NWCログ: 09/01/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > ファンタジーとロマンと竜、とか (16:00)
豊国 ミルメーク > 100マイル大作戦が必要です(笑) またマイルが!足りないわ! (16:00)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:00)
遊佐 > こんにちはです (16:00)
芝村 > こんにちはー (16:01)
築山@出先 > もうちょっとしたらターン終了時の税収とかマイルとか… こんにちは (16:01)
豊国 ミルメーク > 確かにファンタジーに固めようというイメージはありました。そして吟遊詩人取得で藩王の野望は果たしたと見ています(笑) (16:01)
藻女 > こんにちは (16:02)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:02)
詩歌 > こんにちわー (16:05)
詩歌 > 吟遊詩人と竜と神話が三本柱なのはまちがいない (16:06)
芝村 > ターン終了のマイル配布は4000位あると思うねえ (16:06)
詩歌 > おおぅ、4000 (16:06)
豊国 ミルメーク > 明らかに戦闘にむいてない国作りですよね(笑) (16:07)
藻女 > 保育園と神様の二本柱かな (16:07)
豊国 ミルメーク > 4000!す、すごいー (16:07)
藻女 > 神様というか式神というか (16:07)
築山@出先 > うわー (16:08)
藻女 > 確か今は40数カ国だったからとりあえず40で割って100か (16:08)
藻女 > 今46カ国か (16:08)
遊佐 > とはいえ藩国の発展レベル的に等分はないだろうから・・・各種消費で消えるだろうなぁ (16:08)
藻女 > じゃあ50でわって80か すごい (16:09)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:09)
遊佐 > こんにちはです (16:09)
藻女 > こんにちは 不動産の方回答ありがとうございました (16:09)
久珂あゆみ > 涼州さんの強制潰し結果がでてますねー;>全部また強制という (16:09)
豊国 ミルメーク > でも50マイルでも手に入ったら復興作業に手が届く…@@ (16:09)
久珂あゆみ > いえいえ>不動産 (16:09)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:10)
築山@出先 > こんにちはー (16:10)
久珂あゆみ > なんとかレート安定させたいところです; (16:10)
築山@出先 > あ、で、でて (@@ みてきます (16:10)
藻女 > 今度はマイルはちゃんと分けれますように 大きな問題がありませんように (16:10)
詩歌 > 共産・貧しいけど平等は上がよければ(最高ではないけど)それなりに安定しますが…… (16:11)
芝村 > 大量の資金(5000億を)市場に戻すので、それでマイルレートは5マイル=一億に戻りそうな気がする。 (16:12)
築山@出先 > あらら。でもみんなで考えた結果だからしょうがないかなあ… 共産化とかはともかくこう、ゲリラ? (16:12)
久珂あゆみ > おおそうですか。実は質疑所にレート固定の相談してましたです (16:13)
芝村 > 海外の富豪たちが不満分子に武器を与えるのさ。良くある話だ (16:13)
芝村 > 資金がだぶついててね。マイルの流動化もはげしくなったんで、新規マイル発行して市場の安定をはからないといけない (16:14)
久珂あゆみ > 戻るならいいのかなぁ。 実質今とか 高い物件は購入不可能な感じになってしまっているので (16:14)
久珂あゆみ > なるほど (16:14)
築山@出先 > ありがとうございます。傭兵化するか、クーデターをそそのかす感じでしょうか… (16:14)
芝村 > みんなが景気よくマイル使うようになったんで、これを機にマイルを返すことで好景気を持続させたい (16:15)
久珂あゆみ > ええ。それは嬉しいですね>マイル返ってくる(笑 (16:16)
芝村 > 大規模公共事業をするが、問題は内容だね。 (16:16)
築山@出先 > はい (16:17)
久珂あゆみ > 宰相府藩国作成したときのように大統領府作成…は 大統領府独自でうごかないとでしょうかね (16:17)
豊国 ミルメーク > て、帝國に医療をー! (16:17)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (16:17)
久珂あゆみ > #この前調べたら 帝國のほとんどの国が市民病院買っててビックリしました(笑>ミロさん (16:17)
