NWCログ: 09/01/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おお、すーぱーわさびーむになってた… (00:00)
藻女 > いえ、医療関係じゃないから自力でどうにかできる事ではありますよ (00:00)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:01)
藻女 > 帝国だけか 孤児院があるのって (00:01)
涼原秋春 > 旧人狼領の傭兵の所のお子さんという可能性も……>養子 (00:01)
ミーア > わさびー おつかれさまありがとーです>< (00:01)
退室(00:01):ミーア
ミーア > ではではノシノシ (00:01)
黒崎克耶 > あ、そうなんですか>旧人狼領の (00:01)
涼原秋春 > そうですねえ。共和国にはなかったはず>L:化された孤児院 (00:01)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (00:01)
築山 > 傭兵が子連れで戦場に行くとも思えない…ような (00:01)
紅葉ルウシィ > あ、私孤児院とれる。 (00:01)
神楽坂 > おつかれさま&こんばんはです・・・ (00:02)
藻女URL (00:02)
紅葉ルウシィ > こんばんは (00:02)
藻女 > 人狼に関しては十五夜さんが質疑しているのでは? (00:02)
涼原秋春 > いや、何とも言えないですが、無名に出兵してた人狼傭兵隊は全滅、一家離散らしいので (00:02)
藻女 > いらっしゃい (00:02)
GENZ > 孤児院取れるのは…あ、杏さんか… (00:02)
涼原秋春 > こんばんはー (00:02)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (00:03)
豊国 ミルメーク > (入りっぱなしでした。落ちまーす。挨拶は不要です (00:03)
退室(00:03):豊国 ミルメーク
藻女 > いってらっしゃい (00:04)
猫野和錆 > 養子は個別対策がよさそう、とのことですー (00:04)
猫野和錆 > (面倒がみれるなら、必ずしも孤児院がよいとはかぎらないので (00:04)
藻女 > 国の施設に預けるのは危ないかな (00:05)
GENZ > なる>個別 (00:05)
涼原秋春 > ふむふむ (00:05)
紅葉ルウシィ > どちらかというと取得された以上に存在するかどうかの方が重要そうですね。 (00:07)
藻女 > 幽霊って事?<存在するか (00:08)
紅葉ルウシィ > #PLのところにきた子供はさすがに面倒みるでしょうから (00:08)
藻女 > あぁ引き取らなくてもいるって事か (00:09)
紅葉ルウシィ > 10人はPLに引き取られたけど実際にはあと100人ほどいますとかだと (00:09)
紅葉ルウシィ > 受け入れ先としての孤児院はあった方がいい (00:09)
藻女 > 不動産で孤児院作ったらどれくらいの価格になるんだろう (00:10)
紅葉ルウシィ > 必要なら私が取得して政策で解放しますよ。 (00:11)
築山 > 爵位もってるひとが作ると効果が波及するらしいので (00:11)
涼原秋春 > 共和国でも同じような流れになるといいですねえ>周囲への波及 (00:12)
紅葉ルウシィ > 大統領に一筆書いてもらうとか (00:12)
藻女 > そもそも何十人いるのか何百人いるのかさえわからないですしね (00:13)
紅葉ルウシィ > とりあえず孤児の規模を質疑に投げておこう。 (00:13)
猫野和錆 > あ、築山さん、涼州藩さんのほうの情勢にかんして、今回の対策でお仕事お願いすることで安定に少しお手伝いできそうです (00:13)
猫野和錆 > 少しメッセンジャーでご相談させていただいてよろしいでしょうか (00:14)
海法 > わさびがたのもしい! (00:14)
築山 > あ、ありがとうございます (00:15)
築山 > お願いします (00:15)
猫野和錆 > あ、海法さん。芝村さんが「うまくやれば」とおっしゃってるので何時ものごとくご相談させてくださいっ!(笑 (00:15)
黒崎克耶 > わさびむがどんどんおおきくなって(ノД`)おかあさんうれしいわ (00:16)
海法 > はーい(笑) (00:16)
猫野和錆 > 黒崎さんどっかいかないでよーw (00:17)
猫野和錆 > 俺へたれなんだから助けてーw (00:17)
黒崎克耶 > 呼べばいつでもたすけたるわよ(`・ω・´)+きらん (00:18)
猫野和錆 > ありがとう。超便りにしてる。 (00:18)
みぽりん > (わ、なんか今和錆さんにきゅんときた!>俺へたれなんだから助けてーw (00:18)
猫野和錆 > ほんとに。 (00:18)
黒崎克耶 > だってーそんくらいしかできませんしな(´Д`) (00:19)
