術)を持ってるので、それをNACの方で役立てれないかという話があるので (20:02)
結城杏 > ぉょ、どんなことだろうw (20:02)
結城杏 > ぉーw これまた凄い技術をww (20:02)
結城杏 > 無事戦闘が終われば、次は復興作業ですからね・・・。今その為の対策を色々考え中でしたw (20:04)
ぱんくす > あとまあ、狩猟技術(技術)からの派生で農業開始(技術)も一応とることができます。 (20:06)
結城杏 > Σ(△||)いくつあるんですか(笑 (20:06)
都築つらね > こう、あれですよね。農業の歴史体験とかやれそうな・・・w (20:06)
結城杏 > wwww 確かに>歴史体験 (20:07)
ぱんくす > 技術だけで言えば、ナイフ格闘術、狩猟技術、牧畜 ですね。派生技術はほとんど技術ばっかりですね。 (20:08)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (20:09)
蓮田屋藤乃 > konnbannwa-. (20:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:09)
都築つらね > 色々と一旗上げられそうですからねえ。何気に楽しみにさせてもらってますw (20:09)
結城杏 > こんばんはーw (20:09)
都築つらね > こんばんはー (20:09)
蓮田屋藤乃 > あ。1人ダッシュ村だ(ぁ (20:10)
結城杏 > すごいww (20:10)
都築つらね > そ れ だ w <1人DASH村 (20:10)
結城杏 > Σ(△||)ダッシュ村!!(吹いたっ>はすたーさん (20:10)
蓮田屋藤乃 > 牛乳から花畑牧場じゃないのん?w →生キャラメルルートへ (20:10)
結城杏 > wwww (20:11)
都築つらね > リアルでやってほしいっすわ・・・w (20:12)
結城杏 > あはは、ぱんくすさん牧場! (20:12)
ぱんくす > ナイフ投げ(技術),サバイバル(技術),水中戦闘(技術) 農業開始(技術),弓の開発(技術),罠の開発(技術) (20:12)
ぱんくす > 皮革加工(技術),牛乳生成(技術),大型テント(技術),鉄条網(技術) これだけ派生にあります。 (20:13)
蓮田屋藤乃 > あ、蓮田屋女史は視察と称して、牛乳飲みに行きます(仕事しろ) (20:14)
結城杏 > Σ(△||)オオスギル (20:14)
ぱんくす > サバイバルは確か個人ACEの方の派生からも出てますね。 生存判定に有利だそうです。 (20:14)
詩歌 > 農業開始は……畜産じゃない、田畑でしょうねー (20:15)
都築つらね > 都築は衛生法視察と銘打って、ソフトクリーム食べに行きます(ぇー (20:15)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (20:16)
結城杏 > うわー、じゃじゃあ私もチーズを頂きにっ! (20:16)
都築つらね > こんばんはー (20:16)
結城杏 > おー、ハロちゃんこんばんはー!! (20:16)
ぱんくす > 気になってるのは、大型テントでしょうか・・牛乳もですけど・・・。 (20:16)
都築つらね > ガチでサバイバル!w (20:16)
ぱんくす > こんばんはー (20:16)
蓮田屋藤乃 > コンバンワー (20:17)
ハロルド@無名 > こんばんわ (20:17)
結城杏 > いいないいな、私もほしいっ(技術) 遠隔農法(技術)しか! (20:17)
詩歌 > こんばんわ (20:18)
ぱんくす > 鉄条網は・・・どういう技術かわからないですが・・・。AR落とせるとか? (20:18)
蓮田屋藤乃 > JCGで芝村さんに『ナイフから始まる人生』と……w (20:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:18)
GENZ > ふー。こんばんはー (20:19)
ぱんくす > そうルールブックに書いていただきましたw (20:19)
ハロルド@無名 > こんばんわー (20:19)
結城杏 > こばにゃーw (20:19)
GENZ > つ歩兵の移動ARを増加させる (20:19)
蓮田屋藤乃 > 通路阻害かな、ガンパレ的な阻止線とか?>鉄条網 (20:19)
都築つらね > 家畜の囲い込みじゃないですかねえ。 (20:19)
