NWCログ: 09/01/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > じゃあ、もういっこキャンディーを>< (18:00)
ヒサ > 何を言ってるんですか蓮田屋さんっ それではせっかくの青年少女カップリングがですね! 青年幼女か?<しらいしさんが小さく (18:00)
しらいし > (あのときのアイテムの揃い方は奇跡のようだった) (18:00)
玄霧弦耶 > あぁ、フッシミーのプレゼントかー>キャンディ (18:00)
くま > ふけつですう<9歳の嫁と15歳の嫁 (18:00)
ヒサ > なんたるアクティブ……<スケート (18:00)
東 恭一郎 > よし、10マイルなら・・・(笑<募金 (18:00)
藻女 > 今回のリザルトアイテムで都合がいいのがあると良いですね (18:01)
風杜神奈 > まあ、狙ってるとしかw (18:01)
しらいし > 【告知】キャンディポーション譲ってくれる人募集です【募集】 (18:01)
ヒサ > なんでしたら私のキャンディポーション差し上げますが。笑 (18:01)
とよ > 一緒に行く相手が自称運動音痴なので今から楽しみです(←>スケート>ヒサさん (18:01)
蓮田屋藤乃@羅 > 年齢差が逆になると言うのはどうか(ひどす)>ヒサさん (18:01)
しらいし > とかやったら集まるだろうか (18:01)
黒崎克耶 > ああ、しらいしさんが切実な願いを>< (18:01)
多岐川佑華 > いますけどねえ知人に持ってて困ってる奴が (18:01)
とよ > そして赤ん坊へ・・・>キャンディ (18:01)
ヒサ > (とか書いてる間に募集が!w (18:01)
久珂あゆみ > わははは (18:02)
藻女 > 八神少年が幼年に (18:02)
深夜 > しらいしさんだと、集まらないかもしれません。事情が事情ですから(笑 (18:02)
とよ > 0歳と5歳にかこまれる白石さん・・・ (18:02)
ヒサ > あたい、お姉さん×少年 よりは断然青年少女派ですの……>蓮田屋さん (18:02)
風杜神奈 > 間違えてピドポーションが送られてくるに一票 (18:02)
くま > 気にしなくてもいいのにー(´ー `)フフッ (18:02)
日向美弥 > 年齢下げてるΣ (18:02)
黒崎克耶 > 本日はしらいしさんをいぢる会が発足中…φ(・ω・ )メモメモ (18:03)
しらいし > いやでも面とむかってこれ飲んで大きくなれというわけにもいかず>今の嫁を否定しているようで言えない (18:03)
多岐川佑華 > しらいしさんが飲んで若返るのは…… (18:03)
蓮田屋藤乃@羅 > 天才すぐる>間違えてピドポーション (18:03)
築山 > だから成熟が出ないのかなあと>しらいしさん (18:03)
sisi > まぁあと6T経てば法的にも16歳で結婚できるように・・・ (18:03)
ヒサ > まあショックはショックですけど理解してくれると思いますよ☆<面と向かって (18:03)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (18:04)
とよ > ではこのまま>渡すわけにも (18:04)
詩歌 > まあいいんじゃないですか (18:04)
くま > しらいしさんが大きくなるのを望んだら出るんじゃないですかね?<成熟 (18:04)
矢上麗華 > こんばんはー。しらいしさんをいじる会は発足と(ry (18:04)
とよ > ピー様は割とあっさり出ましたねぇ>成熟 (18:04)
とよ > こんばんはー (18:04)
黒崎克耶 > あ、華さんがおちてきたwこんばんはーw (18:04)
玄霧弦耶 > 食事にまぜちまえばいいんじゃね?(外道)>しらいしマン (18:04)
城 華一郎 > こんばんはー (18:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (18:05)
しらいし > エミリオにも出てるのに! (18:05)
ヒサ > こんばんはー。むしろずっと昔からあったような気が(ry<発足 (18:05)
弓下嵐 > こんばんはー (18:05)
蓮田屋藤乃@羅 > しらいしさんオンリーイベントですね(←ばきゅんどさり) (18:05)
しらいし > こんばんはー (18:05)
とよ > 多分「このままで問題なし!」と思い切りをつけたところで出ると予想>成熟 (18:05)
豊国 ミルメーク > しらいしさんが12歳くらいになると、それはそれで釣り合いがとれる気がー (18:05)
矢上麗華 > ご・・ごめんね・・ひどいイラスト描いてごめんね!でも反省は(ry>しらいしさん (18:05)
芝村 > もちろん願ったらでてくるわけではないです。あしからず(笑) (18:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:05)
