NWCログ: 09/01/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:00)
那限逢真 > こんばんは (22:00)
くまモバ > (同じく座ってとよさんを見る) (22:00)
十五夜 > ばんちゃー (22:00)
とよもば > 風杜さんとはすたーさんがオンステージでした>十五夜さん (22:00)
くまモバ > こんばんはー (22:00)
那限逢真 > カラオケの事じゃないですかね? そう言う名前の歌ありますし<未来への咆哮 (22:00)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:01)
藻女 > いらっしゃい (22:01)
山吹弓美 > 壁|・) こんばんは (22:01)
くまモバ > は!そうだったんですね (22:01)
とよもば > 今は水の星へ愛を込めて。こんばんはー (22:01)
山吹弓美 > あおくねーむるー(生をきいたことがありまふ) (22:01)
十五夜 > なるほどー<カラオケ (22:02)
くまモバ > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ) (22:02)
十五夜 > いいなーからおけー (22:02)
四方 無畏 > こんばんわ (22:02)
山吹弓美 > くまさんだー(むぎゅむぎゅもぎゅもぎゅ) (22:02)
とよもば > Leiさんとはスケートでお別れでした (22:03)
くまモバ > (ぎゅむぎゅむ) (22:04)
とよもば > カラオケは全体的にガンダム祭? (22:04)
十五夜 > ぐーぐるさんに聞いたら、マブラヴオルタネイティヴのOPらしい(しらん (22:04)
山吹弓美 > iTunesのテンション上げ曲リストに入れてたような気が<未来への咆哮 (22:05)
十五夜 > ほむほむ<テンション上げ (22:06)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:06)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:06)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
山吹弓美 > (もっとも同じリストにエミヤ4バージョン入れてるあたり私の選曲センスは当てにならない) (22:07)
山吹弓美 > こんばんはー (22:07)
曲直瀬りま@FVB > ガンダム祭、いいなー。 (22:07)
十五夜 > ガンダムは世代あるていどまたいでてもいけますよね (22:07)
とよもば > こんばんはー。まなせさん今日はお疲れ様です (22:07)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:07)
くま > (入りなおし) (22:07)
曲直瀬りま@FVB > カラオケまでご一緒できず残念でした。でも、歌えるほど喉は回復してないかも。 (22:08)
くま > こんばんはー><ノシ (22:08)
十五夜 > お風邪ですかー<のど (22:08)
曲直瀬りま@FVB > ばんはっ! (22:09)
くま > 今日はじめて00を見ました なんか知ってるガンダムと違って衝撃でした (22:09)
曲直瀬りま@FVB > うん。話すのはいいけれど、大声出すと咳が出ます。だめだねー。 (22:09)
くま > お大事に(゚´Д`)つ【はちみつ】 <喉 (22:10)
十五夜 > お大事にですー<大声で咳 (22:11)
曲直瀬りま@FVB > さんくす。 (22:11)
山吹弓美 > 今日初めて……どこらへんが衝撃だったのか是非知りたく(マイク)>くまさん (22:11)
くま > はちみつを舐めずにごっくんするといいですよ (22:11)
くま > 綺麗な子ばっかりでした(`・ω・)+>山吹さん (22:12)
曲直瀬りま@FVB > 今日は有意義でしたー。 (22:13)
那限逢真 > まぁ、最近のガンダムはファースト世代から見るとかなり毛色が……(苦笑 (22:13)
とよもば > ではSKILLに集中しますー。お疲れ様でした (22:13)
曲直瀬りま@FVB > 藩王と摂政の方々がぞろぞろいて、なかなか勉強になりました。 (22:13)
山吹弓美 > そこかw まあ確かに美形多いわなー (22:13)
とよもば > まなせさんお大事にしてくださいー。では (22:13)
山吹弓美 > 集中してくださいとよさんw (22:14)
くま > いいなあ><私も行きたかったです(遠い (22:14)
曲直瀬りま@FVB > はーい。ではー。 (22:14)
くま > お疲れ様でしたーノシ (22:14)
山吹弓美 > Gでいっぺん吹っ飛んだから、わりと何でも許せる傾向があります(頷)<がんだむ (22:15)
十五夜 > とよさんありがとー がんばってー (22:15)
曲直瀬りま@FVB > そうそう。Gで吹っ切れ、ターンAで全肯定♪ (22:16)
くま > いろいろあって良いと思うます(こくこく (22:16)
山吹弓美 > (そして00はさじっことミスターブシドーで見てる人) (22:17)
くま > ところで先ほど出てきた護民官補の登録スレッドはこちらです(´ゝω・`)−☆ちゃっかり URL (22:17)
曲直瀬りま@FVB > 今夜のオフ会のまとめ。藩王摂政は「オカマ言葉を使うべし」。 (22:18)
山吹弓美 > ぇーw<オフ会まとめ (22:19)
くま > Σオカマ言葉!衝撃! (22:19)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:19)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (22:19)
みぽりん > くまさんが勧誘活動をw (22:20)
くま > すでに護民官資格をお持ちの方は、こちらで人員募集してますYO! つ【URL】 (22:20)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>みぽりんさん (22:20)
MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (22:20)
雹@神聖 > こんばんはー (22:20)
山吹弓美 > こんばんはー (22:20)
みぽりん > (淑女のオフですか?>オカマことば (22:20)
みぽりん > くましゃーんwぎゅーw (22:21)
みぽりん > 雹さんこばばーw (22:21)
雹@神聖 > くまさんにメッセ登録させてくださいと言いにきました! (22:21)
雹@神聖 > (アドレスは調べればわかるけどやっぱりご挨拶を と (22:21)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:22)
みぽりん > あ、みぽもしてくださいー>くまさんメッセ登録 (22:22)
猫野和錆 > こんばんはー。お知らせに参りました (22:22)
くま > そして改善案も大募集中です(`Д´)よろしくお願いしますURL (22:22)
藻女 > いらっしゃい (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:23)
猫野和錆 > EV136の戦後処理に関しまして 全藩国の皆様にご協力をいただきたい事がありまして、そちらのお知らせに参りました (22:23)
雹@神聖 > こんばんはー (22:23)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:23)
築山 > こんばんはー (22:23)
くま > こちらこそよろしくお願いします。アメちゃんもどうぞ つ【very_flower☆hotmail.com】>みぽりんたん、雹さん (22:23)
藻女 > いらっしゃい (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
猫野和錆 > こんばんはー (22:24)
くま > こんばんはーノシ (22:24)
猫野和錆URL こちらの記事を参照していただいて、戦後全国の安定のために、お力添えをいただければ幸いです (22:24)
みぽりん > わーいwはむはむはむw (22:24)
藻女 > すいません、まだひろわれなれいです (22:24)
藻女 > 拾われてないです (22:24)
猫野和錆URL 今すぐ版はこちらです (22:25)
山吹弓美URL (22:25)
みぽりんURL (22:25)
山吹弓美 > む、一秒負けたorz (22:25)
藻女 > 了解です (22:25)
みぽりん > Σ(・0・)ならんだです! (22:25)
雹@神聖 > これはどうも (アメかりこり (22:25)
くま > きれいに並びました(頷 (22:26)
猫野和錆 > ふつくしい・・・(頷 (22:26)
山吹弓美 > しかしまあ、お手数おかけします(レム行ってた人) (22:27)
遊佐 > 急速浮上・・・こんばんはです (22:27)
猫野和錆 > いえ、仕事ですのでー>山吹さん (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下