NWCログ: 09/01/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 銃社会とか出てきそうなんですけど・・・。少し不安です。考えすぎならいいんですが (01:00)
海法 > さすがに拳銃(アイテム)で、世界、藩国レベルの強制はでないと思うから (01:04)
海法 > ー (01:04)
海法 > 安心してー (01:04)
ぱんくす > なるほど・・すいません。ありがとうございます。 セプ関係がまだ残ってるならやばいかなと思いましたので (01:05)
詩歌 > まあ悪い予想したら誰も危険になってしまうので (01:05)
詩歌 > 明らかに危険なの以外は好きに選んでいいのではないかと。 (01:06)
ぱんくす > まあでも少し考えてから決めます。ありがとうございます。 (01:08)
みぽりん > (おちますー。挨拶不要ですー。では! (01:16)
退室(01:16):みぽりん
築山 > お疲れ様ですー (01:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:19)
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (01:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:20)
藻女 > おやすみなさい (01:21)
築山 > ぶぎゃー (01:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:31)
海法 > ぶぎゃ? (01:31)
詩歌 > むむ? (01:31)
黒崎克耶 > Σど、どしたの築山さん (01:31)
GENZ > ? (01:31)
十五夜 > ? (01:31)
黒崎克耶 > Σどしたの (01:31)
那限逢真 > ? どうされました? (01:31)
山吹弓美 > ? (01:31)
黒崎克耶 > うわー二回はつげんが=□○_ (01:31)
結城杏 > かちゃんはっけん!(もぎゅー! (01:32)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (01:33)
藻女 > 一体何が (01:33)
神楽坂 > ただいまです(挨拶不用) 一体何が?  (01:33)
築山 > あ、ごめんなさい (01:33)
黒崎克耶 > おおおおΣ なにかもぎゅられ>< (01:34)
築山 > えっと…… 戦闘イベント処理から今日の藩国の強制イベントの手当まで なんかいろいろつかれたなあー(翻訳) = ぶぎゃー (01:34)
築山 > ごめんなさいごめんなさい (01:35)
詩歌 > 大変お疲れ様でした (01:35)
藻女 > お疲れ様です (01:35)
結城杏 > (うー;えぐえぐ もぎゅもぎゅしながら;ソロソロ色々限界きそう)>かちゃん (01:35)
山吹弓美 > そっかあ疲れたよねえうんうん(つきやまさんをもふる) (01:35)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー(もぎゅもぎゅー>築山さん (01:35)
結城杏 > おつかれさまですですー(もぎゅもぎゅー) (01:36)
築山 > もぎゅられー (もぎゅりがえし) (01:36)
十五夜 > おつかれでした(ほろり) 築山さんももぎゅもぎゅだ (01:36)
海法 > おつかれさまー>築山さん (01:37)
神楽坂 > お疲れ様です>築山さん (01:37)
築山 > いえー みんなお疲れなのですー (01:38)
黒崎克耶 > 杏さんはむりせずに;寝れるときにやすんだほうがいいよ; (01:38)
那限逢真 > お疲れ様です<築山さん (01:38)
十五夜 > 杏さんもお疲れですにゃ(ぽむぽむ) (01:40)
山吹弓美 > 杏さんもお疲れさまなのー(もふもふもふもふ) (01:41)
結城杏 > わ、私何もしてないかも・・・なのになんでこんなにぐて・・なんだろう; (01:41)
築山 > 状況がハードだったからではないでしょうかー (01:42)
結城杏 > (みなさんをもぎゅもぎゅー:) (01:42)
GENZ > これからが本番… (01:42)
十五夜 > やあ、状況悪いときになんもできないと却ってしんどいですよ(もぎゅもぎゅ) (01:43)
結城杏 > そうですね; (01:43)
結城杏 > わーんっ(ノД`) (01:43)
藻女 > 読み間違えてた (01:44)
結城杏 > やっぱり限界っぽいので寝ますですー;お騒がせしてしまいすいませんっ; (01:44)
藻女 > おやすみなさい (01:44)
GENZ > おやすみなさいー。相談はまた明日ー (01:44)
結城杏 > ではですー; (01:44)
退室(01:44):結城杏
十五夜 > これから内政で復興していくしか。なんかできることがあればお手伝いしますから (01:44)
十五夜 > おやすみなさーい (01:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:45)
神楽坂 > お疲れ様でした (01:46)
築山 > おつかれさまでしたー (01:47)
藻女 > すいません、召喚と召還って意味逆であっていますよね?呼び出すのと呼び返すってことで (01:54)
十五夜 > 召還=派遣していた者を呼び戻すこと。だそうです (01:56)
藻女 > 召喚魔方陣で変なの呼び出されないようにするにはどうしたらいいかって思ってたら召喚じゃなくて召還だったので呼ぶんじゃなくて返すのに使うんだって思ったのだけど それとも意味が違ったようですね (01:59)
藻女 > 回答ありがとうございます (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下