NWCログ: 09/01/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > おめでとうございます。 (00:00)
川原雅 > セーラさん大仕事だ・・・。 (00:02)
日向美弥 > セーラさんがんばってー、お願いします>< (00:03)
ぱんくす > 念力で引き上げられないかしら・・・・(重過ぎるか (00:03)
山吹弓美 > ベルカインー現地にいるんだから少しでも手伝えー(言わんでもやるとは思うが!) (00:03)
黒崎克耶 > お、判定でたー>セーラさん (00:04)
涼原秋春 > お、セーラさんの判定も来てますね。海賊含め全水没者を救助できたみたいです (00:04)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:04)
黒崎克耶 > わーいわーい (00:04)
川原雅 > おおーありがとうございますありがとうございます (00:04)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (00:04)
那限逢真 > FEG艦モワスレナイデアゲテ! (00:04)
弓下 嵐 > こんばんはー (00:04)
那限逢真 > というわけでこんばんは (00:05)
みぽりん > よかったですー!!うるるる。>救助 (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー (00:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:05)
城 華一郎 > よかった。つくづくよかった。どう感謝したものやら (00:05)
山吹弓美 > 自動成功って……セーラさん凄い (00:05)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (00:05)
日向美弥 > セーラさん自動成功…すごい>< (00:05)
豊国 ミロ > ACEの皆様、どうか温泉につかって疲れを癒してください>< 詩歌には温泉施設があります>< (00:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:05)
神楽坂 > 自動成功・・・よかった・・・ (00:06)
神楽坂 > こんばんはです (00:06)
藤崎 > セーラさんさすが水と治療のプロ・・・ありがとうございます;; (00:06)
弓下 嵐 > 告知ー:海賊被害者対策基金といて100億宰相府に投げてきました。URL (00:06)
黒崎克耶 > すごいなぁー (00:06)
弓下 嵐 > BBSゲームの裏で帝国の内乱押さえに、SSN今回タダ働きです>< (00:06)
城 華一郎 > お疲れ様です (00:07)
みぽりん > (さすがだなあ…>自動成功 (00:07)
那限逢真 > これで一通り終わったのかな…… (00:07)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:07)
川原雅 > わーおつかれさまですありがとうございます>あさぎさん (00:07)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (00:07)
みぽりん > SSNのみなさまもありがとうございますー! (00:08)
涼原秋春 > お疲れさまです……>100億基金 (00:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:08)
那限逢真 > お疲れ様です……<100億 (00:09)
弓下 嵐 > 本当は船舶保険の予定だったんですが、戦争多すぎて誰も保障しないと (00:09)
黒崎克耶 > あさぎさん、きっとプライスレスでいいことあるよ><ノ (00:09)
弓下 嵐 > 平和になったらつくるよ!!<船舶保険 (00:10)
弓下 嵐 > いいこと?えーと、暗殺者に狙われる確立があがったよ! (00:10)
黒崎克耶 > それはいらないΣ@@ (00:10)
弓下 嵐 > どうみても1月にやる結婚式ゲームは暗殺者用の釣堀です。本当にありがとうございましたorz (00:10)
弓下 嵐 > まあ、何か考えます・・・たぶん・・ (00:11)
青にして紺碧 > 釣り堀Σ (00:11)
藻女 > せめて暗殺者が釣るんじゃなくて暗殺者を釣る側になれますように (00:11)
黒崎克耶 > ちょΣ (00:11)
神楽坂 > ・・・・・・!? (00:12)
日向美弥 > それはΣ (00:12)
弓下 嵐 > まあ経済Gr内部のTVに出て・・・あれだけ派手にやればそら・・・ (00:12)
豊国 ミロ > あさぎさん…おつかれさまです…!(つД`) (00:13)
山吹弓美 > ISSとかで警戒線張って入れ食いですかねえ……お疲れさまです(汗)>あさぎさん (00:13)
青にして紺碧 > オバマ氏並みにSPつけて結婚式…? (00:13)
