NWCログ: 09/01/10 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > おー。凄い。 (17:19)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (17:20)
城 華一郎 > (うっかり閉じ (17:20)
風杜神奈@暁の円卓 > さて、ではでかけますのでおちます〜 (17:20)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:20)
風杜神奈@暁の円卓 > では〜 (17:20)
退室(17:20):風杜神奈@暁の円卓
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (17:20)
藻女 > 高位着るのに25万だっけ?やっぱりきつい (17:20)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (17:20)
藻女 > いってらっしゃいませ (17:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:20)
しらいし > うう…アイドレス1stシーズンで無駄遣いしまくったので制限系のアイドレス着るのに四苦八苦するハメに (17:20)
しらいし > おつかれさまでした (17:21)
蓮田屋藤乃@羅 > おつかれさまでしたー (17:21)
室賀@モバ > (あとは高位南国の漁師とかですかねえ。>船乗り系をのばす (17:21)
彩貴@初騎二期生 > お疲れ様でしたー (17:21)
十五夜 > 高位は2万だった気が (17:21)
久珂あゆみ > ああ 絶技とるのに根源力消費でしたもんね (17:21)
深夜 > 2万5千ですね。<高位○○人 (17:21)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (17:21)
しらいし > 絶技とったり指輪を根源力でかってみたり あぁあのころはそんな制限が出るなんて思ってもおらず… (17:22)
藻女 > 本当だ 一桁間違えた (17:22)
遊佐 > 出資アイドレス込みで15万超えてるくらいだから先を考えると根源力払って買うのそろそろ限界なんだよなぁ (17:22)
芝村 > まあ。今度はどこ見ても制限かかるぜ (17:22)
藻女 > じゃあ自分は一体根源力いくつなんだ (17:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:22)
しらいし > 全国が人アイドレスにADかけて特別人アイドレスを取得するようになると一気に食糧余りも解決しそうな気がします (17:23)
しらいし > (特別人アイドレスは現状だと1人につき2万t食糧消費するので) (17:23)
城 華一郎 > ご、ごはんは既にかっつかつ……>< <特別人アイドレス (17:23)
十五夜 > 対オーマ戦だと根源力死もあるし (17:24)
藻女 > うちもそれ狙っています<特別人アイドレス (17:24)
久珂あゆみ > デスナンバー系が出てきましたしねー (17:24)
藻女 > 犬士に式神使い着せるために (17:24)
しらいし > や (17:24)
黒崎克耶 > うひー (17:25)
しらいし > やっぱり根源力は重要ですね…1stから2ndの過渡期になくかなくさないか議論してたのが嘘のようだ>何処見ても制限 (17:25)
日向美弥 > うにゃー (17:25)
城 華一郎 > ああ、ありましたねえ。会議。<根源力 (17:25)
室賀@モバ > 食料は政策で炊き出しするとかにも使いますものねえ。。。 (17:26)
芝村 > それよりもだ。 (17:26)
芝村 > だいぶS見えてきたような気がする (17:27)
黒崎克耶 > おお (17:27)
城 華一郎 > 経済力つけて市場の買い手に回りたい所存です……(気付けばいつの間にかまた周りに置いてかれそう (17:27)
久珂あゆみ > おおー!>S (17:27)
城 華一郎 > おおお (17:27)
城 華一郎 > めでたい! 昨日ちょうどC行ったかなーどうかなーって話してました! (17:27)
芝村 > 一気に三つ倒せたのはでかい。 (17:27)
日向美弥 > わー!>S (17:27)
彩貴@初騎二期生 > わー! (17:27)
黒崎克耶 > わーいわーい! (17:28)
芝村 > 大敗しなければBはいけるよ。 (17:28)
みぽりん > わー!やったあ!>sがみえた (17:28)
