NWCログ: 09/01/10 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > むしろ国にちらばらせられるクリニックが欲しい気もするのですが>久珂さん でも医師がいなかったらいっしょかなー 医療専門部隊はISSに… (16:29)
芝村 > つ再婚 (16:29)
詩歌 > それは和錆さんたちがやってる医療団だね (16:29)
しらいし > えーえー ログで医療団で救えるような感じだったんですが あれー (16:29)
久珂あゆみ > ふむふむ 小さい診療所とかのがいいかなぁ 安く買えそうな (16:29)
みぽりん > 手洗いとかうがい、感染に対する知識を政策で広めれば、病気はひどくせずにすむとか。(怪我も応急手当を設定国民でできるように知識をひろめてゆけば) (16:30)
芝村 > 冗談だ。バルクがもう助けたよ。 (16:30)
久珂あゆみ > おおよかった>ほむら (16:30)
しらいし > 再婚とかいらないです! (16:30)
黒崎@モバ > わーよかったー! (16:30)
築山@出先 > こういう戦闘とかで働ける医療力はそれでは出てこないんじゃないかなと思うわけです>予防医療 あ、よかった! (16:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:31)
しらいし > あ、ありがとうございます>バルクさんに助けてもらった  (16:31)
海法 > よかった。 (16:31)
風杜神奈@暁の円卓 > おお流石バルクさんですねぇ。 (16:31)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:31)
しらいし > もう軽蔑されてもなんでもいいです あぁ俺の心がぶっ壊れるかと (16:31)
風杜神奈@暁の円卓 > ……ほんとによかった。 (16:31)
芝村 > でもまあ、再婚は必要だよね (16:32)
久珂あゆみ > ISSだと戦闘でてこれないので医療兵かぁ うーん (16:32)
みぽりん > (戦闘むけ+重症患者=医師系で  軽いものはじぶんたちでなんとかできるようもってゆけたら…>藩国の医療   ほむらさんよかったです!まさに夫の留守を守り抜きました! (;_;) (16:32)
遊佐 > 重体とかはともかく大病院に皆で押しかけて順番待ちと言う状況より各地域にある診療所ですぐに手当てを受けられる方が・・・って事ですかね (16:32)
築山@出先 > いやいやいや(笑 なんで必要なんですか (16:32)
黒崎@モバ > ほろり(⊃Д`) (16:33)
しらいし > ちょ それよりそろそろ風杜と秋津がゴールインすると思うのですよ (16:33)
しらいし > (と強引な軌道修正を試みる) (16:33)
MASTER > 彩貴@初騎二期生さん、ようこそ! (16:33)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (16:33)
川原雅 > こんにちは (16:33)
彩貴@初騎二期生 > こんにちは。 (16:33)
芝村 > 会話止まった! (16:33)
藻女 > いらっしゃい (16:33)
久珂あゆみ > こんにちは (16:33)
築山@出先 > こんにちはー (16:34)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (16:34)
しらいし > き、軌道修正に失敗した! こんにちはー (16:34)
城 華一郎 > こんにちはー。平和を満喫しにNWCにー (16:34)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:34)
川原雅 > カリヨンにつくった大学病院みたいなのを帝國にもたててみたらどうかと思うのですが。高いか (16:34)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:34)
詩歌 > 施設派遣だけでなく、犬士にも看護士とか着せて戦闘に出せればそれなりに医療部隊できるんですけどね (16:34)
遊佐 > 縁が切れちゃったんですか?<再婚必要 (16:34)
久珂あゆみ > ぽむ! (16:35)
築山@出先 > ううー 次の強制は急いで対処が必要なのかしら… また質疑掲示板に… (16:35)
詩歌 > イグドラシルで取ってる国には及びませんが (16:35)
遊佐 > こんにちはです (16:35)
豊国 ミルメーク > おふたりがけつこんするときは、しいかはんこくぎんゆうしじんぶたいが、らぶのうたをがっしょうしますね! (16:35)
築山@出先 > 建てたいですよねー>帝國医学院 (16:35)
