NWCログ: 09/01/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > うち(涼州)は今かけると野望の民とか言われそうで嫌だなあw (15:00)
築山@出先 > 騎馬民族でないかなあ… (15:00)
築山@出先 > ADわくきますかねえ (15:01)
藻女 > 通常枠では資金を手に入れるためにリゾートホテルは取る事になっているけど、後は開示待ち (15:03)
藻女 > すでに開いているのは作業を始められるから (15:04)
遊佐 > 最近だと施設も藩国の状況によっては生産で特定のリソースを生み出す代わりに消費するリソースも出たりして大変ですよね (15:05)
築山@出先 > そうですね リゾートホテルいいなあ (15:06)
藻女 > うちは食糧消費して犬士が増加するのが多い気がします (15:07)
遊佐 > 食料に余裕歩くにはリゾートホテルで食料5万tが資金20億になるのはうれしいでしょうね (15:09)
築山@出先 > いいですねえ うちは北国で食糧作りまくっているから… (15:10)
藻女 > テンダイスの小説でもあったけれど、自給自足ができるようにって意識があったから<食料作りまくっている (15:11)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (15:13)
豊国 ミルメーク > こにちわー (15:13)
遊佐 > こんにちはです (15:13)
藻女 > いらっしゃい (15:13)
築山@出先 > こんにちはー (15:14)
豊国 ミルメーク > いまこそアデリー開発の気運が!なんて思いました。しかし北国以外では使いにくそうです(笑) (15:16)
遊佐 > 腹滑り (15:17)
豊国 ミルメーク > ただ、アデリーってWDなんでしょうか…だとしたら北国人は着れない気がーw (15:19)
藻女 > そもそもI=D使っていないです 搭乗する必要なくて、召喚で呼び出したら戦ってくれるのがあったらいいんだけど (15:20)
築山@出先 > WDなのかなあ… 前にI=Dの話をされていたような気がしましたが (15:21)
遊佐 > 警察用I=D? (15:21)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:21)
藻女 > いらっしゃい (15:22)
豊国 ミルメーク > 詩歌も使ってないですねえ…神話モチーフ系の国は総じてそんな傾向があるんですかね (15:22)
高原@携帯 > よいしょ (15:22)
高原@携帯 > アデリーは元々はRBですなー (15:22)
高原@携帯 > 警察用I=Dの開発は警官の派生で別に出てます (15:23)
築山@出先 > こんばんはー (15:23)
遊佐 > 白オケだとRBアデリーでしたか (15:23)
豊国 ミルメーク > こんにちわー (15:23)
高原@携帯 > はいこんにちは (15:24)
遊佐 > こんにちはです (15:24)
豊国 ミルメーク > ああ、RBだったんですか!じゃあ腹滑りの他に泳げますね…しかしやっぱり北国人は乗れなさそうだ(笑) (15:24)
築山@出先 > はっ つい高原さんには条件反射的にこんばんはと (15:24)
高原@携帯 > ははは (15:25)
豊国 ミルメーク > アデリーよりも、おそらく派生にあるであろうトリモチ銃がほしいですー (15:26)
高原@携帯 > 派生というか武装になりそうですなー (15:27)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (15:27)
詩歌 > こんにちわ (15:27)
高原@携帯 > こんにちは (15:27)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (15:28)
築山@出先 > こんにちはー (15:28)
詩歌 > 白オケの時はI=Dなかったですからね。構造的にはRBじゃないかも (15:28)
豊国 ミルメーク > (アデリーボブスレーとか熱い競技になりそうだなあ) (15:28)
遊佐 > オプションで装備とかですかね?(食糧消費だったら笑う)<トリモチ銃 (15:28)
藻女 > いらっしゃい (15:29)
高原@携帯 > ま、開発イベント系なんで設定次第かもしれませんな (15:29)
遊佐 > こんにちはです (15:29)
藻女 > teraリンピックは開催できませんでしたしね (15:29)
詩歌 > (そして、うちは使わなかったというかコストが見合わず使えなかっただけ……(笑)<I=D (15:29)
遊佐 > うちも旧型I=Dがいっぱい・・・ (15:30)
