NWCログ: 09/01/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 黒くてかさかさの潜むキッチンとか・・・(オヒ) (23:00)
十五夜 > 色々苦いものが(遠い目) (23:02)
坂凪 > 既に無名では絶滅危惧っ>黒くて(ry というわけで、ご飯落ちしますー (23:03)
退室(23:03):坂凪
十五夜 > くてらー (23:03)
涼原秋春 > まあ全国規模で協力して内政とかやってかないとですねー (23:03)
GENZ > おつかれさまですー (23:03)
GENZ > は、対セプのあれにYESって書いてなかった/ (23:04)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:09)
築山 > ふう…… (23:09)
築山 > 合併後早くも亡国の危機です こんばんは (23:10)
涼原秋春 > こんばんはー (23:10)
GENZ > ふ、ふふふ。お仲間ですね(つД`) (23:11)
築山 > えへへへ (23:12)
涼原秋春 > 経済政策は難しいですねえ>富裕層に重税かけたら共産化してしまった (23:12)
築山 > ですねえ… ある程度は藩王は予測済みだったと思うのですけど いきなり激化したように見えるのでちょっとあわてています (23:14)
築山 > とりあえずじょう…じゃない イベント掲示板にも転載してきます (23:17)
詩歌 > 合併直後が一番きけんですからね。上手く乗り切ってください (23:17)
涼原秋春 > あとは元々涼州にあったセプとの関連が疑われる企業がどこの国に移転したかの追跡も必要そうですね。こういうのはISSに依頼なんですかね? (23:18)
神楽坂 > こんばんはです・・・ (23:19)
築山 > 乗り切らないと虐殺が って (;´д⊂) (23:19)
築山 > そ、そうかもですね そこまでは気が回りませんで (23:19)
ぱんくす > うーん>航海士と海賊狩りで悩んでいる・・・。 (23:19)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:22)
ぱんくす > (は 止まってる。すいません。) (23:23)
那限逢真 > こんばんはー(ごろごろ (23:23)
十五夜 > キャットフードと肉ー (23:23)
ぱんくす > こんばんはー (23:23)
築山 > とりあえずうちで政策が受け入れられてなかったのはやっぱりセプのせいだったそうです (23:23)
藻女 > いらっしゃい (23:23)
十五夜 > 猫士と犬士に配ってこよう…という政策を (23:23)
涼原秋春 > こんばんはー (23:24)
十五夜 > ばんはー (23:24)
神楽坂 > こんばんはです (23:24)
藻女 > 犬士の事は犬って付くだけで犬なんて思っていないです 狐にするためには少し頑張りたいけど (23:25)
那限逢真 > そういえば、何もせずに沈んでしまったFEG艦に乗っていた人も、リザルトって貰えるんでしょうか? (23:25)
十五夜 > 達成値が0なら、100以下のリザルトかと (23:26)
十五夜 > 冒険では少なくとももらえてましたー (23:26)
藻女 > くらげいいなぁ (23:27)
詩歌 > 達成値通りにもらえるんじゃないですか。出撃したんですから (23:27)
那限逢真 > ああ、じゃぁ、買えるのかな……? カトラスか拳銃欲しい…… (23:28)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:28)
涼原秋春 > 拳銃は近距離戦闘行為強化アイテムですかねえ。 (23:28)
ぱんくす > F5オチです(挨拶不要)にて (23:29)
藻女 > 召喚するのに使うなら欲しかったな<銃 (23:29)
GENZ > FF:Uのことかー! (23:30)
GENZ > #ソイル! 我が力! (23:30)
詩歌 > 召喚銃ですか (23:30)
藻女 > うん、やっぱりそういうのあったほうが格好いい (23:30)
詩歌 > #P3かもしれないし、GUMPかもしれない (23:30)
那限逢真 > 恩寵の短剣あるしなぁ……ああ、でも、カトラスダンスやりたい…… (23:31)
十五夜 > w<召喚銃 (23:31)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (23:31)
涼原秋春 > こんばんはー (23:31)
藻女 > おかえりなさい (23:31)
ミサ > こんばんわー、ウルトラショッキングピンクと聞(ry(言ってません<FF:U (23:31)
ミサ > (弾丸の色まで覚えてる人はいないと悟った)←    絵とかかわいかったですよね、うんうん   帰ります(笑)ノシ← (23:33)
