NWCログ: 09/01/10 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > やめてー!w (17:35)
蓮田屋藤乃@羅 > 黒富野wwwwwwwww (17:35)
芝村 > いつもというか、いや、以前から予定してたから>どんどん国が滅びる (17:35)
川原雅 > 名曲だ(笑)>セーリングフライ (17:35)
みぽりん > ぎゃー!!!!>どんどん藩国ほろびてうつろな目 (17:35)
黒崎克耶 > おはげさまΣ (17:35)
豊国 ミルメーク > テラリンピックで帝國と共和国のぎゃふん争いに決着を(笑) (17:36)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (17:36)
海法 > とりあえず確保した領域を、空のまま、ほっとくと別の敵が伸張してきそうなので、そこへのフォローを……は!帝国主義はこうして生まれるのか。 (17:36)
芝村 > 今の状態は異常だよ-。ぶっちゃけ想定ミスしてた。まさかここまでみんながニューワールドを大事にするとはなあ。 (17:36)
みぽりん > って、皆が全裸で宇宙を駆け巡るエンド ってどんなですかΣ (17:36)
青にして紺碧 > 富野発言に魂を引かれて来ましたこんにちは (17:36)
黒崎克耶 > 異常って@@ (17:36)
遊佐 > 開始時からおっしゃってましたよねぇ<何国残るか・・・ (17:36)
城 華一郎 > 前線を拡大ですね(なんか前にも聞いたような<空けとくと敵が (17:36)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (17:37)
詩歌 > 時々うつろな目をした人はまれによく見ます (17:37)
日向美弥 > 異常なんですかΣ (17:37)
劔城 藍 > こんばんは (17:37)
城 華一郎 > こんばんはー (17:37)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (17:37)
弓下嵐 > こんばんはー (17:37)
深夜 > こんばんは。 (17:37)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (17:37)
しらいし > こんばんは (17:37)
藻女 > いらっしゃい (17:37)
みぽりん > こんばんはですー (17:37)
城 華一郎 > えー、だって国民がいて生き死にするなら意地でも滅びられませんよー (17:37)
久珂あゆみ > 大事にしないと旦那と子供が=□○_ (17:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:38)
黒崎克耶 > 大事にしないと>< (17:38)
蓮田屋藤乃@羅 > イデ○ンという全滅エンドのアニメがありまして>みぽりんさん (17:38)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんわー (17:38)
芝村 > 異常だね。バイタルチェックでも異常なデータが多数でてる。まあありていにいって皆は俺が設計したのよりはるかにハードルあげてプレイしてるね。 (17:38)
築山 > 家たてちゃいましたしねー (17:38)
十五夜 > や、国が滅びたら爆発して設定国民が万単位で死ぬとか、ACE飛んじゃうとかそういうのあったら潰せないじゃないですかー (17:38)
芝村 > いやほら。目の前で旦那が殺されてお前ら滅びろと叫んだところで子供が泣き出して世界消滅とかね (17:39)
築山 > 毎日が耐久試験です (17:39)
みぽりん > (ほうほう、なるほどです…全滅えんど?! >はすたさん (17:39)
築山 > うーん でも旦那死んでも子供抱えて逃げますよねえ (17:39)
芝村 > 俺は一向にかまわん>死 (17:39)
詩歌 > まあ、当初の通りに犬猫合戦だったら割と気楽に滅んでたかもしれませんが(逆に、気楽にやれないと無理) (17:39)
東 恭一郎 > 占領地支配でもとりますかねぇ(苦笑<空地 (17:39)
十五夜 > どんな鬱エンドw (17:39)
黒崎克耶 > いやいやいやいや@@ (17:39)
芝村 > あれ。すげー面白そう (17:39)
日向美弥 > やめてー@@ (17:40)
蓮田屋藤乃@羅 > 為政者の大変さはよくわかりました(汗 (17:40)
久珂あゆみ > いやいや いりません (17:40)
城 華一郎 > 芝村さんがいつもそんなこと言ってるからみんな頑丈に働くようになったんですよう>< (17:40)