城 華一郎 > お疲れ様です…… (00:13)
川原雅 > あんさつしゃー・・・ (00:13)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (00:13)
弓下 嵐 > が、がんばってくる・・よ。いろいろ。 (00:14)
弓下 嵐 > 予想通りならあといろいろ大変そうだし (00:14)
黒崎克耶 > ログおまちしてます(*ノ∀ノ) (00:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:14)
海法 > まぁまて。 (00:15)
海法 > そもそも、結婚式に暗殺者が来なかったことが、何回あろうか! (00:15)
城 華一郎 > ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー (00:15)
みぽりん > (吹きました…w>そもそも、結婚式に暗殺者が来なかったことが、何回あろうか! (00:15)
黒崎克耶 > はーいノ<こなかったひと (00:15)
弓下 嵐 > はっ! (00:15)
山吹弓美 > 結婚式ログって、絶対近くで戦闘やってるイメージありますねえ(とおいめ) (00:16)
弓下 嵐 > 家で式をあげればいいのではないだろうか?<発禁状態 (00:16)
坂凪 > そのカウントは発想に無かった(笑>来なかったことが こんばんはー (00:16)
海法 > おまえんとこだけじゃね?>黒崎さん (00:16)
涼原秋春 > ひどい理屈だ!>そもそも〜 (00:16)
瀬戸口@秘書官 > しらいしさんとこは? (00:16)
黒崎克耶 > まぁ地味な存在だしな… (00:16)
しらいし > (うちもきてたらしいしなぁ…) (00:16)
黒崎克耶 > えーうちだけですっけ?他にもいなかったですか? (00:16)
しらいし > なんか敵はいたはず ログにはでてませんが (00:16)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (00:16)
しらいし > それで秋津が行方不明に(風杜の秋津友情試練) (00:17)
豊国 ミロ > サクさんとこも来てなかったようなー (00:17)
青にして紺碧 > そういやそんな気がします>暗殺者<海法さん こんばんはー (00:17)
とよたろう > ミサさんとこに「二人だけの結婚式」というのがですね (00:17)
黒崎克耶 > のーん(´Д`) (00:17)
黒崎克耶 > ミサさんのはこなかったなぁー… (00:17)
弓下 嵐 > 生け捕りにして庭にさらせばいいじゃんとおもいました<暗殺者 (00:17)
曲直瀬りま@FVB > FVBです。海賊への説得が成功しました。ありがとうございました。 (00:17)
曲直瀬りま@FVB > ただ、問題は山積です。 (00:17)
青にして紺碧 > ロイヤルウェディングですからね……注目度は俄然高まるでしょうし (00:17)
瀬戸口@秘書官 > おつかれさまですー (00:18)
青にして紺碧 > おめでとうございます>説得成功 (00:18)
曲直瀬りま@FVB > 補償問題等あると思いますが、早急に声明をまとめますので、もう少しお待ち下さい。 (00:18)
瀬戸口@秘書官 > (うちは事実婚で挙げずじまいなんだぜ) (00:18)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:18)
城 華一郎 > お疲れ様です。何はともあれ今が未来につながったのであれば、後はもう微力なりと何らかの形で協力したく…… (00:18)
みぽりん > おめでとうございますー!!>説得成功 (00:18)
山吹弓美 > お疲れさまです。ともかく説得成功してよかったですー (00:19)
豊国 ミロ > おつかれさまです>< (00:19)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:19)
高原鋼一郎 > 大丈夫だよ!結婚しても記念日ごとにうちの嫁は死んでるから! (00:19)
高原鋼一郎 > という訳でこんばんは (00:19)
城 華一郎 > こ、こんばんはー (00:20)
とよたろう > おつかれさまですー>まなせさん  そして日曜日はよろしくお願いします (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはー ってちょΣ (00:20)
とよたろう > こんばんは (00:20)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (00:20)
海法 > ちなみに (00:20)
曲直瀬りま@FVB > なんという記念日……。 (00:20)
海法 > 国歌解除できてなかったから (00:20)
黒崎克耶 > アララさんもお大事にー>< (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下