NWCログ: 09/01/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 今自分をプロモするとドラッガーがつくような気がしてたまりません (17:00)
芝村 > あっちはあっちで是空うまくいけるのかしら。ちと心配 (17:00)
城 華一郎 > な、なける<ロールネタ残ってない (17:00)
藻女 > 犬士は多いけどあまり分割はできないのが難点。そうじゃなかったら式神使えばもう少し強くなれるんだけど (17:00)
みぽりん > ふきましたw>しらいしさん>どらっがー (17:00)
海法 > どのへんでしょうか?<見えた (17:00)
しらいし > キノウツンが燃料消費がでかいこと除けば暁よりも高い評価が出るので 共和国だけで今回と同じ戦いは可能でしょうね (17:00)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (17:01)
黒崎@モバ > サナトリウム(笑) (17:01)
深夜 > こんばんは。 (17:01)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんわー。ノ (17:01)
しらいし > ムラマサが内政的にデンジャーですが戦力としてはちょー強いので (17:01)
藻女 > ドラッガーにADかけても医療系はでないかな、薬だし (17:01)
城 華一郎 > こんばんはー (17:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:01)
黒崎@モバ > こんばんはー (17:02)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (17:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:02)
詩歌 > こんばんわ (17:02)
遊佐 > パズル解除の是空さんをはるかに超えた感じでしたね (17:02)
しらいし > こんばんは (17:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:02)
築山@出先 > (あ、5時だ 移動しますので一度失礼しますー) (17:02)
退室(17:02):築山@出先
藻女 > いってらっしゃい (17:02)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (17:02)
黒崎@モバ > こんばんはー (17:02)
室賀@モバ > (こんばんはー 行動宣言処理ではご心労おかけしたようで恐縮です。 (17:02)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (17:03)
しらいし > おつかれさまでした (17:03)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (17:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:03)
城 華一郎 > (いってらっしゃいませー (17:04)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (17:04)
芝村 > キノウツンのムラマサは猫妖精が大本だから、真似しようと思えばどこからでも出来るんだよなあ。 (17:05)
芝村 > まあ、キノウツンの聯合政策がうまいんで、あの辺消費は良く押さえてるよね。 (17:05)
芝村 > あのあたりはさすが、さすが。だ。 (17:05)
東 恭一郎 > そうですねキノウツンさんとは早い段階から聯合で補給士官派遣させていただいてたりしてますねー (17:07)
芝村 > うん。プレイングの勝利だろう。 (17:08)
久珂あゆみURL 技術移転って医療を枝に組み込んだりできるんでしょうかね (17:08)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (17:08)
芝村 > 共和国の問題は、艦船まわりだねえ。あと、宇宙 (17:09)
久珂あゆみ > うちゅうー… (17:09)
しらいし > 最近根源力制限がきつくて剣士強化が思うようにすすみません… (17:09)
遊佐 > やっぱ出張(聯合国派遣)の多い国民さんとか居るんですか?(^^ >東さん (17:09)
しらいし > そういう意味でもムラマサとかは羨ましいなと (17:10)
室賀@モバ > 支援国としては支援先が活躍されているのはありがたいことです。手を広げるには連合費用が厳しいのがあれですが (17:10)
久珂あゆみ > A&Sで打ち上げ施設買って オペレーター→航法オペレート取れるというはなしはあるんですが (17:10)
