NWCログ: 09/01/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (21:00)
十五夜 > …共産化しちょる (21:05)
藻女 > そういえばリザルトアイテムってL:化されてでていなかったっけ? (21:06)
詩歌 > 共産主義帝国って新しい (21:06)
みぽりん > ……orz (21:06)
涼原秋春 > ああ、涼州さんですか。セプ企業対処は難しいですね……>共産化 (21:06)
みぽりん > (RP作成したら、とても痛いものができあがりました…  もすこし軽くしようかしら) (21:06)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (21:07)
十五夜 > 帝政ロシアに反発するプロレタリアート、みたいな (21:07)
藻女 > セプ企業対策って何したらいいんでしょうかね (21:08)
涼原秋春 > ニューワールドではだいたい物理的にクラッシュしてばかりですよね。うーん>セプ企業駆逐 (21:09)
藻女 > とりあえずは必要ないといわれたけれど (21:09)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:10)
詩歌 > 基本はハゲタカ外資に食べられないようにやっていくしかないんじゃないですか (21:10)
藻女 > おかえりなさい (21:10)
藻女 > 外資に対する規制か (21:10)
十五夜 > うーん 外資投資を抑制しすぎると経済が停滞するしねぇ (21:11)
藻女 > 対策する段階じゃないって事がよくわかった (21:12)
藻女 > ありがとうございます (21:12)
豊国 ミルメーク > ジンバブエ!ジンバブエ! (21:12)
城 華一郎 > (そろそろ落ちます。ではでは〜 (21:13)
退室(21:13):城 華一郎
十五夜 > ジンバブエは年末にひどいことになってましたが、今はどうなってるんでしょうな (21:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:14)
GENZ > おつかれさまですー (21:14)
詩歌 > ジンバブエ……よくあの政策が通ったなあ。政策履行率高いんじゃないだろうか (21:14)
川原雅 > おつかれさまです (21:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (21:14)
みぽりん > お疲れ様でございますー (21:14)
藻女 > いってらっしゃい (21:14)
藻女 > なるほど、そういう見方をするとすごいね (21:15)
十五夜 > 10月で1USD=3兆ジンバブエドルとか言ってた (21:15)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (21:15)
川原雅 > インフレもほどがある・・・ (21:15)
十五夜 > 独裁政権で、対立候補を粛清しまくれば上がるのかな!<履行率 やだなぁ (21:15)
神楽坂 > 独裁政権・・・クーデターが起きそうで怖いですね…… (21:16)
十五夜 > 11月に2京… (21:16)
神楽坂 > おつかれさまです (21:17)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (21:17)
GENZ > 桁が違う… (21:17)
詩歌 > 2京は軽く突破しました<ジンバブエドル (21:17)
藻女 > 殺人衝動をもって、秘密警察組織したらそうなりそうだね<独裁政権 (21:17)
藻女 > ダイスが何もなしになりますように (21:18)
川原雅 > むかしむかしドイツで10兆マルク札とかでたらしいけどそんなかんじだな (21:18)
真神貴弘 > ジンバブエはきりさげませんでしたっけ (21:19)
涼原秋春 > しかし養子が当選するしないに関わらず孤児の数自体は変動無いですよね。シミュレーター的に考えると。むむう (21:19)
GENZ > いやまあ、全員養子取っても100人とかでしょう。シミュでは誤差 (21:20)
詩歌 > 一度10桁くらいデノミしてまたこれなので (21:20)
GENZ > 要するに紙切れですね、わかります>ZWD (21:20)
藻女 > 不動産で孤児院買う? (21:20)
藻女 > 名前は児童養護施設でもいいけど (21:21)
涼原秋春 > まあ、そうか……>誤差レベルの人数差にしかならない (21:21)
真神貴弘 > それでもマダ人々は生活で来てるんですよねえ (21:21)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:21)
GENZ > F5F5。とりあえずISS医師団を…死傷者ががが (21:21)
詩歌 > ジンバブエの人が穏やかな性質なので…… (21:22)
十五夜 > 紙の方がまだ価値があるんじゃ (21:22)
玄霧弦耶 > ISSがくるまで現地医療団で持たせれることができればいいんじゃが (21:22)
神楽坂 > 医師団・・・医療系の組織を新しく作りたくなるなあ・・・ (21:22)
詩歌 > ……PCの行動が大きく波及するんで、良し悪しです<養子 (21:23)
藻女 > どっかの医療が発達した国から組織生えてこないかな (21:24)
十五夜 > アイテム…使用するとNPCが発生するんでしょうか (21:26)
十五夜 > 今日のZWDは1京くらい:URL (21:26)
玄霧弦耶 > はっ・・・もうおそいけどライブラリ更新しようそうしよう (21:26)
藻女 > もののようにあつかわれているってこと? (21:26)
GENZ > 食用少女(アイテム)のような何か (21:26)
詩歌 > 食用少女(アイテム)とか普通にNPCでした (21:27)
真神貴弘 > あ (21:28)
藻女 > ? (21:28)
+ 藻女 > 0-21:29:08 (21:28)
真神貴弘 > 失礼。ミスタイプです (21:29)
川原雅 > ではおちますー。明日名古屋OFF・・・ (21:31)
川原雅 > ノシ (21:31)
藻女 > お気をつけて (21:31)
退室(21:31):川原雅
詩歌 > いってらっしゃいー (21:31)
藻女 > 御健闘と祈ります (21:31)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (21:31)
涼原秋春 > おつかれさまでした (21:32)
十五夜 > そっかー<食用少女(アイテム) 似たようなもんかー (21:32)
みぽりん > RPかきなおしました。別の意味で痛いばーじょん。v (21:32)
十五夜 > おつかれさまー&いてらー (21:32)
藻女 > エンドロールっているんだっけ? (21:32)
藻女 > Qちゃんもそうだったね (21:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:34)
みぽりん > 一応2種類かいたので、後のほうを使ってくださいー。>ひめさま>エンドロール (21:34)
藻女 > とりあえず、名前を挙げて施設に預けて人形を贈ろう (21:34)
藻女 > はい (21:34)
藻女 > もしそれになったら (21:34)
多岐川佑華 > (そろそろ落ちますーお疲れ様ですー>挨拶不要 (21:48)
退室(21:48):多岐川佑華
藻女 > いってらっしゃい (21:48)
日向美弥 > えーと、十五夜さん…質疑回答きてますよ (21:49)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (21:51)
真神貴弘 > リザルト相手向かおうかなあ・・・ (21:51)
真神貴弘 > ・・リザルトアイテム買おうかなあ (21:51)
十五夜 > あ、ありがうございますー<回答 (21:52)
藻女 > アイテムなら欲しかったんだけど、職業はよほど魅力的な召喚系じゃないと買わないだろうな (21:52)
十五夜 > ぱったり (21:53)
藻女 > そういえば通常枠2つか6つかって秘書官に質疑出しただけだから芝村さんにはまた別で出さないといけないのでしょうか? (21:55)
涼原秋春 > まあ職業は高いですからねえ (21:56)
詩歌 > 秘書官さんの方で聞いてくれると思いますよ (21:57)
詩歌 > 全国関わってくるので (21:57)
藻女 > 了解です。じゃあ質疑出すのはよしておきます (21:57)
萩野むつき > 作業に集中するので、こちら落ちます、ではー (21:59)
退室(21:59):萩野むつき
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:59)
藻女 > いってらっしゃい (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下