ヒサ > 外道だ! そんなことされるよりは面と向かってキャンディ渡された方がいいわ! そして赤ん坊へ (18:05)
黒崎克耶 > そうよねー>とよさん (18:05)
しらいし > ギャー>願ったらでてくるわけではない (18:06)
くま > 壁| `)+ ← (18:06)
とよ > 可憐がほしいです(願 (18:06)
十五夜 > さらにちっこく!<赤ん坊 (18:06)
弓下嵐 > こう、若くなろうとして、しらいしさんがキャンディポーションをのむと なぜか+10になって。もっとはんざい。 (18:06)
弓下嵐 > かん、りかいした! (18:06)
風杜神奈 > ですよねーw (18:06)
藻女 > エミリオはソーニャさんが願ったわけじゃないだろうし (18:06)
黒崎克耶 > しらいしさんにとどめがw (18:06)
とよ > まぁ当人(ほむら)が願わないとですかねぇ (18:07)
藻女 > 先生が欲しい<願掛け (18:07)
十五夜 > ソーニャさんは絶対とらないらしいYO!<成長 (18:07)
とよ > は、そういえば新年の挨拶の返事はいつ頃・・・ (18:07)
sisi > ほむらさん大きくなったら発禁増えそうだなー(ぉ (18:07)
多岐川佑華 > 恋愛系の派生……<願掛け (18:07)
近江屋 > いや、チャンスは、ありますよ、がんばって。 (18:07)
築山 > 子供がほし (18:07)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (18:07)
ヒサ > きっとほむらちゃんは今のサイズでしらいしさんのおひざに乗るのが好きで……だから出ないんだよっ(妄想<本人が望まないと (18:08)
さくらつかさ > こんばんわー (18:08)
黒崎克耶 > 子供(ry (18:08)
弓下嵐 > こんばんは (18:08)
とよ > つ【おうちから生やす】>多岐川さん (18:08)
ヒサ > こんばんはーー (18:08)
しらいし > こんばんはー (18:08)
とよ > こんばんはー (18:08)
深夜 > こんばんは。 (18:08)
黒崎克耶 > 築山さんがんばろう><ノ (18:08)
矢上麗華 > シングルファーザーですね(笑>ヒサさん (18:08)
しらいし > 発禁なんてそんな ハハハ (18:08)
多岐川佑華 > おうちにはそれよりもっと切実なものが生える予定です……>とよさん (18:08)
矢上麗華 > こんばんはー (18:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:08)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (18:08)
十五夜 > もしくは、しらいしさんがちっさいほうがすきとおもって(ry (18:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (18:08)
くま > ほむらさんはしらいしさんの反応を楽しんでると思いm (18:09)
詩歌 > こんばんわ (18:09)
sisi > こんばんわー (18:09)
築山 > がんばりましょうー>黒崎さん (18:09)
黒崎克耶 > (どんどんひどい展開にw) (18:09)
藻女 > 子どもが欲しくなったら花嫁養成学校取ってみる (18:09)
とよ > ほろり>もっと切実なもの お洋服屋さんとかからも生えてたような>恋愛系派生 (18:09)
弓下嵐 > はっ。これは 小さければ何でもいいのか(強制)を逆に利用して「大人がいいです」と発言させるフラグ(ry (18:09)
城 華一郎 > こんばんはー (18:09)
ヒサ > なんという活用方法!<逆利用 (18:09)
黒崎克耶 > うははw>大人がいいです (18:10)
多岐川佑華 > 活字読んでくれない小カトーに活字読む訓練してもらうのです……手紙も書き置きも説明書も礼状も読まない (18:10)
築山 > あーそれは八神少年の成長フラグのような気がします>小さければ (18:10)
みぽりん > (^_^) (18:11)
しらいし > 基本的にぼかぁ年上のお姉さんが好きですよ (18:11)
豊国 ミルメーク > こんばんは (18:11)
とよ > あれは血なんですかねぇ・・・>活字うんぬん (18:11)
藻女 > つまり8歳以下になりたいってことですか<基本的にぼかぁ年上のお姉さんが好きですよ (18:11)
ヒサ > (そっとメモしてほむらちゃんに郵送)<年上のお姉さんが        ああでも内面的には既に年上のお姉さん! (18:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下