築山 > いやです(笑) (17:40)
みぽりん > NWが平和になって、毎日いちゃいちゃが目標です。がんばるですー (17:40)
弓下嵐 > ・・・ううー。あ、芝村さんーすいません。本日メッセにあがられますでしょうか? ちょっと経済グループまわりで相談がー。 (17:40)
黒崎克耶 > いらんですからー><! (17:40)
弓下嵐 > 海賊問題まわりの保障でなんとかプレイヤーのリソースやら使わずに解決できないものかと・・・ (17:40)
深夜 > 外敵がいなくなったらいなくなったで、今度は内政に奔走する日々が待っている気もします。 (17:41)
芝村 > 夜にはあがるよ>あさぎさん (17:41)
みぽりん > (なんか、リアルでニュースの見方がかわりました…。「あ、この政策使えそう」とか…。 (17:41)
城 華一郎 > 設定国民さんとの和合が一番大切ですものねー。直近の行動に影響されて出てくる結果だけに<内政に奔走 (17:42)
海法 > YOTさんのやってる、ペルセウスアーム支援を、ちゃんと忘れないようにやらないと……。 (17:42)
藻女 > 内政を優先してアイドレス取ってました (17:42)
弓下嵐 > わかりましたー。では夜に相談させていただきますー ありがとうございます。 (17:42)
しらいし > (戦争がおきないとうちの国民が腐りそうな気がするなぁ…やはりレム移転か) (17:42)
城 華一郎 > そういえば絢爛世界はまた平和に戻るのでしょうか? 火星の都市船とかどうなってるのやら(いっぱい人いたはずだし (17:42)
詩歌 > どうやって輸送手段を確保するかですね<ペルセウス (17:43)
十五夜 > 無名の復興支援も… (17:43)
久珂あゆみ > 内政部隊とかも販売されたので 内政用施設売ろうかなぁと>A&S (17:43)
城 華一郎 > ああ、それで宇宙問題でオペレート技術なわけですね<輸送手段 (17:43)
藻女 > 輸送システムとる?<輸送手段確保 (17:43)
黒崎克耶 > 戦後復旧作業ですね>< (17:43)
芝村 > 絢爛近郊世界だね。=絢爛世界ではない。 (17:43)
城 華一郎 > 蝶子さんがハニートーストの藩王をえらい勢いで妄想してお絵かきしてました (17:43)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (17:44)
城 華一郎 > あ、そうだったんですか。認識不足でした、失礼をばー(ふむふむ<近郊世界 (17:44)
築山 > Q:今NW外に出撃しているPCやACEはいつ国に帰還するのでしょうか? (17:44)
城 華一郎 > こんばんはー (17:44)
藻女 > いらっしゃい (17:44)
芝村 > なんだ。平和になってもやりたいこと一杯あるみたいだな(笑) (17:44)
蓮田屋藤乃@羅 > ハローワークとかですかね。欲しいですなぁ>内政用施設 (17:44)
玄霧弦耶 > 無名の復興支援・・・(うつろな目をしながら)/こんばんはー (17:44)
深夜 > こんばんは。 (17:44)
芝村 > A:再来年春を予定。 (17:44)
黒崎克耶 > こんばんはー 玄霧さんもおつかれさまです; (17:44)
築山 > いやいやいや アイドレス終わりますから (17:45)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (17:45)
海法 > 平和を維持するってのは、そんだけですげぇ大変という…… (17:45)
十五夜 > 戦後の処理の方が大変な気がします(内政的には) (17:45)
黒崎克耶 > えええええ (17:45)
築山 > こんばんはー (17:45)
城 華一郎 > 1年=1ターンで脳内変換する癖が最近……<3月あたり? (17:45)
しらいし > こんばんはー (17:45)
しらいし > 強制イベントの処理が… (17:45)
詩歌 > アイドレス内の時間で再来年春なら……(笑) (17:45)
弓下嵐 > ウチはアニメ産業とか、ゲーム産業とかつくるよ!ヤガミいっぱいあつめてゲームつくらせる>< あぶない橋わたらせない!! (17:45)
玄霧弦耶 > とりあえずGENZに多大なダメージが入ってるのをなんとかしないと・・・>無名復興支援 (17:45)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんわー。まぁ明日ばかりは飲もうじゃないか>玄霧さん (17:46)
MASTER > くまさん、ようこそ! (17:46)
くま > こんにちはー (17:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下