NWCログ: 09/01/10 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > こんにちはー (17:46)
藻女 > いらっしゃい (17:46)
玄霧弦耶 > 明日の為に俺無駄にがんばったじゃよー。そして明日は4時おきで準備と言う件。名古屋遠いってガチで>ハスタさん (17:46)
東 恭一郎 > 無名さんのは・・・うーん。大統領によく頑張ったって肩でも叩かれてる表彰番組でも作って、流すとかせんといかんような。 (17:46)
深夜 > よりよい国にしたいじゃないですか (17:47)
築山 > それだって行きより遅いじゃないですかー 今火星上空まで戻ってるんじゃないんでしょうか地理的には! (17:47)
しらいし > 12月中旬から今にかけての3正面キャンペはなんか1年くらいずーっとやってた気がしてます… (17:47)
みぽりん > こんにちはー (17:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:47)
しらいし > その間ずーっと胃に重いものがある感覚が消えなくて (17:47)
深夜 > 平和になったからには。 (17:47)
蓮田屋藤乃@羅 > ヤガミオンリーイベントとか開催すればいいんでしょうかw>アニメ産業 (17:47)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (17:47)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (17:47)
しらいし > こんにちは (17:47)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (17:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:48)
彩貴@初騎二期生 > こんにちはー (17:48)
城 華一郎 > ほんとに1年体感してた気分ですよね。思ったより遥かに重しになってたというのが、昨日もろもろ大半片付いてほっとして初めて気付いたという (17:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:48)
城 華一郎 > こんばんはー (17:48)
弓下嵐 > こんばんはー (17:48)
蓮田屋藤乃@羅 > マジでお疲れ様です>玄霧さん (17:48)
黒崎克耶 > エライ長いきはしましたね;>136 (17:48)
室賀@モバ > お疲れさまでした。。。 (17:49)
しらいし > これで指揮からも解放されてあとは嫁と仲良く国に引篭れれば… (17:49)
城 華一郎 > お世話になった国・人への感謝声明発表のために広告会社さんに依頼させていただくかもですね。<無名さん含め (17:49)
深夜 > お疲れ様でした。 (17:49)
芝村 > 数日で帰還するよ>築山 (17:49)
海法 > まぁ無理だから安心しろ>しらいし (17:49)
芝村 > しかしだね。嫁はバロにさらわれたわけで (17:49)
しらいし > えー (17:49)
しらいし > えー! (17:49)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (17:49)
城 華一郎 > あれえ!? (17:49)
黒崎克耶 > ぶほΣ (17:50)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (17:50)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:50)
築山 > ありがとうございます>数日で帰還 (17:50)
多岐川佑華 > (こっそり)こんばんはー (17:50)
しらいし > まぁまってください 黒のアイドルといえば杏さんじゃないんですか (17:50)
城 華一郎 > mk (17:50)
城 華一郎 > こんばんはー (17:50)
深夜 > 再婚が必要というのは、それが理由でしたか。 (17:50)
築山 > え、治療はバルクさまですよね (17:50)
ヒサ > ほむらちゃん誘拐再びと聞いて  こんばんはーー(すみっこにころがる (17:50)
十五夜 > ぶほ<バロに (17:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:50)
くま > わあ。 (17:50)
海法 > いやそういう意味じゃなかったんだが! (17:50)
玄霧弦耶 > しらいしマン・・・ガンバレ!何かあったらまた治療するわよ!(死なない程度に (17:50)
近江屋 > こんばんは (17:50)
弓下嵐 > あ、あんしんするんだ。きみには八神がいるじゃないか!!>しらいし (17:50)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (17:50)
城 華一郎 > (なんか変なタイプミスしたな…<mk(マジカとも違う) (17:50)
藻女 > アイドルにはそう簡単に手を出さないってことですか (17:50)
