NWCログ: 09/01/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ゲーム終了で全国にアイドレス枠2が与えられるっていうの、複数とっても倍にならないと書いてあったけど別の方面でとった場合はどうなんだろうね (14:02)
築山@出先 > ペルセウス方面への出兵分によるリザルト枠は2倍にならないだけなので 別方面は別カウントでしょう (14:04)
藻女 > どんな結果になるのか楽しみです (14:08)
築山@出先 > 生活ゲーム予約始まらないかしら… (14:10)
藻女 > 予約は開示後に来て欲しいかな (14:11)
築山@出先 > 何故ですか? (14:13)
藻女 > 藩国の状況がどう変わったのかわからないと次どうしようか考えれない (14:14)
遊佐 > こんにちはです (14:15)
築山@出先 > こんにちは 突然の浮上ですね (14:15)
遊佐 > 施設とかの影響をゲームで直接見て把握したいんですね (14:15)
藻女 > こんにちは (14:15)
藻女 > えぇ、まぁ今回はイベントですが (14:16)
遊佐 > 入りっぱでした( ̄^ ̄ えっへん (14:16)
築山@出先 > んーとでもまあ 開示された次のゲームがそれになるということですよね (14:17)
藻女 > えっと、藩国でとったイベントの成果がどの程度かしってから次のを考えないと、この前の施設みたいに施設が出来たせいで悪化したりしていたらこまる (14:19)
築山@出先 > うちで出した強制イベントつぶしはうまくいったかしら… (14:22)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (14:23)
築山@出先 > こんにちはー 昨日はお疲れさまでした (14:23)
久遠寺 那由他 > こんにちは=□○_ (14:23)
久遠寺 那由他 > お疲れ様でしたというか多大なるご迷惑を(´;ω;`) (14:24)
藻女 > 強制つぶしか、色々と大変そうですね (14:24)
藻女 > こんにちは 昨日はお邪魔しました (14:24)
藻女 > せっかくたくさん質問したのにそれが使えずどうもすいませんでした (14:24)
久遠寺 那由他 > 先程ログを読み返してみてテンプレ遵守で提出いただくのを徹底できていなかったのを発見したり (14:24)
遊佐 > こんにちはです (14:24)
久遠寺 那由他 > しかもその間築山さんにこうやって出してねーと何度も言われてるのに気付いてなかったという(つд・) (14:25)
久遠寺 那由他 > 8ビットですいません(´Д`) (14:25)
築山@出先 > 初仕事にしては骨がありすぎたので(笑) 次また一緒に頑張りましょう>久遠寺さん (14:25)
> #39037c (1/10-14:25:3久遠寺 那由他)
久遠寺 那由他 > 藻女さんもお待たせすることが多くて_(_^_)_ (14:26)
築山@出先 > あれですよね 過負荷で頭がまわらなくなるってほんとにあるんだ! と実感できるゲーム、アイドレス (14:26)
藻女 > いえ、質問が帰ってすぐ次の質問が出たりしたのでこちらこそすいませんでした (14:26)
久遠寺 那由他 > ホントですねえ(^_^; (14:27)
遊佐 > 優勢な戦況でならそう質問も多くでないでしょうけど敗北の可能性やでかい損失が起き得る状況でそれを回避するための質疑がいっぱいありましたからねぇ(回答結果を受けて更に質問が出来ることも多かったでしょうし) (14:28)
築山@出先 > いや、でも質疑の結果また質問とかも普通にありますしね しょうがないですよ>藻女さん (14:28)
築山@出先 > そうそう。もー 状況がころころかわるし… いやあでもになし藩国さんの部隊が無事でよかった(汗) (14:29)
久遠寺 那由他 > 撃破報告も結局風野さんにまとめ直していただいてたようで。戌人さんがこちらで告知をしてくださってたりとても助かりました (14:29)
久遠寺 那由他 > 次はもっとがんばる(`@ω@´)ぐるぐるにゃー (14:30)
築山@出先 > 劇的でしたねw>「緊急告知:詩歌方面は全判定を中止してください!」 (14:31)
築山@出先 > いやあ。お疲れさまでした (14:31)
藻女 > あれがもう少し遅かったら双方にもっと被害があったでしょうね (14:32)
久遠寺 那由他 > それでは取り急ぎお見かけしたのでお礼とお詫びまでに〜。この辺りで失礼します。 (14:33)
久遠寺 那由他 > ありがとうございました〜。ご挨拶は不要にて。 (14:34)
遊佐 > おつかれさまです (14:34)
退室(14:34):久遠寺 那由他
藻女 > お疲れ様です (14:34)
築山@出先 > おつかれさまでしたー (14:34)
築山@出先 > 海賊さんたちも何部隊かは撃破されましたし、無名騎士藩国さん方面も… 戦闘は止まったと思いますけど、哀しいですね (14:37)
藻女 > 取るアイドレスは設定国民にも影響する事を意識しないとって改めて思いました (14:39)
遊佐 > 不殺を確実にするには評価値が足りなかった・・・(−− (14:40)
築山@出先 > 不殺できたところは少なかったようで。 (14:42)
藻女 > 25+7+5いるんだっけ? (14:44)
藻女 > 不殺にするには (14:44)
遊佐 > 自動成功にするにはそうですね (14:45)
築山@出先 > 難易度+5+自動成功のために+7ですかね (14:45)
遊佐 > で、次カードへ進むための撃破ノルマがある以上不確かな不殺に賭けるのは危なかったので・・・ (14:46)
築山@出先 > そうですよね。もうみんな精一杯やったと思います。 (14:48)
遊佐 > 自動成功の特殊で攻撃する場合不殺不可なんですねぇ・・・まぁ、シールドアタックでぶっ潰して乗ってる人無事とかは確かにありえませんが (14:50)
藻女 > RP評価も+だったし、ダイスもいいところまでいったから ただ今度同じような事があったときにその時は不殺で仕留めれるようになっておきたい (14:50)
藻女 > そのためにも犬士の着用アイドレスを強化するためにAD枠が一つは欲しい所です (14:51)
遊佐 > ・・・?ADかけたいアイドレスがあるので?(かけてみないと何出るか判らないと思いますけど)<犬士の着用アイドレスを強化するためにAD枠 (14:53)
藻女 > 人のアイドレスにADかけたら今まで出ているのを見る限りまず人のアイドレスが出るので確率は高いと思っていますよ (14:54)
藻女 > 運が悪いと外れそうですが (14:55)
遊佐 > ああ、自藩国の特色を色濃く持った人アイドレスが出やすそうではありますね(愛の民とか) (14:56)
築山@出先 > 藻女さんのところだとなんになるでしょうねえ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下