結城杏 > ぉー、GENZさんこばにゃー。 (20:19)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:19)
ぱんくす > こんばんはー (20:19)
GENZ > (技術)はよいものです… (20:20)
詩歌 > 家畜を守るか、軍事的利用かどっちかですかね (20:20)
ぱんくす > いやあけるの怖いんですけどね、食物系はともかくセプが出そうなので・・。 (20:20)
ハロルド@無名 > 今回はリザルトに根源力で交換できるものあるかなー・・・ (20:20)
都築つらね > こんばんはー (20:21)
蓮田屋藤乃 > 工兵もあるんで歩兵のハメに使えるのではないかと四方くんとは話してはいたんですけどね。一夜城クラスの展開速度だったら鬼性能なんですがw (20:21)
ぱんくす > とちょっとお話の途中ですが、食事してきます。 ではー (20:22)
退室(20:22):ぱんくす
都築つらね > 歩兵「何を言っているのかわからねーと思うが(以下略」 こうですかw (20:22)
都築つらね > いってらっしゃいませー (20:22)
結城杏 > よーし、ではでは私も雪崩ますー! (20:22)
結城杏 > ではーw (20:22)
退室(20:22):結城杏
蓮田屋藤乃 > いってらっしゃいませー (20:23)
GENZ > おつかれさまですー (20:23)
ハロルド@無名 > いってらっしゃいー (20:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:24)
海法 > お、GENZがいたのに (20:24)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:24)
都築つらね > こんばんは (20:24)
海法 > いたんだ (20:24)
詩歌 > まだいます (20:24)
GENZ > いますー (20:24)
ハロルド@無名 > こんばんわー (20:24)
海法 > 色々がんばろうぜー>GENZ (20:25)
GENZ > こんばんはー。頑張ります(つД`) #設定国民ー… (20:27)
海法 > 戦争勝ったら凱旋できるからねー。そこで復興イベント色々やろう (20:27)
都築つらね > 戦闘落ち着いたら、復興についてTLIOでやれることあればゆってくだされー(と仕事を増やす主任>GENZさん (20:28)
MASTER > sakanagiさん、ようこそ! (20:29)
GENZ > 凱旋…それっておいしい…!? (20:29)
sakanagi > ぎゃー、英語まま…… まあいいか。こんばんはーです (20:29)
詩歌 > こんばんわ (20:30)
海法 > うーす (20:30)
都築つらね > こんばんはw (20:30)
GENZ > こんばんはー (20:30)
ハロルド@無名 > こんばんわ (20:30)
GENZ > ありがとうございます(無限に土下座 (20:30)
蓮田屋藤乃 > ウチも出しまーす。工兵と整備士ならインフラとかいけるはず (20:32)
sakanagi > 避け藩の政策ではないですが、ここは借りを作りまくってでも復興がんばりましょう。日本もそうやって戦後復興やったものです…… (20:33)
GENZ > ああもうっ。リアル泣けてくるのでやめてあげて!(つД`) (20:37)
GENZ > #ありがたさで (20:37)
蓮田屋藤乃 > あ、都築さんトレーサビリティの件でメッセ良いですか? (20:37)
都築つらね > えぇ、大丈夫ですー。ちょっと時間少なめですが、申し訳ない。>蓮田さん (20:38)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:41)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:41)
雅戌 > こんばんはー。 (20:41)
猫野和錆 > こんばんはー、ただいま戻りましたー (20:41)
GENZ > こんばんはーおかーw (20:41)
都築つらね > こんばんはー (20:41)
sakanagi > こんばんはー (20:42)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー(ごろん) (20:43)
都築つらね > と、自分は本日はこれにて。お疲れ様でしたー (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下