しらいし > い、医者をー こんにちは (16:18)
藻女 > それだけ病院は魅力的なのです (16:18)
藻女 > うちは買えていませんが (16:18)
築山@出先 > 病院はあるけどまだ医師が足りないですね(;; (16:18)
築山@出先 > こんにちはー (16:18)
久珂あゆみ > 国の枝に組み込めればいいんですけどねー (16:18)
詩歌 > 医師か看護士の、共通イグドラシル取得とか…… (16:19)
築山@出先 > ですよねえ…(共産化…ぶつぶつ は、改造歩兵がゲリラに流れたら大変かも) (16:19)
久珂あゆみ > あ そだ ライオン+ツムラ みたいな 医薬品&生活用品流通販売会社は考えて見ましたよ>全国の健康度上昇できそうなかんじの (16:19)
久珂あゆみ > NACの医療保険版みたいな(笑 (16:20)
久珂あゆみ > 保健か (16:20)
久珂あゆみ > 医薬品工場や病院と連携できればいいなぁと まだアイディア段階ですが (16:21)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (16:22)
築山@出先 > こんにちはー (16:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:22)
遊佐 > 医療レベルが低すぎというので宰相が頭抱えてるのを何度も見てるし事実自国の民がピンチになるのも見てますしねぇ<帝國のほとんどの国が市民病院 (16:22)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは〜 (16:23)
豊国 ミルメーク > 医者の数が少ないんなら、国民自体の医療知識を増やすとか無理ですかね (16:23)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:23)
藻女 > いらっしゃい (16:23)
芝村 > 実際問題で軍事レベルで強い歩兵は医療支援あっての話なんで。帝國はそれがかけてるねえ (16:24)
久珂あゆみ > 感染予防の番組とか本で対応されてますねー>医療知識 (16:24)
風杜神奈@暁の円卓 > 医療系の会社持ってるからなんかやれればいいんですけどもね。 (16:24)
築山@出先 > 置き薬と同じ発想だと思いますが、有事の際には間に合わない気はします>みろさん (16:24)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (16:24)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:24)
詩歌 > 国民の医療知識を増やすのは、それはそれで大切だとして(色々やってる) (16:25)
久珂あゆみ > 近江屋さんが企画されてた設定国民派遣会社が動けば 医者の可動もふえそうなんですけどねー (16:25)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:25)
藻女 > 医療レベルを上げても今のままだと貧しくて医者にかかれないっていう問題がありそうですし (16:25)
藻女 > いらっしゃい (16:25)
豊国 ミルメーク > うーん、確かに即効性はないですよね… (16:26)
詩歌 > 応急処置できれば医者が来るまで生きてるかもしれない。でも医者がこれないと意味がない (16:26)
久珂あゆみ > ああ あるなら風杜さんにがんばってもらうかっ!>医療会社 (16:26)
黒崎@モバ > (隅っこへ移動) (16:26)
風杜神奈@暁の円卓 > もともと予防医療は即効性を求めるものじゃないですし。 (16:26)
久珂あゆみ > んー (16:27)
しらいし > す、すいません。空気読めてなくて申し訳ないのですが Q:ほむらの治療っが黒の援軍カードではできなさそうなのですが、既に処理確定してしまってるのでしょうか? (16:27)
風杜神奈@暁の円卓 > 地道地道ですよw (16:27)
久珂あゆみ > でかい総合病院建てますか (16:27)
芝村 > A:残念だった。 (16:28)
豊国 ミルメーク > 国境なき医師団みたいな医療専門部隊作って、その部隊が到着するまで保たせられるような体制にするとか!…無理か!(笑) (16:28)
詩歌 > 市民病院派生の救命センターの、全国版とかですね (16:28)
黒崎@モバ > Σにゃー@@ (16:28)
風杜神奈@暁の円卓 > 施設から医者をとるとなるとどうしてもマイルが大量に必要になるんですよね。 (16:29)
久珂あゆみ > そんないめーじです>詩歌さん (16:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下