猫野和錆 > みぽりんさんにはあつしさんがいらっしゃるではないですか (00:19)
那限逢真 > こうしてわさびさんにもふらぐがたつのねいろいろと……(マチナサイ (00:21)
みぽりん > あっちゃんは別格ですよ?(ここんところ、GPO青で、あっちゃん分を補給してた人) (00:22)
猫野和錆 > 失礼いたしました!(笑>別格 (00:22)
猫野和錆 > 黒崎さんは他にもいろいろすごいやっているではないか(なでなで>黒崎さん (00:23)
みぽりん > ふふふふW (00:23)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:23)
黒崎克耶 > む、なにもしていないですが!(しゃー (00:24)
藻女 > いらっしゃい (00:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:24)
藻女 > 黒崎さんはお医者さんしているじゃないですか (00:24)
那限逢真 > こんばんは (00:24)
みぽりん > こんばんはですー (00:25)
涼原秋春 > こんばんはー (00:25)
神楽坂 > こんばんはです (00:25)
黒崎克耶 > あ、そっか(納得>医者 (00:25)
猫野和錆 > いや、医者だけじゃなくてもすごいことたくさんしてると・・・まあNWCで言うことではないか (00:26)
黒崎克耶 > まぁきにしない! (00:26)
ぱんくす > こんばんはー (00:27)
黒崎克耶 > ということでまぁいつもどおりで(´・ω・`) w>わさびむ (00:27)
黒崎克耶 > は、ときが! (00:29)
築山 > ぼふ!(黒崎さんにいきなりもぎゅりつく) (00:31)
猫野和錆 > (にゃでにゃで>黒崎さん (00:31)
黒崎克耶 > Σぼふぁー(もぎゅりつかれた)もぎゅもぎゅ (00:31)
築山 > (猫耳をなでなでする) (00:32)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:32)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (00:32)
黒崎克耶 > にゃーΣ そこはくすぐった@@ (00:32)
葉崎京夜 > こんばんはー (00:32)
山吹弓美 > 壁|´・ω・`) (00:32)
藻女 > おかえりなさい (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー (黒崎さんをもふってみる) (00:33)
葉崎京夜 > (なでなで>黒埼さん (00:33)
黒崎克耶 > (゜Д゜;≡;゜Д゜) (00:33)
築山 > こんばんはー(山吹さんももぎゅる) (00:33)
那限逢真 > こんばんは (00:33)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (00:34)
涼原秋春 > こんばんはー (00:34)
葉崎京夜 > そして用事終了。皆さん良い夜を〜(何 (00:34)
山吹弓美 > いやいや私などもぎゅる対象にあらず(じたばた) (00:34)
結城杏 > ねむねむ・・・こんばんはー。 (00:34)
黒崎克耶 > もぎゅりもぎゅり>< (00:34)
退室(00:34):葉崎京夜
神楽坂 > こんばんはです (00:34)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:34)
黒崎克耶 > Σ葉崎さん (00:34)
神楽坂 > っと、おつかれさまです (00:34)
結城杏 > おつかれさまですーw (00:34)
那限逢真 > 一撃!?<用件終了 (00:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:34)
ぱんくす > こんばんはー (00:34)
玄霧弦耶 > ワサビがスーパーワサビになったときいて祝いに来ました (00:35)
結城杏 > こばにゃーん。 (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー (00:35)
玄霧弦耶 > あ、暗殺者の皆に手紙ださないと(いそいそ (00:35)
海法 > ちゃんとだしてー (00:36)
猫野和錆 > スーパーワサビか・・・すっごいツーンとするんだろうか・・・ (00:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:36)
築山 > おつかれさまですー (00:37)
玄霧弦耶 > とりあえずワサビにマーベラスオレンジのソイルをプレゼントしよう・・・ (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下