NWCログ: 09/01/10 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > 有難うございます>< >配置 (19:24)
詩歌 > みんな、なぜそんな致命傷を負いたがるの……? (19:25)
豊国 ミルメーク > (救護所を設置)(甘酒を配布) (19:25)
黒崎@モバ > (もぎゅもぎゅ) (19:25)
ミサもば > もぎゅもぎゅぎゅー。ぬくい (19:25)
多岐川佑華 > 心配なんですよ、主に相手の事が……>詩歌さん (19:25)
みぽりん > (みさんがの色がいけなかった?青のがよかった?一緒にいたい気持でピンクにしたんだけど。……にゃー!!(ミーアさんと十五夜さんにぎゅーする (19:25)
ミーア > 火澄しゃん、なんてチャレンジャー(ガクブル (19:25)
高原@携帯 > (夕飯のうどんが薄味だった…) (19:25)
芹沢琴 > (もう一度行列に並んでみます………) (19:25)
くま > わあ ということは今すでに危険なことしてるんですね (19:25)
sisi > 自分が傷つくより相方の身を案じてるんですよ(良いこといったつもり) >詩歌さん (19:25)
藻女 > 今知ったらまだ間に合うかもしれない<致命傷を負いたがる (19:25)
十五夜 > ACEたちにいったい何がー (19:26)
みぽりん > (#自分のチャット色がピンクなので (19:26)
東 恭一郎 > (甘酒を46度の日本酒(?)で割り始める) (19:26)
芝村 > かすみはまあ、これからだなあ。きつくなるのは (19:26)
ソーニャ > 致命傷=改善点になるからですよきっと!>詩歌さん (19:26)
東 恭一郎 > (気付け気付け) (19:26)
芝村 > 十五夜さんはくろじゃーにおそいかからんとねえ。けけけ (19:26)
高原@携帯 > 致命傷負わないとやってられないとか… (19:26)
十五夜 > (夕食のかきあげに塩を入れるのを忘れました…orz) (19:26)
霧賀火澄 > えー・・・>きつくなる (19:26)
十五夜 > 襲い掛かるんですかー (19:27)
小鳥遊敦 > (お酒買い置きしとくの忘れて申したorz) (19:27)
詩歌 > いや……まあ、うん、納得してるなら良いんです。うん (19:27)
きみこ > (どーせネタもないしと思いつつ私もこっそり並んでみる) (19:27)
ミサもば > わあい<やってられない/でも自虐よ自虐よ(介錯だけど) (19:28)
霧賀火澄 > Q:どういうふうにきつくなるのでしょうか・・・。教えていただけると幸いです。 (19:28)
芹沢琴 > 今日はお夕飯雑炊でした。寒かったから (19:28)
川原雅 > 情報収集の機会は逃がすなと>詩歌さん (19:28)
うにょ > Q:ko,恋の相手とかって分かりますか? (19:28)
藻女 > 私も並んでいる (19:28)
豊国 ミルメーク > つ【拘束用ナイロンロープ】【クロロホルム】>十五夜さん (19:28)
ヒサ > (飛ばされてる気がするのは問題ないからなんですかね!   気のせいですねはいわかります (19:29)
芝村 > 芹沢琴 は、軽挙妄動ひどすぎ。イヒヒヒ。どんどんやれ (19:29)
ヒサ > Σ本格的にもほどが>みどさん (19:29)
芝村 > A:お前はお前の心で勝手に追い込まれるだろう。 (19:29)
芹沢琴 > !? (19:29)
MASTER > シコウ@携帯さん、ようこそ! (19:29)
十五夜 > いや、そこまでせんでもw<拘束セット (でもそっとしまう)>みどさん (19:29)
芝村 > A:ひ・み・つ 辻斬りはやさしくないのよ? (19:29)
小鳥遊敦 > ⊃【トラップ用光太郎人形】>十五夜さん (19:29)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (19:29)
黒霧 > こんばんはー (19:30)
山吹弓美 > (こそっとごめんくださいませー 最後尾に並ばせていただきます) (19:30)
黒崎@モバ > Σ (19:30)
霧賀火澄 > ごふう・・・まさしくそのとおりです・・・   ありがとうございました =□○_ (19:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (19:30)
ミーア > こんばんはー (19:30)
築山 > こんばんはー (19:30)
芝村 > たけちゃんは、まずは就職だね・・・ (19:30)
劔城 藍 > (若いってステキだわ) (19:30)
