NWCログ: 09/01/10 19:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > わたしもごはんたべてきます>< (19:53)
退室(19:53):久珂あゆみ
築山 > お疲れ様です (19:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:53)
GENZ > おつかれさまですー (19:54)
夜國涼華 > こちら落ちます。お疲れ様でした。 (19:54)
藻女 > いってらっしゃい (19:54)
退室(19:54):夜國涼華
竹上木乃 > おつかれさまですー (19:54)
藤崎 > お疲れ様ですー (19:54)
蒼燐 > よし、うどん煮込んできますー (19:54)
退室(19:54):蒼燐
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (19:54)
藻女 > いってらっしゃい (19:54)
シコウ@携帯 > 私も、ヤガミに何か出来ないか考えよう。お疲れ様でしたー。 (19:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:54)
霧賀火澄 > お疲れ様です (19:55)
霧賀火澄 > 渡しも失礼します (19:55)
退室(19:55):霧賀火澄
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (19:55)
芹沢琴 > お疲れ様でーす (19:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:55)
雷羅 来 > おいしそうなもの想像してたらお腹すいてきたw ご飯食べてきます。お疲れ様でしたー (19:55)
退室(19:56):雷羅 来
川原雅 > 何かできるのかなぁ・・・(ぼー) (19:56)
芹沢琴 > なだれまーす、失礼します (19:56)
豊国 ミルメーク > (あー、シコウさんちの孫になりたい… (19:56)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (19:56)
東 恭一郎 > 子供じゃなくて孫なのですかっ(笑 (19:56)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:57)
萩野むつき > こんばんはー  倒れてる内に何かが起こっていた! (19:57)
東 恭一郎 > 義体って呼吸居るの? とかもさておき・・・・ (19:57)
城 華一郎 > 皆様お疲れ様ですー (19:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:57)
多岐川佑華 > こんばんはー辻斬りにあっていました(ボロボロボロ (19:57)
藻女 > いってらっしゃい (19:57)
城 華一郎 > こんばんは。ええ、辻斬りがー (19:57)
GENZ > こんばんはー (19:57)
築山 > こんばんはー (19:57)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (19:57)
GENZ > まあ、一度死んだと思えば怖いものは (19:58)
萩野むつき > 辻斬り(ログをいそいそと読みだす (19:58)
GENZ > あ、義体は呼吸いらんのではw (19:58)
豊国 ミルメーク > 孫のほうが甘やかしてもらえそうで(笑) (19:58)
真神貴弘 > 圧力で圧死とか (19:59)
GENZ > #やばい怖いものありすぎたorz (19:59)
十五夜 > クローンタイプは普通に呼吸してますが<義体 機械タイプは要らんかな (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下