NWCログ: 09/01/10 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > 小さければなんでもいいのか(強制イベント) これあけるマイルください!ぼきんで!! (17:57)
久珂あゆみ > (無言で頷く) (17:57)
ヒサ > 名古屋いいなあー。楽しんできてください>< (17:57)
遊佐 > ところで・・・オーマ相手に一度死んだふり使って助かったら次以降は用心してトドメ刺されて終わるのだろうか? (17:57)
とよ > (私は途中で抜けますが!← (17:57)
久珂あゆみ > 出しますよ!>あさぎさん (17:57)
くま > 大きいほむらさん…(もやもや (17:57)
しらいし > とかほむらの成長(イベント)とか出れば即取得したいところなんですが 全然でません 何が悪いんだ (17:57)
玄霧弦耶 > こうしてしらいしマンの苦悩は続くのであった。どっとはらい (17:57)
黒崎克耶 > うはははw (17:57)
多岐川佑華 > 難しい所ですねえ (17:58)
深夜 > 大変だなぁ……(笑<しらいしさん (17:58)
詩歌 > 「その死んだふりは以前見せてもらった! 私には効かん!」 こうですか (17:58)
ヒサ > あきらめて9歳の嫁と末永く仲むつまじく(ry>しらいしさん (17:58)
弓下嵐 > い、いまみんなのマイルすくないから。お祭りのネタとして・・大型公共事業がおわったら募集しますね<強制イベント (17:58)
黒崎克耶 > そこはこー「おおきくなーれおおきくなーれ」と (17:58)
くま > しらいしさんが小さくても大きくてもいいと思ってるからじゃ…( ´▽`)σ)Д`)>しらいしさん (17:58)
久珂あゆみ > アララさんとかふみこさんとこにいけばいいのでは(笑 生活ゲームで (17:58)
蓮田屋藤乃@羅 > てばさき手羽先テバサキ>名古屋 (17:58)
とよ > 9歳の嫁と15歳の嫁にはさまれて仲むつまじくですね (17:58)
藻女 > 藩王にはたしか不老の派生があったよね それで永遠の9歳できる? (17:59)
くま > 世間的に大きいほうがいいと思ってるだけですよね(´ゝω・`)−☆キニシナイキニシナイ (17:59)
sisi > むしろ小さいほうが良いのかしらとほむらさんが考えてるとか >成長出ない (17:59)
ヒサ > やべえなにその楽園<9歳(中身年上)と15歳(少年)の嫁 (17:59)
蓮田屋藤乃@羅 > いっそしらいしさんが小さくなるというのはダメですk(ばきゅんどさり (17:59)
しらいし > 前にキャンディポーション譲ってもってこれで大人に!と思ってたら 赤ん坊を現段階に戻すだけでおわりました (17:59)
とよ > マンチキンやって途中で夜の字と抜けてスケート行って手羽先ー>名古屋 (17:59)
近江屋 > じゅるじゅる<手羽先、味噌カツ、きしめん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下