東 恭一郎 > アクティブな方の8割が出張してます・・・(苦笑>遊佐さん (17:10)
城 華一郎 > (ありがとうございますありがとうございます、いつもお世話になってますorz<派遣 (17:11)
遊佐 > うわーお(^^;; <稼働人員の8割 (17:11)
しらいし > 海上艦船の種類は共和国産がほとんどですよね (17:11)
しらいし > コランダムとか (17:11)
久珂あゆみ > わんにゃん宇宙開発促進運動(イベント)とかもはえてるよいちおう! (17:11)
芝村 > いや。根源力制限がついてるのは、喜ぶべきだよ。それ以前に国の運営のしかただね。つくのは (17:12)
東 恭一郎 > おー、いいですねぇ (17:12)
蓮田屋藤乃@羅 > 艦船まわりと言いますと今後どのような点について検討に入れればよろしいでしょうか? (17:12)
遊佐 > 生産はともかく運用って事ですか (17:12)
芝村 > 是空が聯合費用分配るとかいってたよ。>室賀、東 (17:12)
しらいし > 国の運営のしかたで職業に根源力制限がついたりするのですか? (17:13)
蓮田屋藤乃@羅 > コランダム大活躍で嬉しかったりしますw>しらいしさん (17:13)
芝村 > 船乗りとかのアイドレスが弱そうだね。操縦判定で結構あぶなそう (17:13)
しらいし > (なんか読み違えてるかも) (17:13)
久珂あゆみ > あーそうですね>操縦判定 (17:13)
しらいし > あー船乗りは基本帝國の職業なんで操縦判定はあぶなそうですね たしかに (17:14)
日向美弥 > 操縦…今回もorz (17:14)
芝村 > 艦船そのものは羅幻があるんで、安泰だね。帝國も多数羅幻産の艦船を運用してるから (17:14)
藻女 > 職業に根源力制限ついているのは悪魔使いだけか 確かに設定国民が気軽に使うようになったら危ないからそれはいいのだけど (17:14)
室賀@モバ > おお、それはありがたいです>連合費用配る (17:14)
東 恭一郎 > なるほど・・・ (17:15)
しらいし > うちの国民は根源力20万制限だろうと普通にいるような気がするんだ… (17:15)
城 華一郎 > 連邦で言うとレンジャーあたりかな……<制限つくかどうか 設定に制限つけたかったと藩王仰られてたし。(間に合わせるために大分設定はしょってまとめた (17:15)
藻女 > それはすごい<根源力20万制限 (17:15)
海法 > テスパとかだもんなぁ<艦船運転 (17:15)
久珂あゆみ > 水雷長とかって操縦判定にボーナスかかりそうですかねー (17:16)
久珂あゆみ > 鷹野さんから生えてる… (17:16)
深夜 > 強ければ強いほど、職業アイドレスは人間離れしていきますし、総合的には制限あった方が良さそうですねぇ。 (17:17)
風杜神奈@暁の円卓 > しらいしは早くライオンハートを着れるようになるべきだw (17:18)
芝村 > 水雷だとはいらないねえ。 (17:18)
藻女 > でも犬士が切れないとよほど強くないと戦力強化に使えない (17:18)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (17:18)
藻女 > いらっしゃい (17:18)
十五夜 > ころころ こんばんはー (17:18)
蓮田屋藤乃@羅 > 操縦判定は確かにマズイですね、今にして思うと湾岸の民から船乗り系が出たかもかもしれない。。。 (17:18)
城 華一郎 > こんばんはー (17:18)
芝村 > で、根源力は今回5万くらいはいるぜ>レム-リア (17:18)
久珂あゆみ > いちおう私が超撃墜王着れば操縦判定は成功でいけるのですが TLO orz (17:18)
遊佐 > ただ・・・制限の敷居が高い職を枝に組み込むとPC自体がまともに着れない枝が出来ることもありますからねぇ (17:18)
十五夜 > (高位北国から生えてるから取れなくはないYO!<船乗り) (17:18)
しらいし > 5万入れば出仕系職4とあわせればライオンハートとか着れるようになるよ! (17:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:19)
久珂あゆみ > しらいしさんおめでとうおめでとう! (17:19)
しらいし > (今根源力13万くらい) (17:19)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (17:19)
黒崎克耶 > PCから再入室です(挨拶不要 (17:19)
深夜 > 制限のつくレベルの職業なら、数を揃えずとも、それなりの性能を叩き出しているかと。<犬士 (17:19)
東 恭一郎 > 枝が出てる国が少ないのが問題ですねー (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下