NWCログ: 09/01/10 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > くろじゃーにつかうのでください(マテ (19:45)
芝村 > 天才の所業だよ (19:45)
遊佐 > おぉぅ・・・<芽が生えるぽーしょん (19:45)
詩歌 > いやいや、とばっちりがしゃれにならないので (19:45)
芹沢琴 > (恋愛は分からないけど、友情もなんかよー分からなくなった………) (19:45)
十五夜 > やだなぁ<目が生える (19:45)
黒崎克耶 > ぽーしょん… (19:45)
きみこ > 欲しがる人は山のよーにいるでしょうに!>恋が芽生えるぽーしょん (19:45)
彩貴@初騎二期生 > 恋が芽生えるポーション…欲しいような気がします…! (19:46)
芝村 > もともと7ゲームとかうまくいかない人救済のために作ったアイテムだが、いやがらせのためならしかたあるまい。 (19:46)
山吹弓美 > えーと。リアルで目の前にいたらぐーが飛ぶ状態かもしれませんが。あと十五夜さんに譲渡願います (19:46)
築山 > 7ゲーム?! (19:46)
黒崎克耶 > 7ゲーム? (19:46)
日向美弥 > 7ゲーム? (19:46)
うにょ > 7ゲーム? (19:46)
芹沢琴 > 7ゲーム……… (19:47)
芝村 > ぽちっとな。ははは (19:47)
みぽりん > (実在していたのですね!w って、いやがらせのが大事?!w (19:47)
ソーニャ > 皆が一斉に反応した!? (19:47)
芝村 > では飯をたべてくるぜアミーゴ (19:47)
芹沢琴 > ??? (19:47)
藻女 > 薬の力でっていうのは卑怯だって思う人も多そうです<恋が芽生えるポーション (19:47)
シコウ@携帯 > Σ (19:47)
多岐川佑華 > ぽちっとって……一体どこに…… (19:47)
藻女 > いってらっしゃい (19:47)
くま > Σ (19:47)
久珂あゆみ > Σ (19:47)
藻女 > お疲れ様です (19:47)
芝村 > ハイヨシルバー (19:47)
退室(19:47):芝村
黒崎克耶 > にょ@@ (19:47)
うにょ > Σお疲れ様でしたー (19:47)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (19:47)
築山 > (魔法もだめだってうちの人に叱られましたw>恋が成就する魔法) (19:47)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:47)
日向美弥 > おつかれさまでした…orz (19:47)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (19:47)
やひろ > おつかれさまですー (19:47)
芹沢琴 > お疲れ様でーす (19:47)
築山 > おつかれさまでしたー (19:47)
藤崎 > ちょっと欲しいアイテムだと思ってしまった! お疲れ様でしたー (19:47)
日向美弥 > 手紙の文面考えよう…orz (19:47)
ヒサ > おつかれさまでしたー    よしうちのとこ無事!(ということにしよう (19:47)
山吹弓美 > ……すいません。落ちます (19:48)
くま > うえーん。私もお風呂はいってきますノシ (19:48)
やひろ > ななげーむってなんだったのでしょう。。 (19:48)
退室(19:48):山吹弓美
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (19:48)
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:48)
十五夜 > まあ、使わない方が健全と思いますが(アイテム袋を広げながら) (19:48)
夜國涼華 > お、お疲れ様です (19:48)
藤崎 > 馬に乗って去っていかれた(笑) (19:48)
退室(19:48):くま
みぽりん > お疲れ様でございましたー!ありがとうございました! (19:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:48)
蒼燐 > お疲れ様でーす(逃げるように去っていかれた……) (19:48)
遊佐 > ・・・マイナススパイラルには入ってないけどゲーム数はこえてるなぁ(^^ <7ゲーム (19:48)
十五夜 > お疲れ様でしたー (19:48)
雷羅 来 > おつかれさまでしたー(・・・ぽちっと? (19:48)
久珂あゆみ > 7回連続でダメだったとかでしょうか (19:48)
東 恭一郎 > 試練7連続失敗とか・・・ですかねぇ (19:48)
竹上木乃 > おつかれさまですー (19:48)
ヒサ > (遠い目<7ゲーム (19:48)
芹沢琴 > お疲れ様でーす (19:48)