豊国 ミルメーク > (ブラックドッグ、とっくに廃棄されて無くなってる気がします(笑)) (15:31)
詩歌 > (永久凍土に埋まってるかもしれない) (15:32)
豊国 ミルメーク > 使わなくなったI=Dを工業用レイバーに改造とかできないかな… →警察用I=D=パトレイバー開発フラグ (15:33)
築山@出先 > その中途でレイバーを利用した凶悪犯罪が増加するんですねわかります (15:34)
藻女 > 使わなくなったのをボールズにあげるのは問題があるといわれたからどうしようかと思っている (15:34)
高原@携帯 > 第一小隊はできそうですね (15:34)
築山@出先 > 問題があるといわれたのでやめておいていただきたいですね…>藻女さん (15:35)
豊国 ミルメーク > レイバーを使った凶悪犯罪は洒落にならない気がする(笑)確実にそんな強制が来そうな現状ですよね… (15:36)
藻女 > あげようか悩んでいるんじゃなくて、あげるのができないからどう使おうか悩んでいる (15:37)
築山@出先 > そうですねえ…… なかなか開発もシビアになりましたねえ… (15:37)
詩歌 > 廃棄I=Dとか民間用I=Dとかは既に出回ってましたしね (15:37)
遊佐 > その内敵性ACEがグリ○ォンで・・・ (15:38)
豊国 ミルメーク > うーん、あとはイクさんに任せて素敵な反戦モニュメントを作る材料にするぐらいしか思いつかないな!再利用法!(笑) (15:38)
高原@携帯 > 考えつかないなら、とりあえず後回しでいいのでは (15:38)
築山@出先 > あ、そうですよね ごめんなさい>藻女さん とりあえず起動ユニットをはずして、稼働しないようにしておくとか? (15:38)
高原@携帯 > えー、士誠号とか黒辛結社じゃないの?(ぉ (15:39)
藻女 > 後回しにはしていますよ。他の所でも使わないでいるのがあるって聞いてからは (15:39)
築山@出先 > 私も子供の遊び場にうめてしまえばとか思いました(頷)>みろさん (15:39)
豊国 ミルメーク > は、白馬くんかな…強いて当てはまりそうなキャスティングを言えば(敵じゃないし性格も違うけどw) (15:39)
豊国 ミルメーク > >グ〇フォン (15:40)
高原@携帯 > さて、落ちます。では (15:40)
藻女 > お疲れ様です (15:41)
築山@出先 > おつかれさまですー (15:41)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (15:41)
詩歌 > お疲れ様でした (15:41)
豊国 ミルメーク > あー、戦後復興もどうしようですね〜 (15:42)
豊国 ミルメーク > というか、戦闘って終わっ…てます…? (15:43)
築山@出先 > そうですね うちもまた人口が激減したりしてないといいけど (15:43)
築山@出先 > えーと ほぼ終わりですね (15:43)
藻女 > 復興に使えそうなアイドレスはないですか? (15:44)
築山@出先 > ペルセ→火星転戦は絶技戦成功と部隊撃破で終了。 (15:44)
遊佐 > おつかれさまです (15:45)
築山@出先 > 絢爛→詩歌救援は昨晩終結。ACEの治療もセーラさんがやってくださった、かな (15:45)
築山@出先 > 最後のレム→無名方面も全部隊が黒の援軍に移動したはずなので、あと、ほむらさんの治療かなあ それと可能なら皇子? (15:46)
豊国 ミルメーク > ほむほむ。一行まとめありがとうございます! (15:46)
築山@出先 > 転戦とかカード変更が多くて、出てる行動がどのカードに対するものなのか非常にわかりづらく! (15:48)
藻女 > 他の国と比べると戦いに直接関係なさそうなのの割合が多く見える (15:49)
藻女 > <所得アイドレス (15:49)
豊国 ミルメーク > うん、わかりづらかったです今回…(笑) ただこのぐちゃぐちゃ感が大絢爛を思い出させて楽しかったのも事実…ッ! (15:50)
豊国 ミルメーク > 混乱と混沌を時に愛する、そんな私は筋金入りのA型!(どーん) (15:51)
築山@出先 > な、なるほど…w (15:52)
藻女 > ただこれ以上多方面に同時にってなると終わってからも状況が整理できないままになりそう (15:52)
築山@出先 > うーむ スペーススーツを二つ取得しようかなあ…… (15:54)
豊国 ミルメーク > 方向性ってかためたほうが、状況がはまったときに強いですもんね…。要点も重なりやすいですし。 (15:54)
豊国 ミルメーク > でも色々とりたいのが乙男心ー。 うーん、詩歌で戦後復興にある意味効きそうな派生…だ、大法官東とか…? (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下