NWCログ: 09/01/10 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > いってらっしゃいませー   こんばんは〜 (20:15)
雅戌 > なるほど。 (20:16)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (20:16)
みぽりん > 衛生兵ほしいなあー (20:16)
築山 > GENZさんはリアルで岩盤浴とかいって毛穴開いてくるのがいいですよきっと… (20:16)
みぽりん > いってらっしゃいませー (20:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 衛生兵はかうかなぁ; (20:17)
みぽりん > (単純に医療技術がほしかったので (20:17)
藻女 > でも国で手に入れないと (20:18)
雅戌 > 首輪についてはまとめて返還でいいのかな。心の問題と物の問題と子供の問題と、それぞれ対処しないといけませんねー (20:18)
きみこ > 岩盤浴行きたいなあ…眼精疲労も癒されそう (20:18)
さくらつかさ > 医療系大学作るカシラ・・・ (20:18)
きみこ > おちますー 挨拶不要です。ではー (20:19)
退室(20:19):きみこ
藻女 > いってらっしゃい (20:19)
雅戌 > お疲れ様ですー (20:19)
玄霧弦耶 > しかしこう、薬物依存って医者部隊があてちゃった場合どうなるんだろう (20:19)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (20:20)
海法 > よくある話だ<医者が薬物中毒 (20:20)
玄霧弦耶 > 「よし、切っても直りますけどお薬だしときますね」とかだったらやだなぁ(苦笑) (20:20)
黒崎克耶 > 仲間同士で治療をw (20:21)
築山 > 別方面で濫用 (20:21)
詩歌 > 麻酔中毒の麻酔医とかですね (20:21)
十五夜 > 現場で悲惨な状況に心を病んで、ってけっこうありそうですね…<医者が (20:21)
海法 > だんだんベトナムっぽくなってまいりました。 (20:21)
雅戌 > 戦場神経症(強制イベント) みたいな (20:21)
築山 > あれはですね (20:21)
海法 > よし! セントラルパークに銃もってたてこもりを! (20:21)
萩野むつき > うわあい orz (20:21)
海法 > らんぼー、らんぼー (20:21)
築山 > 激務で眠る暇がないので すぐねられるように麻酔薬に手を出すという>詩歌さん (20:22)
多岐川佑華 > やーめーてー (20:22)
十五夜 > アメリカの戦後みたいですなぁ (20:22)
詩歌 > 戦場神経症はPLレベルで発生してるのでー (20:22)
黒崎克耶 > 戦場のヒサンさに気に病んでていしゃができるかーうらー(ノ`Д´)ノ ====【弱い心】 (20:22)
風野緋璃@秘書官URL (20:22)
海法 > 大丈夫、大丈夫。 (20:22)
黒崎克耶 > =□○_=3ばたん (20:22)
海法 > 予測できる危険は対処できる。 (20:22)
風野緋璃@秘書官 > ということでもう片方も出しました (20:23)
築山 > その通りよっ(がしっ)>黒崎さん (20:23)
城 華一郎 > く、くらげ? (20:23)
日向美弥 > 詩歌でましたね (20:23)
藻女 > いいなぁくらげ (20:23)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (20:23)
雅戌 > おつかれさまでーす。 (20:23)
豊国 ミルメーク > ( (20:23)
萩野むつき > 海賊殺し勲章  =□○_   うわあああん (20:23)
築山 > クラゲー! (20:23)
豊国 ミルメーク > (すいません落ちただけですー (20:23)
詩歌 > クラ……ゲ? (20:23)
黒崎克耶 > だよねー!(がしっ)>築山さん (20:23)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:24)
涼原秋春 > こんばんはー (20:24)
藻女 > 美味しそうだよね<くらげ (20:24)
黒崎克耶 > きれいな…?くらげ…? (20:24)
遊佐 > 海賊殺し・・・ (20:24)
豊国 ミルメーク > よ、よかった。水竜活躍勲章がぎりぎりもらえる (20:24)
多岐川佑華 > クラゲは食べれるんですかねえ、ペットですかねえ…… (20:24)
遊佐 > 1000超えてると海賊殺しではないんですね・・・ (20:24)