GENZ > つ海パズル (23:33)
詩歌 > SSNからの宣伝放送がなあ……民主化推進放送とかなんだろうか (23:33)
ミサ > さすがげんつさんだ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚  満足したので帰ります。笑 ではー(挨拶不要 (23:35)
退室(23:35):ミサ
GENZ > えー、本当にそれだけのために(苦笑) (23:35)
GENZ > SSNって都築さんとこでしたっけ? (23:35)
那限逢真 > ミサさん……(笑 (23:35)
藻女 > 銃使ってなんか召喚してたくらいしか覚えてない だってモンスターボールとかモンスターのつぼとかの方が絶対安九手使いやすいし (23:36)
藻女 > お疲れ様です (23:36)
藻女 > セブンスパイラルネットワークスだけk (23:36)
那限逢真 > セブンスパイラルネットワーク社ですね。この前レストラン企画やっていたところ (23:37)
GENZ > ああ、たららさんとこかー。理解しました (23:37)
ぱんくす > 怪盗キッドが使うトランプ銃が欲しいです・・・(マイナーですが。 (23:38)
真神貴弘 > あ、そういえば、根源力制限ついてる職業着てるときに何らかの事情で根源力が減って着ていられなくなったら、着用アイドレスはどうなるんでしょう? (23:38)
GENZ > 次の編成から着られなくなる、だった気がしますが不明ー (23:39)
藻女 > 普通の人に戻る? (23:39)
真神貴弘 > 拳銃・・・いい響きだ・・・ (23:40)
藻女 > ガンパレの方で使いたいな拳銃 兎PCで (23:40)
真神貴弘 > ありがとうございます (23:41)
那限逢真 > どうせだったら、デモ○ベインのクトゥグア&イタクァか、Fa○e/ZEROのコテンダーを……(マテ<拳銃 (23:41)
涼原秋春 > 確か今まで質問されたこと無かった気がするんで質疑板で確定させた方が良いかも?>ターン途中で購入処理を行い、規定を満たせなくなった場合 (23:41)
真神貴弘 > やっぱりアイテムだけにしておこう・・・ (23:41)
GENZ > 確か1回誰かが質疑してた気がするんですがねえ (23:41)
築山 > あ、青狸さん?! (23:43)
詩歌 > Σ青狸終了のお知らせ、含む室賀 (23:43)
真神貴弘 > ふむー (23:43)
GENZ > むっ!? (23:43)
築山 > む、室賀さんも?! (23:43)
真神貴弘 > へ!? (23:43)
十五夜 > ぽ?<終了 (23:43)
GENZ > #芝村さんのメッセコメント (23:44)
神楽坂 > ・・・・・ン!? (23:44)
那限逢真 > ぬぁ!? (23:44)
十五夜 > あ、芝村さんのメッセ (23:44)
築山 > されてた気がしますがちょっと自信ないな。このターン中は着ててよかったとおもいます (23:44)
十五夜 > いったい何が (23:44)
黒崎克耶 > ふたたびこんばんはー (23:44)
涼原秋春 > うーん、ISSのPLACE室賀さんに何かあったんですかね。 (23:44)
黒崎克耶 > およ?>メッセ (23:45)
那限逢真 > 室賀さんいなくなったら、リワマヒ滅亡では……?(滝汗 (23:45)
築山 > えーとまさか 無名のあれじゃありませんよね (23:46)
GENZ > 無名? いや、俺まだ何もしてませんが (23:46)
MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、ようこそ! (23:46)
蒼のあおひと@金庫番 > ぼとっ (23:46)
黒崎克耶 > ふぬー (23:46)
黒崎克耶 > あれですかバンドミスの (23:47)
蒼のあおひと@金庫番 > 青狸さんと室賀さんのは、えーと、金庫番関係ですっ>< (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:47)
築山 > まさか… (23:47)
黒崎克耶 > ああ、−になったんですか; (23:47)
那限逢真 > 金庫番? (23:47)
築山 > や、やっぱり…… (23:47)
詩歌 > あー (23:47)
GENZ > あー… (23:47)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (23:47)
真神貴弘 > ? (23:48)
ぱんくす > ああ・・・ (23:48)
シコウ > こんばんは。 (23:48)
那限逢真 > マイナス…… (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下