藻女 > とりあえず一つでも他に負けないのをちゃんと作りたい (17:28)
城 華一郎 > 超朗報ではないですか! うわー、長征した甲斐ありましたねえ! (17:28)
芝村 > しかしまあ、ターン17から戦う敵とかいなくなったらどうしよう。 (17:28)
東 恭一郎 > おー (17:28)
豊国 ミルメーク > やった、ランクが上がってる! (17:28)
しらいし > おーレムは皇子全部倒せたのか (17:28)
深夜 > 指揮を執っていた方々の労苦も報われるというものです。 (17:29)
藻女 > 能力開示されたら次のアイドレスみて悩もう (17:29)
黒崎克耶 > 一時はどうなることかと; (17:29)
東 恭一郎 > のんきにteraリンピックでも開催して、スポーツで戦うとか (17:29)
芝村 > できるできる>藻女。おまえ、いつかはいけるよ (17:29)
城 華一郎 > 建国ゲーム!建国ゲーム!<育てて楽しむハッピーライフ<敵いなくなったら (17:29)
海法 > 私は一向に構わん!<T17から敵なし (17:29)
芝村 > いやー。ゲームとしては平和より戦争だろ。 (17:29)
みぽりん > そうしたら、平和を満喫するゲームに…>戦う敵がいなくなる (17:29)
芝村 > 遙か彼方からタコの神様が続々とだね (17:30)
十五夜 > どこのくとるふ (17:30)
黒崎克耶 > うーむ; (17:30)
日向美弥 > タコΣ (17:30)
城 華一郎 > どこを開いてもお祭りとか平和な強制しか出ないワールドシミュレーターで遊んで暮らす! 夢ですよこれは! (17:30)
海法 > デモンベ○ンを召喚して! (17:30)
城 華一郎 > ぐれいとおーるどわんずー! (17:30)
みぽりん > むげんに、えろさわら…(ろぐにやにや) (17:30)
藻女 > 召喚するのは頑張る (17:30)
深夜 > タコの神様というと、永劫に臥したるもの〜ですか。 (17:30)
しらいし > そっち方面は危険なので助けて(笑)>タコの神様襲来 (17:31)
蓮田屋藤乃@羅 > SANチェックが判定で使われないことを祈るしかありませんw (17:31)
遊佐 > たこ焼き美味しいですよね (17:31)
城 華一郎 > T17からということは、1ターン3として、あと9、敵(問題)が残っているということですか? (17:31)
東 恭一郎 > 蓮田屋さんの大攻勢か・・・ (17:31)
十五夜 > この流れだとタコにw<召還>藻女さん (17:31)
芝村 > まあ、アイドレス1,2時点に設計した展開からはだいぶ離れそうだな。 (17:32)
黒崎克耶 > はすたーさんSANチェックすきだなぁw (17:32)
詩歌 > どこかのゲテモノ料理人を呼んでこないと (17:32)
深夜 > 僕、感覚だけは高いので、すげー不安です……(笑<宇宙神話 (17:32)
芝村 > ま、いいか。ターン十九までひまで客が減っても。それはそれで、ガチでやってる故の代償だ。 (17:32)
藻女 > タコはハスターさんに任せます (17:33)
十五夜 > 絢爛:白、レム:緑、宇宙:赤、でいいんかいな (17:33)
東 恭一郎 > どんな展開を設定してたんでしょう・・・・(どきどき (17:33)
芝村 > 今、既知の敵は小笠原くらいかな (17:33)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (17:33)
しらいし > わかってるのは小笠原潰した存在くらいですかね あとは他の世界の情報はないはず (17:34)
詩歌 > マザーコンピューターだけに赤だと (17:34)
築山 > (戻りました) (17:34)
藻女 > おかえりなさい (17:34)
みぽりん > おかえりなさいー (17:34)
城 華一郎 > あれからすごい時が流れましたよね……<小笠原決戦 再び、ですか (17:34)
城 華一郎 > (おかえりなさいませー (17:34)
芝村 > まず、五国くらいが生き残って、みんなが絶望的にうつろな目をしてるところで無名世界観のリセットと新しい世界が生まれ、皆が全裸で宇宙を駆け巡るエンド (17:34)
川原雅 > 小笠原なんとかしたいですね・・・。 (17:34)
海法 > 因果地平かよっ! (17:34)
城 華一郎 > いつも芝村さんが仰られていた奴ですね!<どんどん藩国滅びる (17:35)
詩歌 > 富野監督www (17:35)
深夜 > スペースラナウェイは勘弁してください(笑 (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下