NWCログ: 09/01/10 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 愛鳴之藩国は確かに戦力としてはどうにもな感じで僧侶枝伸ばし等で医療系へと転換している最中ではありますね (16:54)
芝村 > たとえば暁で医者でても、国民数足りないから、普段は戦士系とかになりそうだからね。 (16:54)
深夜 > ですね。うちが取ったとして、果たして数を揃えて編成させられるかどうか……。<活用 (16:54)
久珂あゆみ > そうですねぇ (16:54)
風杜神奈@暁の円卓 > そうですよねぇ。 (16:54)
芝村 > いやー。愛鳴之は強いと思うよ。 (16:54)
築山@出先 > 担当を決めないといけませんね (16:55)
芝村 > やはり十名とかは犬士入れて欲しいじゃないか。>医者 (16:55)
しらいし > 打撃担当の歩兵は数少なくていいんですが(治療に難易度かかるので) 医者はたくさんいないとキツイです (16:55)
風杜神奈@暁の円卓 > 医療過多を考えると分散はある程度必要でしょうけども、どちらにせよ数必要ですね。 (16:56)
海法 > 国の性格もありますしね。暁の医者って、なんか、すげースパルタンになりそうだ(笑) (16:56)
黒崎@モバ > でも医療部隊、もらえる達成値ないしTT (16:57)
しらいし > 麻酔なしにぶった切るとか (16:57)
久珂あゆみ > 神聖さんとかは 犬士増える施設もってらっしゃるのでいけそうではありますね (16:57)
日向美弥 > 今回もものすごい数でしたしね>AR回復 (16:57)
風杜神奈@暁の円卓 > 最新医療使えなさそうなんで、うちはちょっとw (16:57)
しらいし > そういう前時代的な医療が…>暁で (16:57)
藻女 > 1ターンに5名だったかな<犬士増える (16:57)
遊佐 > あと藩王が戦闘行為をあまり好んでいないのでモチベーション的にも殴りあい戦力よりは治療部隊になれるほうが良いと思います (16:57)
しらいし > ゲーム終了カードでたら達成値もらえるよう相談しますよー>医療部隊他、活躍したけど達成値入ってない部隊 (16:58)
築山@出先 > 死ぬ、死にます>麻酔なしで (16:58)
芝村 > うん。回復しすぎてしばらくは使いもんにならん>歩兵 (16:58)
黒崎@モバ > お願いします〜>< >しらいしさん (16:58)
城 華一郎 > 神聖巫連盟さんは、手数生かせたらすごそうですものねえ (16:58)
風杜神奈@暁の円卓 > 神聖さんとこは取れれば結構有望ですよね。期待できる数値的にも。 (16:58)
芝村 > まあ、えーさんと相談してみるよ。 (16:58)
芝村 > もう一国くらい欲しいけどな。 (16:59)
東 恭一郎 > 医療チーム分解しすぎててロールネタがもう残ってないよとかが密かに裏であったとかなかったとか (16:59)
しらいし > ターン14はやすませてください(笑)>医療過多で歩兵使い物にならない (16:59)
久珂あゆみ > 是非サナトリウムに(笑 (16:59)
築山@出先 > 要点にないけど ドラッガーてきな感じでしょうか…>使い物に (16:59)
しらいし > すいませんすいません すごく助かりました>医者部隊をすごく分割 (16:59)
芝村 > 共和国は今回の戦いで結構見えたねえ (16:59)
豊国 ミルメーク > 暁の医者=あかひげ先生 (16:59)
海法 > それだ!<サナトリウム (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下