NWCログ: 09/01/10 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (枝はほしいですー>おいしゃさん (16:42)
風杜神奈@暁の円卓 > 応急手当関係の本は実はもう案作ってあるんですけど通しに行く時間がw (16:42)
久珂あゆみ > あとはそれっぽい施設を 設定作るときに医療系にする ですかね (16:42)
城 華一郎 > せっせと設定育てたら、イグドラシルにADで出たりしそうですね (16:42)
しらいし > 概算ですがAR5時点で82は越えてた気がー>築山さん (16:42)
豊国 ミルメーク > お金が敵の世の中です…(遠い目 (16:42)
しらいし > 強引な方法としては共和国の医療国家と帝國のどっかの国が合併すればてっとりばやく… (16:43)
築山@出先 > AR7で83は超えてました(かくかく) (16:43)
芝村 > まあ、愛鳴之がだいぶ僧侶強いんで、帝國はそっちたのみでもいいんだが。 (16:43)
深夜 > それが手っ取り早いうえに一番確実ですね。<合併 (16:43)
風杜神奈@暁の円卓 > 灌漑みたいなイグドラシルに追加するタイプのイベントとかですかね>接木 (16:43)
築山@出先 > 強引なw (16:43)
遊佐 > そしてまともに機能させようとすると2つくらいは医療系アイドレスにしないと・・・<個人アイドレスでの医療部隊 (16:44)
黒崎@モバ > よかったよかった; (16:44)
城 華一郎 > 昨日は無名さん方面の判定すごかったですねー。むつきさんも遅くまで頑張ってて頭が下がりました (16:44)
詩歌 > 簡単な医療知識の本はもう市民病院に配置してたり…… (16:44)
芝村 > 医療担当国を作りつつ、あるいは接ぎ木か、ADか、あとはマイルor資金アタックだね (16:44)
風杜神奈@暁の円卓 > まあ確実でもやっぱり人のいることですからねぇ。 (16:44)
しらいし > 市民病院にADかけて医療技術の発達(イベント) とかがでてイグドラシルに医者が追加されたりとか>大規模灌漑的な追加 (16:44)
築山@出先 > 藩国のイベントで医療系の大イベント起こして、派生から医師取得をねらう? (16:45)
藻女 > 購入した施設にはADかけれないですよ (16:45)
遊佐 > 治療は出来るけど医療かというとちょいと微妙です(^^ <愛鳴之僧侶枝 (16:45)
詩歌 > 市民病院に枠使えれば、元々何の問題も……<AD (16:45)
築山@出先 > 購入施設からはイグドラシルに組み込めないのではないかと (16:45)
詩歌 > ごく一時期組み込めたんですけどね。惜しかった。 (16:45)
深夜 > Q:そういえば、昔、後ほねでクローン医療が流行してた頃があったんですが、あれの施術者ってやはり共和国の亡命者とかなんでしょうか? (16:45)
久珂あゆみ > あとは 医療系ACEが枝に出てくれることを…!(笑 (16:46)
藻女 > イグドラシル外で (16:46)
しらいし > 医者さえ出れば、医療系の派生枝って名医のあとがなかなか素直に強化されないので追いつけそうな感じなのですが… (16:46)
みぽりん > 東国人ADとかで「漢方医」とかでないかな…東洋のおいしゃさんで… (16:46)
城 華一郎 > あー、それがありましたね<ACEから職業派生 (16:46)
しらいし > あーそうなのですが残念>購入した施設にAD無理 (16:46)
藻女 > イグドラシル外でADかけれるのはマジックアイテムと兵器くらいじゃなかったっけ (16:46)
MASTER > 蓮田屋藤乃@羅さん、ようこそ! (16:46)
豊国 ミルメーク > …例えば神殿とかメード寮とかを、「薬草園がある」「医療講習授業に力を入れている」みたいにして作ったら派生でナースメードとか出るでしょうか (16:47)
蓮田屋藤乃@羅 > こんにちわー。ノ (16:47)
築山@出先 > とりあえずののちゃんにお医者さんの夢を… (16:47)
彩貴@初騎二期生 > こんにちはー (16:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:47)
築山@出先 > こんにちはー (16:47)
久珂あゆみ > 可能性はあるんではないでしょうか?>ミルメークさん (16:47)
風杜神奈@暁の円卓 > 整備か理力系、情報系が強いところはそのまま医師つけたら即戦力になりそうですよねぇ (16:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:47)
藻女 > 派生では無理でもADなら可能性はあるんじゃないですか<ナースメード (16:47)
