NWCログ: 09/01/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

曲直瀬りま@FVB > よろしくお願いします。 (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー て、わー! (00:20)
豊国 ミロ > (宰相閣下に告げ口してぜひ盛大な戦闘…じゃない結婚式をあげるのがよいと思います><)>築山さん (00:20)
海法 > 説得失敗してたら、大虐殺確実だったんだぜ!<上陸組 (00:20)
弓下 嵐 > こんばんはー (00:20)
弓下 嵐 > まあ、アリアンに (00:21)
曲直瀬りま@FVB > 風邪治してうかがいます。>とよたろうさん (00:21)
弓下 嵐 > 缶もたして (00:21)
弓下 嵐 > キラッでw (00:21)
弓下 嵐 > とか思いましたよ。 (00:21)
弓下 嵐 > 缶、絶技つかってもラーニングされないバグ技はっけんした! (00:21)
豊国 ミロ > こんばんは!     (つД`)泣ける… (00:21)
高原鋼一郎 > 手数足りませんでしたねー絶望的に>上陸組 (00:21)
弓下 嵐 > 絶技つかうとどうじに 自分もぜつぎあびて崩壊すればあいてはがくしゅうできない! (00:21)
瀬戸口@秘書官 > 盛大な戦闘(笑) (00:21)
とよたろう > Σバグ技 (00:21)
黒崎克耶 > うぬーよかったよかった>上陸組み (00:22)
弓下 嵐 > 無敵缶姫から、自爆戦姫です。 (00:22)
とよたろう > あさぎさんも日曜よろしくお願いしますってええええー>じぶんもほうかい (00:22)
日向美弥 > なんという技Σ (00:22)
川原雅 > 自爆技ですか・・・ (00:22)
城 華一郎 > おおわざだ・・・・・・ (00:22)
神楽坂 > 学習されないにしてもそれ以降使えない・・・諸刃の剣過ぎる(笑 (00:22)
青にして紺碧 > それは壮絶すぎますΣ>絶技つかうとどうじに 自分もぜつぎあびて崩壊 (00:22)
黒崎克耶 > ちょ; (00:22)
とよたろう > 楽しみにしておりますー。風邪お大事にです>まなせさん (00:23)
弓下 嵐 > 缶は、次のゲームになにごともなかったかのように復活するんだ・・・ (00:23)
弓下 嵐 > つまり1ゲームに1回自爆できるということ・・・ (00:23)
黒崎克耶 > Σ@@ (00:24)
曲直瀬りま@FVB > では、今夜はこれで失礼します。 (00:24)
とよたろう > 缶って破壊されても次回予告ではぴんぴんしてるというどろんじょさまのような… (00:24)
豊国 ミロ > あさぎさん、そんなことしたら以後ずっとチャオズってあだ名がつきますよ (00:24)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
退室(00:24):曲直瀬りま@FVB
青にして紺碧 > おつかれさまですー (00:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (00:24)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:24)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:25)
涼原秋春 > ……それを観察していた別の絶技使いが次からみんな缶になってくるんですね。わかります<自爆戦術 (00:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:25)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:25)
日向美弥 > そして絶技使いは缶だらけに…なんか平和です>< (00:25)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:25)
黒崎克耶 > この世は缶だらけに… (00:25)
弓下 嵐 > しかし問題は「缶をどうやって戦場にもっていくか」です (00:26)
弓下 嵐 > あいつ・・・全能力-3なんだよね。 (00:26)
弓下 嵐 > 通常だと-5 (00:26)
MASTER > 雅戌@判定アルバイトR1さん、ようこそ! (00:26)
藻女 > 平和じゃないです ポイ捨て禁止 空き缶はゴミ箱へ リサイクルしなきゃデス (00:26)
弓下 嵐 > 能力が-3されるんじゃなくて能力値が-3 (00:26)
雅戌@判定アルバイトR1 > こんばんはー。判定のため一時失礼します。 (00:26)
雅戌@判定アルバイトR1◆1D100 → 98 = 98 (00:26)
雅戌@判定アルバイトR1 > 失礼致しましたー (00:26)
黒崎克耶 > ぶほ (00:26)
退室(00:26):雅戌@判定アルバイトR1
黒崎克耶 > でれろー!@@ (00:27)
