NWCログ: 09/01/10 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

くま > わたし身から出た錆 orz (19:34)
ミーア > にゃー!! (19:34)
竹上木乃 > うちは今「今日は夕ご飯作らなくていいよね」って母が言ってます(´・ω・`) (19:34)
多岐川佑華 > 雑炊食べてたけど口が裂けて痛くてあまり食べられませんでした…… (19:34)
芝村 > A:少しづつでいいからかわっていくといい>くまさん (19:34)
十五夜 > Σ<回収忘れ (19:34)
山吹弓美 > こんばんはー てちょー (19:34)
東 恭一郎 > シコウさん、今から個人騎士団組んで、救難にでもいく?(苦笑 (19:34)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (19:35)
豊国 ミルメーク > 黒崎さんがクリスマスメニューだw (19:35)
みぽりん > かいしゅうわすれΣ (19:35)
黒崎@モバ > 命をチップ?みせられた??@@@@ (19:35)
ミーア > こんばんはー (19:35)
芝村 > で、かすみさん。大切なことは、バランスシート。貸借対照表だよ。それをつくりなさい。 (19:35)
多岐川佑華 > おろおろおろ…… (19:35)
芝村 > A:はい (19:35)
築山 > いや、誰かが回収してくれてますって (19:35)
霧賀火澄 > わー(滝汗 (19:35)
竹上木乃 > 回収忘れ… (19:35)
シコウ@携帯 > よーし、何か手をかんがえますーorz (19:35)
蒼燐 > こんばんはー (19:35)
築山 > >シコウさん(><) (19:35)
くま > じゃあ、プロモと開示はやめて生活ゲームでがんばるます…○□= (19:36)
さくらつかさ > それでは宜しくお願い致します。 (19:36)
黒崎@モバ > クリスマスではなく誕生日仕様>< >夕食 (19:36)
久珂あゆみ > それこそ回収するために位置わかってるならトラナ砲とかつかえませぬか (19:36)
霧賀火澄 > バランスシートですか・・・。 調べてつくってみます・・・ (19:36)
霧賀火澄 > ありがとうございますっ (19:36)
芝村 > 山吹は、まあ、もう遠い所にベルカインはいってしまったけど。思い出を大事に (19:36)
ヒサ > 晩ごはんはまだです…………。仕事中です(← (19:36)
詩歌 > ブタばら肉と大根の煮物でした (19:36)
藤崎 > みんな大変だホロリ (19:37)
芝村 > ロビンソンクルーソー バランスシート で、検索しな>かすみ (19:37)
小鳥遊敦 > ジャガイモと豚肉のマヨチーズ焼き (19:37)
山吹弓美 > Q:とりあえず取り返しに行きますので場所教えてください。あとデートチケットで呼べますか (19:37)
蒼燐 > これから土鍋でうどんです (19:37)
豊国 ミルメーク > あ、そだった!お誕生日でしたね (19:37)
シコウ@携帯 > こう、ヤガミの恋人の特殊つかって呼び出せないかな→あ、今回編成外だったとか、もうフフフ (19:37)
ヒサ > く、メニュー聞いてたらお腹がなりました……orz (19:38)
ミーア > みんながきられてるの見てるだけで胸がいっぱいになってきた=■●_ (19:38)
芝村 > A:天国まではチケットはとどかないぜ>小林明風 (19:38)
豊国 ミルメーク > これからおでんですー (19:38)
ミサもば > ロールキャベツならぬロール白菜を作成中(ぐつぐつ) (19:38)
sisi > 晩飯落ちですーノシ (19:38)
竹上木乃 > (つД`)>みんなが斬られてる (19:38)
霧賀火澄 > はい (19:38)
藤崎 > ミーアさんしっかり! (19:38)
退室(19:38):sisi
霧賀火澄 > 皆しっかり・・・ (19:38)
山吹弓美 > Q:ベルカインは詩歌にいたはずですがセーラさんの治療は受けられなかったのでしょうか (19:39)
築山 > だって並んでるもの… (19:39)
やひろ > み、みーあさんしっかり。。 (19:39)
芝村 > まあ、シコウヤガミはペンギンが思い出して救出にいってる。酸素が残ってるといいね。 (19:39)
多岐川佑華 > おー、屍累々……(←屍の一人 (19:39)
きみこ > よかったー>救助 (19:39)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:39)
久珂あゆみ > はっ おもわぬところでペンギンの消息が (19:39)
芝村 > A:いや、だから美女の手の中は天国だろ。 (19:40)
黒崎克耶 > はいりなおし; (19:40)