しらいし > 土場のしらいし(ACE)はそれで満足かもしれないが 白石は別じゃよー! ギャー (17:51)
日向美弥 > …あ、生存証明orz (17:51)
黒崎克耶 > しらいしさん、いつもそんな試練?; (17:51)
久珂あゆみ > まんぞくなんだ・・・ (17:51)
芝村 > 冗談だ。海法も人が悪い>しらいし (17:51)
多岐川佑華 > バロさんは何か意味あってほむらさんさらったんですかねえ (17:51)
豊国 ミルメーク > 戦利品…?>ほむらさん (17:51)
城 華一郎 > またころりと騙された>< (17:51)
弓下嵐 > ま・・まんぞくだっただ・・・ (17:52)
多岐川佑華 > ほー>冗談 (17:52)
ヒサ > がふ。いや、よかったですー<冗談 (17:52)
玄霧弦耶 > 最近冗談に聞こえない冗談が世の中にはびこっていると思うんです (17:52)
海法 > ま、有能な人材をひきこもらせておくほど余裕はナイノヨ! (17:52)
黒崎克耶 > うははは; (17:52)
しらいし > 生活ゲームで取り戻しに決闘でも本気でせんといかんのかと検討してしまった… (17:52)
久珂あゆみ > うちも喧嘩してないかとしんぱいです (17:53)
MASTER > とよさん、ようこそ! (17:53)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`)>しらいしさん (17:53)
とよ > こんばんは。白石さんがヤガミ少年と再婚と聞いて (17:53)
黒崎克耶 > なかよく戦場で祝っててください@@ (17:53)
遊佐 > バロ相手に死んだふり・・・ (17:54)
久珂あゆみ > 八神君って今見た目いくつくらいでしたっけ (17:54)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (17:54)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:54)
黒崎克耶 > こんばんはー ってなにか違うΣ>とよさん (17:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:54)
築山 > 12歳ぐらいですか? (17:54)
彩貴@初騎二期生 > こんにちはー (17:54)
詩歌 > ほむらさんにこそ死んだふりが必要なんじゃ…… (17:54)
多岐川佑華 > (いっぱい混ざってる…… (17:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:54)
くま > しらいしさん八神少年と再婚するんですか?← (17:54)
しらいし > 15歳とかそれくらいはいってたような (17:54)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (17:55)
城 華一郎 > こんばんはー&おかえりなさいませー (17:55)
弓下嵐 > 15・・かな <八神 (17:55)
近江屋 > もう少し上じゃないかなかな? (17:55)
風杜神奈 > 携帯から入ってみます。 (17:55)
黒崎克耶 > こんばんはー おかえりなさーい (17:55)
弓下嵐 > たしか10のときにふみこのところにいって5年後かえってきて・・そっからの時間経過がまあほとんどかわってないなら15のはず。 (17:55)
築山 > すみませn 私の願望でした(違>12歳 (17:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:55)
久珂あゆみ > しらいし(ACE)は15歳の美少年で満足と…(めもめも) (17:55)
とよ > (そして玄霧さんも明日名古屋なのですねー。よろしくおねがいしますー (17:55)
しらいし > ほむらに死んだふりを教えて ほむらから何か絶技を習おう (17:56)
ヒサ > どっちに花嫁衣裳を着せればいいんですか>とよさん (17:56)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (17:56)
しらいし > い、いやだから小さいのが良いのではなくて たまたま元が小さいだけで (17:56)
sisi > しらいしさんと八神少年が(以下略  こんにちわー (17:56)
とよ > 両方でいいんじゃないかな>ヒサさん (17:56)
黒崎克耶 > しらいしさん、そろそろ10歳同盟卒業でおとなのかいだんのぼる? (17:56)
しらいし > 大きくなっても一向に構わん!ってなにかドツボにはまってるような気がしますが (17:56)
ヒサ > なんて幸せな!!<両方 (17:57)
玄霧弦耶 > (ハスタさんとか風杜くんがこいというので頑張って仕事やっつけますた>とよたろうさん (17:57)
しらいし > いやーどっか枝から成熟ほむら(ACE (17:57)
近江屋 > 玄霧さんも名古屋に行かれるだぁ。 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下