日向美弥 > ちょ (00:27)
城 華一郎 > アップダウン今日は激しいですねー<ダイス (00:27)
日向美弥 > 差分6でありますように><(100以外成功) (00:27)
神楽坂 > ダイスが・・・ダイスがツンに・・・ (00:27)
山吹弓美 > 極端なー!? (00:27)
黒崎克耶 > さっき7だったのに>< (00:27)
神楽坂 > 9も出ていたのですが・・・ (00:27)
豊国 ミロ > わああ念が足りなかった! (((((◎μ◎))))) みゅんみゅんみゅん (00:28)
青にして紺碧 > それでは失礼いたします。お邪魔しました (00:28)
退室(00:28):青にして紺碧
黒崎克耶 > ミロさんおそかったw (00:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:28)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (00:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (00:29)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:29)
とよたろう > おつかれさまですー (00:29)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:29)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:30)
黒崎克耶 > あれ、判定そんなにすすんでない? (00:30)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (00:30)
弓下 嵐 > 状況かわって判定中止とか? (00:30)
藤崎 > あああよそ見してる間にダイスが・・!! (00:30)
弓下 嵐 > ログっていうかメッセが盛大におちたんで転載できませんでしたが・ (00:31)
藤崎 > 残りの判定だけだから少なかったのかも・・・       お疲れ様でした (00:31)
黒崎克耶 > ふーむ (00:31)
弓下 嵐 > 今ターンあと一週間以上あるらしいッス(たぶん、市場?) (00:31)
高原鋼一郎 > なるほど (00:32)
川原雅 > ターン終了処理とかありますしね (00:32)
涼原秋春 > 市場とか整備とかですかねえ (00:32)
黒崎克耶 > (旦那だけ判定されててなんか恥ずかしい気分が;) (00:32)
藻女 > 詩歌のが中止になったから (00:32)
黒崎克耶 > なるほどー (00:32)
高原鋼一郎 > あと一週間で旅行社半額セールも終わりかー (00:32)
黒崎克耶 > 結局かえてないYO!orz >高原さん (00:32)
城 華一郎 > 整備かー……藍翼号どうしようかなあ (00:33)
黒崎克耶 > 募金やらなんやらでそれどころでは; (00:33)
瀬戸口@秘書官 > か、買おうかな…(ごくり) (00:33)
弓下 嵐 > イベントなんて飾りですよorz 強制祭りですよorz (00:34)
藤崎 > 旅行は欲しかったけど質問がもう間に合わない気がする・・・ あとイベントやる時間がもうなさそうでorz (00:34)
山吹弓美 > えー半額ナンデスカソレ@@(お財布の中身現在8まいる) (00:34)
弓下 嵐 > あと、大型公共事業くるらしいよ (00:35)
弓下 嵐 > 今おもいだした!なにかもう1ついわなきゃっておもってて (00:35)
城 華一郎 > 年末にお話されてた大盤振る舞いですねー (00:35)
黒崎克耶 > まぁ…もういいや;温泉いこう温泉にしくしくorz (00:35)
弓下 嵐 > つ「離れへの滞在」 (00:35)
黒崎克耶 > あ、あさぎさんにいうのわすれてた; (00:35)
弓下 嵐 > 通常の3倍回復します・・ (00:36)
黒崎克耶 > 引越しがあるので一週間まってくださいな>< (00:36)
黒崎克耶 > 離れ? (00:37)
弓下 嵐 > ああ、ウチの離れ (00:37)
高原鋼一郎 > あれ、もう立て直したの? (00:37)
弓下 嵐 > PCとかACE6人まで滞在させられるんで (00:37)
藻女 > 座敷牢?<離れ (00:37)
弓下 嵐 > たてなおしたよ! (00:37)
弓下 嵐 > いや普通に温泉つかれる家です(たぶん) (00:37)
黒崎克耶 > あーなるほどー (00:37)
神楽坂 > 座敷牢・・・回復でなく消耗しそうですね(汗 (00:38)
弓下 嵐 > 庭をみると自白(本音を言いたくなる)とか効果あるし、オート発禁だけど (00:38)
黒崎克耶 > じゃーあさぎさんちに遊びにいこう@@ (00:38)
坂凪 > 自白でオート発禁吹いた (00:38)
藻女 > 座敷牢よりひどい? (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下