芹沢琴 > 言わなきゃよかったかなあ………(ぶつぶつ) (19:31)
十五夜 > いやーみなさんいったい私を何だと(といいつつ光太郎人形を拘束セットに加える) いやだなぁ (19:31)
やひろ > こんばんはーです (19:31)
シコウ@携帯 > こんばんはー。夕食を報告すると芝村さんが辻切りしてくれるという噂を聞き付けて参りますた。 (19:31)
うにょ > わーい、ですよねーありがとうございますo|sz (19:31)
ソーニャ > そして、斬られなかった………! これは幸運なのか!? (19:31)
くま > Q:八守創一朗の華麗なる変身(イベント)はどうですか? というか秘密とか故意に開けなかったせいで秘密主義ですk orz (19:31)
竹上木乃 > =□○_>就職 今年はがんばります。はい。 (19:31)
黒崎@モバ > Q:旅ってどこですか>< (19:31)
日向美弥 > こんばんは〜なんか違うですΣ>シコウさん (19:31)
高原@携帯 > こんばんは (19:31)
芝村 > さくらさんは、まあ、今が不幸の真っ盛りだね。即座に動かないと国内が悲惨になるだろう (19:31)
黒崎@モバ > たけきのこさんΣ (19:31)
ミサもば > 伝言ゲームにアレンジが…!<夕食報告/こんばんわー (19:31)
黒霧 > ど、どんな伝言ゲームが(ごくり)>夕食を報告すると〜 (19:32)
くま > たけきのこさんアイトですヽ(`Д´)ノ私は転職したいです! (19:32)
竹上木乃 > ( (19:32)
ソーニャ > ちなみに今日の夕食は、のっぺ汁です (19:32)
みぽりん > おお、夕食を報告するですか。Σ(・0・) 今日はおさしみです! (19:32)
芝村 > A:うん。八守創一朗はくまさんには、本当に何も教えないみたいね (19:32)
シコウ@携帯 > とりあえず、最後尾に(あうあう (19:32)
山吹弓美 > 夕食は肉じゃがでした! (19:32)
霧賀火澄 > 夕食は豚汁とビビンバでした…。  (19:32)
藻女 > 魚のフライとえびの炒めたのだった (19:32)
さくらつかさ > =■●_ (19:33)
やひろ > 今日はドリアでしたー (19:33)
芝村 > A:旅の先はおしえられないがまあ、命をチップにするゲームにね。みせられたんだろ (19:33)
十五夜 > 心配させたくないのかなぁ…<教えられない (19:33)
真神貴弘 > 今日は味噌カツでした。 (19:33)
ミーア > 夕ご飯まだですー>< (19:33)
豊国 ミルメーク > (恋愛ごとが何もなくても並んだら何か斬ってもらえるんだろうか(笑) (19:33)
川原雅 > 夕食はハンバーグ (19:33)
黒崎@モバ > 今日はケンタッキーとケーキでする@@>夕食 (19:33)
くま > Q:華麗なる変身、秘密、密会も開けると危険なものがでる確立が高いですか?   高いですよねorz (19:33)
霧賀火澄 > Q:今まさにその状態(お前の心〜)なんですが、非常に苦しいので脱却するためにはどうしたらよさそうでしょうか・・・。もう自分ではわかりませんorz (19:33)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (19:33)
日向美弥 > 肉じゃがです@@>夕食 (19:33)
芝村 > で、シコウさんにはあやまらないといけない。 (19:33)
夜國涼華 > (豚汁、いいなぁ… (19:33)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (19:33)
十五夜 > (いつの間に夕食報告義務が!) (19:34)
遊佐 > 焼き鮭〜 (19:34)
黒崎@モバ > ●■= (19:34)
芝村 > ごめん回収忘れてた。 あははは。いやー。まいったまいった。 (19:34)
藤崎 > こんばんはー夕飯報告に来ました(笑)シチューです。 まだ食べてませんが (19:34)
さくらつかさ > Q:今後の対策等についてご相談に伺いたいのですが、後ほどよろしいでしょうか? (19:34)
高原@携帯 > こんばんは (19:34)
築山 > ちょ! (19:34)
久珂あゆみ > Σ (19:34)
ミサもば > くまさん、ヤガミって基本そういう生き物だからねー(フォロー)(になってない) (19:34)
雷羅 来 > 辻斬りが出たと聞いて見学に(ぇ こんばんはー (19:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下