NWCログ: 09/01/10 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いい意味で本音をいいたくなる、悪い意味で自白(笑) (00:39)
高原鋼一郎 > でも共和国からどうやって帝国にいくのかしら (00:39)
日向美弥 > 自白すてき…@@ (00:39)
瀬戸口@秘書官 > 通常の3倍回復 (00:39)
藤崎 > (工場見学取りたかったにゃ・・・つか買うだけ買って行かないとか富豪きどりとか) (00:40)
黒崎克耶 > え、徒歩で?(´・ω・`) ←九州沖縄間を泳いだ女 (00:40)
高原鋼一郎 > ははは (00:40)
藻女 > アイドレスの九州沖縄間だと寒いよ (00:40)
黒崎克耶 > 大丈夫!泳いだのは秋だから(そういう問題ではありません) (00:41)
城 華一郎 > それも入れると一層すごいな<寒い海を泳いで渡る (00:41)
弓下 嵐 > ジェントルの合併作業はやめにおわるようにがんばります>< (00:41)
弓下 嵐 > そしたら環状線でこれるよ! (00:41)
弓下 嵐 > 築5分、駅から5年とかそういうかんじで (00:41)
黒崎克耶 > 駅から5年Σ (00:42)
川原雅 > まいごまいご (00:42)
坂凪 > 遠いってレベルじゃねぇw>駅から五年 (00:42)
豊国 ミロ > 5分で建てた家… (00:43)
日向美弥 > 5年は強力すぎるΣ (00:43)
高原鋼一郎 > の (00:43)
みぽりん > はるかなる道のりが! (00:43)
高原鋼一郎 > おっと (00:43)
藻女 > 徒歩だと思うから遠いんですよ 光速で5年なら (00:43)
高原鋼一郎 > 合併したら10年経つんじゃなかったっけw (00:44)
弓下 嵐 > なんか昔不動産屋の誤植で本当にあったと、ききました<築5分 駅から5年 (00:44)
黒崎克耶 > うははははwww (00:44)
山吹弓美 > ものごっつ遠いがな!(びしっ)>光速で5年 (00:44)
藻女 > 5光年先っていうと近く感じない? (00:44)
日向美弥 > すごすぎるw (00:44)
黒崎克耶 > 近くないwww (00:45)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (00:45)
弓下 嵐 > F5オチが・・・ (00:45)
山吹弓美 > 合併作業中に、合併作業してる国内で生活ゲームやると、10年後の国内になった、かと<10年後 (00:46)
坂凪 > 余計遠いw>5光年 (00:46)
みぽりん > (5分で建てたのかー。……ほいぽいかぷせる?? (00:46)
藻女 > だって地球から一番近い太陽系みたいな恒星系までの距離ってもっと遠かったでしょ (00:46)
高原鋼一郎 > プロキシマケンタウリ? (00:47)
みぽりん > ちがう!できたてほやほやだ!>築5分    でも玄関まで5年… (00:47)
藻女 > もっと近いのがあったのか (00:47)
山吹弓美 > アルファケンタウリなら4光年ちょいだったはず (00:48)
黒崎克耶 > うへへへw (00:48)
藻女 > でもかなり近いことにはかわりないね (00:48)
瀬戸口@秘書官 > 10年後どうなるかやってみたかったけど やめときました (00:49)
坂凪 > 10年後ってーと、19ターンで6年後だから…… ゲーム終了後かぁ (00:51)
瀬戸口@秘書官 > こっちはこのままなのに相方だけ10年年取ってるとか… (00:52)
神楽坂 > 10年後・・・見てみたいような…見てみたくないような・・・ (00:52)
黒崎克耶 > なんだかうらしまたろう… (00:53)
弓下 嵐 > 宰相府の鏡だっけ?未来の姿がみえるのは (00:53)
弓下 嵐 > なんかそんなアイテムあったような・・・ (00:54)
瀬戸口@秘書官 > そうですね (00:54)
高原鋼一郎 > 宰相府の鏡だね。データの蓄積で未来の姿を予測して出してくれる (00:54)
瀬戸口@秘書官 > 過去も見えますね (00:54)
藤崎 > イベントで相手だけ5歳年取りましたよ  えへへ (00:55)
藻女 > ソーマさんとQちゃんの試練で使ってた? (00:55)
藻女 > 最初に相手だけ10数年年をとりました (00:56)
那限逢真 > まぁ、f:通さないといけない面もあるので、微妙に使いにくいですけどね<宰相府の鏡 (00:56)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:56)
藻女 > いらっしゃい (00:56)
久珂あゆみ > 息子がいつの間にか3Mになりました! (00:56)
那限逢真 > ですね。宰相府の鏡と私の保有アイテムの魔法の鏡は同じアイテムです (00:57)
日向美弥 > こんばんは〜…そんな育ってw (00:57)
川原雅 > こんばんは (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、5mじゃなかったのね (00:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:57)
川原雅 > あらまぁおっきく・・・>竜ちゃん (00:57)
藻女 > 昨日数十mとか数百mとか数kmとかエスカレータしていたから元のサイズがわからなかった (00:57)
弓下 嵐 > おつかれさまです<3m・・・ (00:57)
高原鋼一郎 > 全長が?全幅が? (00:57)
久珂あゆみ > そしてログをよんで 駅まで5年でふいた (00:57)
藻女 > エスカレートだ (00:57)
川原雅 > 家にはいれないね。3m (00:57)
久珂あゆみ > しっぽいれるともっと長そうですが (00:57)
豊国 ミロ > こんばんは〜 育ち盛りですね!竜太郎くん! (00:58)
涼原秋春 > こんばんはー/おおきいですねえ (00:58)
久珂あゆみ > あ そういえば あさぎさんの息子さんもいつのまにかおおきく (00:58)
猫野和錆 > 3m・・・ (00:59)
城 華一郎 > こんばんはー。やあ、話題が明るくなってきたー (00:59)
黒崎克耶 > みんな育ち盛り>< (00:59)
弓下 嵐 > ふみこに・・・ (00:59)
久珂あゆみ > ふみこさん… (00:59)
弓下 嵐 > あと、いま戦闘中だそうで (00:59)
藻女 > 黒崎さんところはお子さんは? (00:59)
久珂あゆみ > Σええー!? (00:59)
弓下 嵐 > しらいし(ACE)をつれてるはず・・<護衛につけた (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下