NWCログ: 09/01/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σ辻斬りですね!    (ごくり…   でも切られてみたい…いや…しかし… (20:00)
多岐川佑華 > 斬られたら痛いですよー。よっぽど思う所ない限りは好きに斬られに行かないほうが(思う所があったらしい (20:01)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (20:01)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (20:01)
川原雅 > 特にトラブルない人はあえて斬られなくても(笑) (20:01)
川原雅 > こんばんは (20:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:01)
雅戌 > こんばんはー。 (20:02)
風野緋璃@秘書官URL 無名救援方面終了カードです (20:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:02)
風野緋璃@秘書官 > (のーこめんと (20:02)
城 華一郎 > こんばんはー。おおおー (20:02)
東 恭一郎 > ろ、ロールが・・・(笑<無名騎士藩方面 (20:02)
築山 > むつきさんはやめといたほうが>辻斬り (20:02)
藻女 > 6万だ (20:02)
萩野むつき > こんばんはー おー (20:02)
雅戌 > これはまた。 (20:02)
GENZ > ロールがw (20:02)
GENZ > ダイスはこれは… (20:03)
築山 > こ、こわ……! (20:03)
雅戌 > 根源力は一律でしたね。少しありがたいかも。 (20:03)
海法 > はっはっは。 (20:03)
城 華一郎 > なんというか……こ、コメントしづらいですな、これは (20:03)
竹上木乃 > ランダムアイテムが…! (20:03)
雅戌 > ともあれ、お疲れ様ですー (20:03)
GENZ > 1とか4て。て! (20:03)
多岐川佑華 > 何と言う事でしょう……(カタカタカタ (20:03)
黒崎克耶 > Σいらねー! (20:03)
藻女 > 殺人衝動はともかく薬物依存はやだ (20:03)
みぽりん > t:要求されるパーティロールプレイ=帰りの風景。薬漬けで廃人  ……orz (20:03)
萩野むつき > えー  何これー;  <ダイス (20:04)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (20:04)
海法 > よし。試してみよう。 (20:04)
海法◆1D6 → 5 = 5 (20:04)
豊国 ミルメーク > 怖いことが… (20:04)
みぽりん > 1 養子(アイテム)いいなあ。 (20:04)
海法 > お、なにもなかった!(秘書官さんが一喝で振ります) (20:04)
風野緋璃@秘書官 > これだけ大量だと確認しきれないのでリザルトリスト作成後、一律でエクセルかなんかで芝村さんにダイスロールしていただく予定です (20:04)
GENZ > 砂漠(つД`) (20:05)
藻女 > 養子なら国に帰って児童養護施設で引き取れば良いし (20:05)
城 華一郎 > 結果出るまで落ち着かない感じになりそうですね。わうー (20:05)
藤崎 > やっとログを読んだ。辻斬りの状況が分かった(笑)(遅 (20:05)
藻女 > 5か6でいい (20:05)
みぽりん > 以下はランダムで手に入ります。ダイス振ってね(1d6) >これは、各部隊ひとつでなく、参加者全員ですか? (20:06)
十五夜 > 子持ちが増えそうな…殺人衝動とか薬物依存とかどうしろと! (20:06)
遊佐 > 薬物依存って治療受けてない部隊も!?(笑) (20:06)
黒崎克耶 > (がくがく (20:06)
築山 > 養子なら… (20:06)
真神貴弘 > 復興がんばろう・・・な?藩王 (20:06)
劔城 藍 > ギャグで直した部隊もあったり・・・・。 (20:07)
十五夜 > きっと薬物が蔓延… (20:07)
藤崎 > 首輪も火事場ドロボウのものだからなんかイヤンですね (20:07)
城 華一郎 > 残りの2方面分はどうなってるんでしょうねえ (20:07)
雅戌 > まとめて対策立てないといけない類でしょうね。 (20:07)
川原雅 > 戦争神経症か・・>強制イベ (20:08)