久珂あゆみ > 猫士用職業を派生に入れるか…(施設の派生 (16:35)
みぽりん > 宰相府に市民病院ほしいですー。帝国医療の拠点となるようなやつが。 (16:35)
海法 > 無名復興、全国チャリティパーティとかやりたいなぁ。 (16:35)
しらいし > いや縁とか切れてないです切れてないです (16:36)
川原雅 > 風杜さんにちょー期待しておきます>秋津さんとゴールイン (16:36)
詩歌 > 結婚式までには歌い手が間に合ってるかもしれない。その時は新しい歌を聞きに…… (16:36)
海法 > GENZ凱旋おめでとうパーティ、全国パビリオン出展みたいな。 (16:36)
城 華一郎 > 大病院を設計してお見積もりとか?<帝國医療の拠点となるようなやつ (16:36)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:36)
黒崎@モバ > 風杜さんけっこん?(きらきら) (16:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:36)
城 華一郎 > あー、連邦でも話してました。復興でもんじゃ焼きに行きたいって話 (16:36)
城 華一郎 > こんにちはー (16:37)
彩貴@初騎二期生 > こんにちはー (16:37)
詩歌 > こんにちわ (16:37)
久珂あゆみ > 風杜さんアイドルデビューの後 即ゴールインで引退ですか!? (16:37)
豊国 ミルメーク > なんとなくのイメージですが、帝國って予防医療も遅れてる気がするんですよー。救急医療ってそういう医療のうえにあるよなあとか思うと順番がわからなくなります(笑) (16:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:37)
城 華一郎 > 技術系の支援だと今、セプの影響がなくなってから航空会社を建ててみようかという計画が (16:38)
川原雅 > 予算があれば同時にできるんですけどねぇ>みろさん (16:38)
風杜神奈@暁の円卓 > 予防医療のための番組ながしましたけどね。SSNさんから宰相府が買って。 (16:38)
しらいし > 予防医療のって帝國だけじゃなかったっけ?>SSNが流した奴 (16:39)
しらいし > って帝國の医療の話だからいいのか (16:39)
風杜神奈@暁の円卓 > まあ、多少はましになってると思いたいです。 (16:39)
芝村 > 問題は施設派生の職業だとマイルがねえ。帝國で医者、枝からでてくれないかなあ。 (16:40)
しらいし > 救急医療とか予防医療とかその前に暁は病院が立ってても医療費が高すぎてマジで死に掛けてないと病院いってないんじゃあという疑惑が… (16:40)
久珂あゆみ > そしてこう 実は 無名カードで ニンジャさんもこっそり大ピンチなのですが (16:40)
しらいし > というか死に掛けてても経済的理由で病院いけてない気がしてきました (16:40)
しらいし > (だから人がよく死ぬ) (16:41)
久珂あゆみ > 医療充実させたあとADかけたら出そうですね>帝國 (16:41)
黒崎@モバ > えー>室賀さん (16:41)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (16:41)
しらいし > あーあれは大丈夫です AR7くらいの時点で99部隊くらいたおせてるの確認しました>ニンジャさんピンチ (16:41)
久珂あゆみ > おお よかった (16:41)
みぽりん > お金とかマイルを使ってよければ、「政策」で資金消費して医師をまねき予防医療の講習会をひらくとか、応急手当の本を配って普及させたりできそうですが。 (16:41)
藻女 > 有名な学校を医大にでもしたら出てくるかなぁ (16:41)
遊佐 > 部隊で組むとなるとPCが個人で40出して個人アイドレスに組み込むとこから始めないとならないですからねぇ・・・<帝國医療部隊 (16:41)
築山@出先 > 99もありましたっけ…? (16:41)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (16:41)
芝村 > そうなんよ。ADか、他に枝に組み込まれる接ぎ木かなあ (16:41)
深夜 > 失礼します (16:42)
山吹弓美@一撃 > 昨夜え〜さんと話してて、愛鳴之にある職業訓練施設で看護助手の訓練してもらって手伝ってもらえないか、というネタがでましたー (16:42)
退室(16:42):山吹弓美@一撃
黒崎@モバ > おー (16:42)
日向美弥 > ゆうべそれでぐるぐるに…@@>室賀さん (16:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下