藤崎 > (生活ゲームがないとできる事何もない気がするのでそれまでは普通な人 (19:40)
ミサもば > おおーペンギン! (19:40)
くま > ロール白菜おいしそうです。 わたしヒルデガルドさんの人生相談とろうかと思いましt ○□= (19:40)
ヒサ > Σぬあー<美女の手の中は天国 (19:40)
ミーア > ペンギンさんありがとうー シコウヤガミがんばれー><イキロー>< (19:40)
山吹弓美 > 美女じゃなくて悪うございましたねー Q:で、その美女ってどなたですか (19:40)
やひろ > あ、ぺんぎんさん無事でしたか。よかったです (19:40)
芝村 > 追跡失敗の噂がね (19:40)
遊佐 > 一緒に腹滑りで戻ってくれば良い・・・<ペンギンが向かってる (19:40)
城 華一郎 > ああ……とても楽しそうに辻斬りしてらっしゃる…… (19:40)
多岐川佑華 > ペンギンさん助けてくれたなら頑張れば何とか生きて帰れますよ!! (19:40)
築山 > セーラさん…?>山吹さん (19:41)
ヒサ > セーラさんではー<美女 (19:41)
黒霧 > (山吹さんに生暖かい眼差しを向ける) (19:41)
豊国 ミルメーク > (戦闘用義体って酸素が絶対必要ですっけ?(こそこそ) (19:41)
芝村 > A:セーラ? 美男美女の組み合わせ。いける。いけるでごわす (19:41)
十五夜 > ペンギンがんばー (19:41)
蒼燐 > 宇宙だよ!? (19:41)
ミーア > 続きが気になりますが出かけるのでこれにてー>< おつかれさまでしたー (19:41)
退室(19:41):ミーア
山吹弓美 > (どうでもいいですが今マジで冗談通じません。悪い癖なんですが) (19:41)
城 華一郎 > いってらっしゃーい (19:41)
ミサもば > か、開示は計画的にね!>くまさん (19:41)
シコウ@携帯 > よろしくお願いします>ペンギンさん (19:41)
くま > 山吹さんにお布団をかける(ぽふぽふ)>山吹さん (19:41)
藤崎 > 噂ーーーー (19:41)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (19:41)
遊佐 > ごわす・・・ (19:41)
霧賀火澄 > お疲れ様ですーノシ (19:42)
彩貴@初騎二期生 > いってらっしゃいですー (19:42)
海法 > (買い物から戻ったらこの有様に) (19:42)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:42)
藻女 > いってらっしゃい (19:42)
蒼燐 > お疲れ様ですー (19:42)
築山 > 山吹さん落ち着いてー (19:42)
山吹弓美 > 分かりました。ありがとうございます(お世話になったACEリストにセーラさんの名を記載。またお礼言う人が増えました) (19:42)
うにょ > いてらっしゃいー (19:42)
豊国 ミルメーク > いってらっしゃいませー (19:42)
さくらつかさ > (何となく正座して様子を見ている) (19:42)
くま > ほんとですよもー(ノД`)>ミサさん (19:42)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (19:42)
夜國涼華 > お疲れ様です、いってらっしゃいまし (19:42)
ミサもば > 介錯でない辻が! (19:42)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (19:42)
高原@携帯 > お疲れ様です (19:42)
ソーニャ > いってらっしゃいませ〜 (19:42)
藤崎 > 行ってらっしゃいませー                噂は噂だ! (`・ω・´) (19:42)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (19:42)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (19:43)
藻女 > おかえりなさい (19:43)
みぽりん > いってらっしゃいですー (19:43)
竹上木乃 > いってらっしゃいませー (19:44)
芝村 > よーし。俺が恋が芽生えるぽーしょんをベルカインにつかってやろう。 (19:44)
芹沢琴 > いってらっしゃいー (19:44)
十五夜 > Σ嫌がらせが<ポーション (19:44)
黒崎克耶 > Q:命をチップって危ないことなんでしょうか?;みせられたというのは何にみせられたんでしょうか?; (19:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下