みぽりん > リ○インとか、お○なみんcとかですかね?(違 >薬物依存 (20:08)
藻女 > ブレインハレルヤみたいな<薬物依存 (20:08)
十五夜 > カウンセリングとか<対策 (20:08)
劔城 藍 > モルヒネとかエンドルフィンとか・・・。 (20:09)
萩野むつき > うーん; (20:09)
雅戌 > 対象になる人が多すぎるわけでー (20:09)
十五夜 > 要点つぶししていくしか (20:09)
GENZ > 普通にアンフェタ●ン、メ●ンフェタミン 的な (20:09)
城 華一郎 > 医療品工場。あるところは気をつけないと。<薬物対策 (20:09)
藤崎 > ご飯食べてきます。ではではー (20:09)
退室(20:09):藤崎
多岐川佑華 > サナトリウムみたいな施設を各国で増やしたほうがいいんですかねえ (20:09)
真神貴弘 > ベトナム帰還兵のようですな (20:09)
海法 > リハビリプログラム政策組むかー。 (20:09)
藻女 > どうせなら全員まとめて振って対策一つにってできたらいいのに (20:09)
GENZ > メディック! メディーック! (20:10)
海法 > サナトリウムは全国施設なのでー。 (20:10)
みぽりん > なんか、元バイト先では、深夜勤務のアルバイトさんはたくさん持ち込んでいました!>栄養ドリンクとか寝ない系ドリンク (20:10)
川原雅 > 無茶やってますからねー>AR関係で (20:10)
海法 > 全国で利用できると思います。 (20:10)
雅戌 > 必死こいて頑張って勝ったのにこれ、というのは割とダメージ大きいところも多いと思うんですが、 (20:10)
雅戌 > まあ、勝てたのはよかったことですし、次の問題対策から、ですよねー。 (20:10)
海法 > いやいや。皇子三人倒して、Sに近づいたー。 (20:10)
豊国 ミルメーク > 養子もたぶん、この戦闘で親が死んだ子とかなんでしょうね…。それを戦闘の張本人だった兵士がひきとるって、いろいろつらいなあ… (20:11)
十五夜 > そうそう、設定国民派遣事業でカウンセラー派遣も売るらしい(思い出した) (20:11)
川原雅 > いやーこれ負けてても発生するし>雅戌さん (20:11)
海法 > まぁ医者回し、および、不殺失敗の、副作用は予定されてたから (20:11)
黒崎克耶 > 設定国民ももう利用できますー>サナトリウム (20:11)
川原雅 > は。ぷりめ (20:11)
遊佐 > 衛生兵・・・欲しいけど8万か・・・一人だけ持っててもどうにもならないだろうしなぁ (20:11)
海法 > こんなもんだろう。 (20:11)
真神貴弘 > ・・・光源氏計画? (20:12)
東 恭一郎 > サナトリウムは入院可能数があまり多くなかった印象も (20:12)
多岐川佑華 > 今って住みやすさどれだけでしたっけ、サナトリウムは (20:12)
黒崎克耶 > あれはACEの数なのでPCはちがうかとおもわれますが… (20:13)
海法 > マイルで増やせる&政策で、資金投入できないか相談やね<入院可能数 (20:13)
十五夜 > 戦災孤児でしょうねぇ<養子 死んだ人狼領兵の家族のケアも要りそう…質疑出しとくかな (20:13)
黒崎克耶 > サナトリウムは今15ですねー>ACE3人分 (20:13)
玄霧弦耶 > はっ、食事と風呂を終えたらなんか酷いことに (20:14)
GENZ > し、仕事してきます@@ (20:15)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー (20:15)
萩野むつき > (今回の戦闘は心折れまくったもんなあ…  orz) (20:15)
GENZ > また後ほどギギギ (20:15)
退室(20:15):GENZ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:15)
東 恭一郎 > GENZさんは24時間休んだ方がいい気もするんじゃが・・・ (20:15)
久珂あゆみ > 戦災孤児に関してはHOKEと連携できればーとおもうですー (20:15)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (20:15)
萩野むつき > お疲れ様です、こんばんはー (20:15)
久珂あゆみ > ではー (20:15)
東 恭一郎 > こんばんは^ (20:15)
退室(20:15):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下