しらいし > こんにちは (16:48)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (16:48)
海法 > ※ACEのみなしが変化しやすくなる、「将来の夢」シリーズ、家具屋で販売中です。 (16:48)
久珂あゆみ > 緊急時は病院のように使われることもある とか (16:48)
久珂あゆみ > あ (16:48)
豊国 ミルメーク > 衛生兵も作り方によっては出せるかもですね。頑張りしだいかー (16:48)
久珂あゆみ > 国王でPLACE持ってる人が 医者アイドレス取ってプロモ! こ れ だ (16:48)
深夜 > こんばんは。 (16:48)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:48)
風杜神奈@暁の円卓 > 独自I=D系がいけるなら、購入物じゃない藩国独自ならいけるんでしょうかね。 (16:48)
東 恭一郎 > こんにちは、と (16:49)
城 華一郎 > こんにちはー (16:49)
詩歌 > あ、今ひとつ手を思いつきました (16:49)
遊佐 > こんにちはです (16:49)
詩歌 > 医療系I=D設計、その派生で…… (16:49)
豊国 ミルメーク > (め、メカ詩歌に医療プログラムをインストールだっ   (笑) (16:49)
風杜神奈@暁の円卓 > イグドラシルからPLACEが生えてる人限定ですけど、その方法は取れるかも。 (16:49)
しらいし > こんにちはー (16:49)
久珂あゆみ > イエスイエス(笑 (16:50)
彩貴@初騎二期生 > こんにちはー (16:50)
藻女 > いらっしゃい (16:50)
築山@出先 > 医療系I=D…… (16:50)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:50)
久珂あゆみ > 国ACEはプロモかけられるので (16:50)
みぽりん > こんばんはですー (16:50)
久珂あゆみ > 医者が上手く生えればあとは枝とっていける (16:50)
蓮田屋藤乃@羅 > 設定で藩国・医療病院関係を作って実績作った後にL化ってのはどうかなぁ (16:50)
しらいし > イグドラから生えてるPLACEって帝國でいたっけ…(アイドレスwiki探索中) (16:50)
詩歌 > 共通I=Dなら各国でイグドラシル伸ばすこともできます……うまくいけばですが (16:51)
築山@出先 > 国ACEかあ… (16:51)
芝村 > そもそも帝國の医療担当国がどこかだねえ。 (16:51)
風杜神奈@暁の円卓 > ほねっこの (16:51)
築山@出先 > ひだりさんぐらいでしょうか (16:51)
蓮田屋藤乃@羅 > むしろテンダーフォックスだと思うんだw>医療系I=D (16:51)
深夜 > うちの藩王がそうですね。<イグドラシルから生えてるPLACE (16:51)
詩歌 > 大法官東さんならw<ビール工場のPLACE (16:51)
海法 > 愛鳴じゃないすかね(根拠無し) (16:51)
芝村 > あさぎくらいじゃねえ?>イグドラシル (16:51)
しらいし > あー火足さんか (16:51)
黒崎@モバ > ふむー (16:51)
芝村 > 問題はそれなり以上の数出せるかだねえ。 (16:51)
芝村 > あとは亜細亜ちゃんかなあ (16:51)
久珂あゆみ > おおー>亜細亜ちゃん (16:52)
しらいし > でもほねっこも土場も医療担当というよりはパイロットとかI=D系な気がー (16:52)
日向美弥 > ああ>亜細亜ちゃん (16:52)
築山@出先 > そうですねえ (16:52)
黒崎@モバ > おお、亜細亜ちゃん (16:52)
東 恭一郎 > というか、ビール工場の施設アイドレスが羨ましい・・・(笑 (16:53)
深夜 > 寒いから細菌少ない! 医療に最適! とか、理屈はどうとでもなる…気が……(ならない (16:53)
しらいし > ほねっこさんだと (16:53)
芝村 > んー。今度、帝國首脳集めて全体会議だねえ。 (16:53)
しらいし > 善政(イベント)の設定のもっていきかた次第で (16:53)
芝村 > 仮に医療系アイドレスとれても、活用できないと意味がない。 (16:53)
しらいし > 医者も出るような(医療制度を充実させて国民に安定を!とかそういう設定) (16:53)
詩歌 > ビール系伸ばしすぎてもおっちゃんに悪いんで難しいんですよね。酒神様と喧嘩になっても困るという (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下