黒崎克耶 > なんでこっちはランダムダイスじゃないんだ… (20:24)
豊国 ミルメーク > きれいなクラゲは七色ナメクジ、イノチチブタに匹敵するマストバイアイテムに違いなくてよ! (20:25)
築山 > クラゲうらやましすw (20:25)
萩野むつき > クラゲ所得しよう…  めそめそ… (20:25)
涼原秋春 > 変なアイテムほど実は強いの法則ですかねえ?>クラゲ (20:25)
遊佐 > 弓美さんほしいだろうなぁ・・・<RBパイロット (20:25)
川原雅 > あーでも航海士はいいなぁ (20:26)
多岐川佑華 > えーっと風野さんリザルトについて質問いいでしょうか? (20:26)
十五夜 > クラゲ… (20:26)
築山 > むつきさんは宇宙の騎士ほしかったですか?(によ) (20:26)
詩歌 > 宙を泳げて意思疎通できるクラゲ…… (20:27)
涼原秋春 > 共和国の船乗り不足問題解消につながりそうですね>航海士 (20:27)
藻女 > 私も質問があるのですが次ぎ良いですか<風野さん (20:27)
萩野むつき > Σえ ちょ >築山さん                       まにあってまs (20:28)
東 恭一郎 > ワルダスターと戦うカールか・・・ (20:28)
雅戌 > テッカマーン! (20:28)
黒崎克耶 > てっかまーん! (20:28)
黒崎克耶 > Σまさいぬさんとかぶった (20:28)
真神貴弘 > 一筋流れる涙星・・・・ (20:28)
涼原秋春 > きっとテックセット後一定ARを過ぎると危険なことに……!>宇宙の騎士 (20:29)
萩野むつき > ヤメテー うちの白兵ないのよー (20:29)
日向美弥 > ふふふ…航海士は買うぜorz (20:29)
遊佐 > 足して宇宙のクラゲに・・・(マテ) (20:29)
築山 > 強制漢盛りですね (20:29)
城 華一郎 > なんたるDボゥイ (20:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:30)
詩歌 > どう見てもイカナのライバルです<宇宙のクラゲ (20:30)
雅戌 > その宇宙の騎士じゃ不幸階段落ちフラグです。 (20:30)
藻女 > おかえりなさい (20:30)
GENZ > 戻りましたー (20:30)
雅戌 > お帰りなさいー (20:30)
十五夜 > クラゲに心惹かれる (20:30)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (20:30)
城 華一郎 > D……は、ど、ドラケン!/ジョークはさておきおかえりなさーい (20:30)
さくらつかさ > くらげー。ふよふよ (20:31)
詩歌 > でも続編いくとノリが変わるので大丈夫 (20:31)
萩野むつき > おかえりなさいませー (20:31)
黒崎克耶 > おかえりー (20:31)
十五夜 > ふよふよー (20:31)
GENZ > RBパイロットキチャッター (20:31)
風野緋璃@秘書官 > あ、はい。見落としてた。私で答えられることなら>多岐川さん (20:31)
涼原秋春 > カトラスは恩寵の短剣と同じ(白兵行為可能になって+1、物理域制限無し)とかですかねえ。 (20:31)
多岐川佑華 > はいー (20:32)
黒崎克耶 > GENZさんかっちゃえーw (20:32)
豊国 ミルメーク > おかえりなさいー (20:32)
雅戌 > GENZさんの予想通りでしたね。 >RBパイロット (20:32)
多岐川佑華URL (20:32)
藻女 > できたらその次質問させてください (20:32)
GENZ > いや、俺持っててもなあ…>RBパイロット (20:33)
多岐川佑華 > Q:こちらで一応騎士団編制してたんですけど、絢爛戦に直接参加していないんでやはりリザルトはもらえないんでしょうか? (20:33)
風野緋璃@秘書官 > あ、転送関係にリザルト出るかですね。確認しておきます (20:33)
多岐川佑華 > よろしくお願いします (20:33)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:34)
城 華一郎 > (うっかり閉じ (20:34)
涼原秋春 > RB戦闘時に+補正がガツンと付くんですかね>RBパイロット (20:34)
築山 > 個人騎士団の個人ACEはもらえないんでしたっけ (20:34)
GENZ > #どこで戦うかわからないので特定の職は(ry (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下