NWCログ: 09/01/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > すごいつーん!?(慌てて避難←香辛料苦手) (00:37)
黒崎克耶 > 玄霧さんもがんば>< (00:37)
黒崎克耶 > すーぱーわさびっていうとどこぞの髭オヤジをw (00:37)
猫野和錆 > 大丈夫山吹さん、俺この名前の初期イメージは和風の錆で=なんの役にもたたないけど風情だけはある (00:38)
猫野和錆 > みたいなかんじだったので!ただの人間です! (00:39)
ぱんくす > (・・・・・みんなそんなに描きづらいのか・・この絵柄→ 第1希望:ヤガミ(イワッチ含む)+ヤガミ妖精全員集合(猫) (00:39)
玄霧弦耶 > こないだかったチューブ山葵がやけに効き過ぎてイタワサがオイシイデス (00:39)
黒崎克耶 > そりゃーおおいからでしょw>ぱんくすさん (00:39)
山吹弓美 > (どんだけ描けばええねん、と言うことだと思いますー>ぱんくすさん) (00:39)
山吹弓美 > でも今やワサビ弁当……(待て) (00:40)
猫野和錆 > 月子さんがまともに俺の名前を漢字でよんでくれたことがないせーだとおもいます。>山吹さん (00:41)
涼原秋春 > まあ単純に描く人数が多いですからネエ>ヤガミ(イワッチ含む)+ヤガミ妖精全員集合 (00:41)
黒崎克耶 > 中身ぜんぶワサビなワサビ弁当 (00:41)
藻女 > そうこうしている間にも増えていってそう (00:41)
玄霧弦耶 > 山葵弁当は(カットした)涙巻き3本とお漬物とお茶で3にゃんにゃんでございます (00:41)
猫野和錆 > そういえば涙巻き食べてみた。超うまかった。 (00:42)
山吹弓美 > 耳で聞いた時点で大概の人は山葵を想像するかと思います(きぱ)>わさびさんのなまえ (00:42)
黒崎克耶 > おお、うまそうです>< (00:42)
ぱんくす > (これを描いてくれる猛者は現れるのだろうか・・・・現れない場合、僕が描きます。) (00:42)
玄霧弦耶 > うまいやろ?>涙巻き  たまにものっそい量入れられて泣くときもあるけど (00:42)
藻女 > 山葵はお蕎麦と一緒に食べる時以外は苦手 (00:42)
藻女 > 投票する時はどれだけいるか考えないで投票したからなぁ (00:43)
猫野和錆 > うん。俺のすってない短冊切にしたわさびだったんだけど、すごい風味があってうまかった・・・おすしたべたくなってきた (00:43)
玄霧弦耶 > いや、普通それよ>涙巻き (00:44)
黒崎克耶 > おなかすいてきた@@ (00:45)
玄霧弦耶 > 回転寿司だとすったやつになるかもしれんけど(手間がかかるんで) (00:45)
猫野和錆 > すし・・・すしがたべたい・・・OTZ (00:45)
玄霧弦耶 > 寿司・・・くいたいくいたい (00:45)
黒崎克耶 > すしすしすしすし@@ (00:45)
猫野和錆 > そういえばコガにおすし握ってあげたらおいしそうに食べてたなあ・・・ (00:45)
猫野和錆 > 尻尾ビーンって。あれかわいいねんなあ・・・ (00:46)
玄霧弦耶 > ワサビでしっぽビリビリしてたな (00:46)
那限逢真 > お寿司食べたくなってきましたね……ああ、でもお店が開いていない…… (00:46)
山吹弓美 > お昼にサラダ巻き食ったー (00:47)
玄霧弦耶 > よし、手紙送った。返事は二日後くらいかな・・・ (00:48)
神楽坂 > ちょうど冷蔵庫にノリとお酢とれいとうした白米がある……無性に寿司が食べたくなったのでちょっと食べてきます (00:48)
神楽坂 > ROMです・・・ (00:49)
築山 > おなかすきました! (00:49)
神楽坂 > というか、一旦落ちます (00:49)
結城杏 > お、おすし苦手です;orz (00:49)
神楽坂 > お疲れ様です (00:49)
黒崎克耶 > なにか…冷蔵庫に>< (00:49)
退室(00:49):神楽坂
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:50)
藻女 > いってらっしゃい (00:50)
山吹弓美 > 太巻きは苦手なんですよね。節分の晩飯はそれと焼いたイワシだけなんで食いますが<すし (00:50)
玄霧弦耶 > 夕食の肉じゃががのこってたな・・・ (00:51)
藻女 > まき寿司とかなれ寿司とかチラシ寿司とか蕎麦寿司とかは<苦手 (00:51)
玄霧弦耶 > (いかん、コガの話をしてたらマイルを溜めてコガを開示したくなった (00:51)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:52)
ミーア > 一日3食寿司でもいいよ>< 一撃w (00:52)
黒崎克耶 > 開示するといいよ!玄霧さん><w (00:52)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ3食すし (00:52)
藻女 > 一日三食かっぱ巻き (00:53)
玄霧弦耶 > コガの最後が発動しそうで・・・ (00:54)
玄霧弦耶 > ギギギ・・・ (00:54)
山吹弓美 > 三食すしはさすがに……(汗) (00:54)
黒崎克耶 > 3食だと普通の米がたべたくなってきますw (00:55)
詩歌 > 三食みょうがって企画もあったしそれよりはマシかな…… (00:56)
藻女 > 寿司なら問題ないと思うけれど (00:56)
涼原秋春 > あー。暗殺者周りが落ち着いてからのほうがよさそうですね……>コガの最後回避を狙う (00:57)
玄霧弦耶 > いやまぁ暗殺者でコガがどうこうされる恐れより (00:58)
玄霧弦耶 > 要点満たして発動のほうが怖いともいう。前にワサビに手伝ってもらって重傷のコガ助けたんだがなぁ (00:58)
ぱんくす > 拳銃(アイテム)なんか・・怖い・・。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下