NWCログ: 09/01/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 元が誤字の可能性もあるので確認されてみては (02:00)
藻女 > そうですね 質疑出してきます (02:01)
十五夜 > いってらっしゃーい (02:01)
さくらつかさ > おやすみなさいー (02:08)
退室(02:08):さくらつかさ
十五夜 > おやすみー (02:09)
十五夜 > ごねごねしてたら時間が 落ちますーノシ (02:09)
退室(02:09):十五夜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:10)
築山 > おつかれさまでしたー (02:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:11)
藻女 > おやすみなさい (02:13)
藻女 > 質疑出してきたので今日は落ちます おやすみなさい (02:14)
退室(02:14):藻女
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:15)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:15)
築山 > 私もおちますー (02:19)
築山 > お疲れ様でしたー (02:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:20)
山吹弓美 > おつかれさまですー 雪崩れます。ではーノシ (02:20)
退室(02:20):山吹弓美
黒崎克耶 > では自分も落ちますー お疲れ様でしたー (02:20)
退室(02:20):黒崎克耶
日向美弥 > と、入りっぱなしだったので落ちますorz それでは〜 (02:23)
退室(02:23):日向美弥
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:23)
退室(02:23):那限逢真
玄霧弦耶 > いかん、俺もはいりっぱなしだ。おちまーす (02:30)
退室(02:30):玄霧弦耶
神楽坂 > 私も落ちます・・・・・・ (02:53)
神楽坂 > お疲れ様です (02:53)
退室(02:53):神楽坂
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (02:58)
寂水@FVB > こんばんは〜 (02:59)
寂水@FVB > ログを見てたら亜細亜ちゃんが恋をしているらしいというのを見かけての一言w (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下