日向美弥 > とりあえず、追いかけてつかまえて私は無事だって伝えないとorz (19:48)
彩貴@初騎二期生 > お疲れ様でしたー(ぽちっと…) (19:48)
ミサもば > お疲れ様でしたー (19:48)
黒霧 > (遠い目<7ゲーム) (19:49)
真神貴弘 > 皆さんそれぞれ大変そうですねえ (19:49)
藤崎 > (どっか行きそうになったらちょっと使って引き止めるとかに使えそうと思ってしまった(笑) (19:49)
真神貴弘 > おつかれさまでした (19:49)
やひろ > わー。。やはりそんなかんじでしょうか。。<ななげーむ (めをそらす (19:49)
久珂あゆみ > 薬にたよってうまくいっても後がつらいとおもいます (19:49)
久珂あゆみ > が (19:49)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:49)
雷羅 来 > (お弁当に一服盛るんですねw>藤崎さん (19:49)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (19:49)
築山 > が。 (19:49)
藤崎 > お疲れ様でした。 (19:49)
芹沢琴 > (だから、恋愛じゃないのです………) (19:49)
ミサもば > 私もご飯おちしまーすノシノシ (19:50)
きみこ > すごいありそう…>7回連続 (19:50)
雅戌 > こんばんはー。 出遅れました。 (19:50)
芹沢琴 > お疲れ様でーす (19:50)
雅戌 > そしてお疲れ様でしたー (19:50)
藤崎 > (お弁当は目の前で食べないからダメだよー>来さん (19:50)
シコウ@携帯 > 何故か、西部劇な裕子様を妄想しました。お茶ふきました。<はいよーしるばー (19:50)
城 華一郎 > こんばんはー&いってらっしゃいませー (19:50)
築山 > つ【行楽弁当】 (19:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:50)
彩貴@初騎二期生 > 私も落ちますー。ありがとうございました。(挨拶不要です。) (19:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:51)
蒼燐 > すごいインパクトがΣ>西部劇な裕子様 (19:51)
真神貴弘 > こんばんはー (19:51)
芹沢琴 > あ、こんばんはー (19:51)
GENZ > ふー。鰤しゃぶを食って戻って参りました (19:51)
うにょ > それでは落ちます。おつかれさまでしたー (19:51)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (19:51)
退室(19:51):うにょ
小鳥遊敦 > いやはや。急いで娯楽を振りまかねばと改めて決心いたしましたまる。 (19:51)
GENZ > こんばんはー/おつかれさまです (19:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:51)
真神貴弘 > シェーンカンバーックとかいったほうがよかったでしょうか (19:51)
みぽりん > おかえりなさいませー (19:51)
やひろ > こんばんはーです。  では自分もこれにて失礼します。おつかれさまでしたー (19:51)
退室(19:51):やひろ
みぽりん > お疲れ様でございましたー (19:51)
雷羅 来 > は、そーだった。<目の前で食べない  いや、案外ホームシックで帰ってくるかも(ぇ (19:51)
藻女 > お疲れ様です (19:51)
雅戌 > こんばんはー。 /お疲れ様でしたー (19:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:51)
芹沢琴 > お疲れ様でーす (19:52)
シコウ@携帯 > あ、黒崎さん、お誕生日おめでとうですよー。お祝いにローストビーフのヨークシャープディング添え作ったけど写真撮る前に食べつくされた。 (19:52)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (19:52)
竹上木乃 > おつかれさまですー (19:52)
久珂あゆみ > ぎゃー シコウさんなんておいしそうなものを (19:52)
雷羅 来 > おつかれさまですー (19:52)
川原雅 > シコウさんさすがです (19:52)
多岐川佑華 > おお、すごいですー (19:53)
ヒサ > よーし、あわただしくなってきたので私も失礼しますー。挨拶不要ですっノシ (19:53)
芹沢琴 > おいしそうですねー(じゅるり) (19:53)
退室(19:53):ヒサ
芹沢琴 > お疲れ様でーす (19:53)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下