NWCログ: 09/01/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下

雹@神聖 > 思いやりが溢れてますね(頷 (22:27)
山吹弓美 > Σ また沈んでたのか遊佐さんw (22:27)
曲直瀬りま@FVB > はーい。レスをいれておきます。 (22:27)
藻女 > 返信してきました (22:27)
築山 > #今回のことに関しては多方面からご支援いただきましてまことにありがとうございます@涼州藩国PL (22:27)
くま > 遊佐さんたら! (22:27)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:28)
藤崎 > こんばんはー (22:28)
みぽりん > 登録させていただきましたー!くましゃんありがとうですー(*゚▽゚*)  (そして事務所でこっそりのぞかれていた! (22:28)
遊佐 > こんばんはです (22:28)
猫野和錆 > ありがとうございますー>返信 (22:28)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>藤崎さん (22:29)
藤崎 > 和錆さんー今全国の医療施設をまとめてたんですが、医師参加ツリーに投下してみてもいいでしょうか? (22:29)
藤崎 > 医療評価補正のある施設とその数値まとめです (22:29)
山吹弓美 > こんばんはー (22:29)
藤崎 > むぎゅむぎゅー>くまさん (22:30)
猫野和錆 > あ、はい。こちらでもまとめてますがもしよろしければお願いします。間違ってるかもしれないので(汗←俺のが (22:30)
猫野和錆 > 助かりますー! (22:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:30)
海法 > MLにも流そうぜー (22:30)
山吹弓美 > うちはとりあえず藩国掲示板投下ー。え〜さんがメッセあがっとらん (22:30)
雹@神聖 > さって くまさんとつながったので用件だけですが失礼いたします (22:30)
猫野和錆 > MLのほう和錆からはながせませぬ。海法さんお願いしてよろしいでせうか!(すいません! (22:31)
みぽりん > こんばんはですー (22:31)
雹@神聖 > ではー (22:31)
くま > 海法さんだあああ(もしゃもしゃ (22:31)
築山 > あ、こんばんはー (22:31)
退室(22:31):雹@神聖
藻女 > いらっしゃい (22:31)
藻女 > お疲れ様です (22:31)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:31)
くま > お疲れ様ですーノシ>雹さん (22:31)
藤崎 > 私もちょっと自信ないのですが・・・うひ。投下してみます (22:31)
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (22:32)
山吹弓美 > こんばんはーってくまさんがテンション高ー(汗) (22:32)
遊佐 > あ、海法さんが食べられた(違)<もしゃもしゃ (22:32)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:33)
萩野むつき > こんばんはー   (ごろーん (22:33)
藤崎 > 投下しました URL (22:34)
山吹弓美 > こんばんはー(がしっ もふもふ) (22:34)
海法 > むしゃむしゃ? (22:34)
くま > たべてま、せん(`・ω・) (22:34)
くま > こんばんはー(むぎゅむぎゅ (22:34)
藻女 > いらっしゃいませ (22:35)
海法 > 共和国出したー<ML (22:35)
海法 > 帝國MLも誰かよろしく。 (22:35)
萩野むつき > もぎゅもぎゅー (22:35)
築山 > 当事者で出しにくい(笑) (22:37)
海法 > キニシナーイ (22:38)
みぽりん > キニシナイー (22:39)
藤崎 > 全国MLもあるといいですね (22:39)
くま > 私そろそろ落ちます。目がしぱしぱしてきますた><ノシ ではー 護民官ちょっと面倒くさい時もありますけど、やりがいもありますから!← (22:40)
退室(22:40):くま
藻女 > いってらっしゃいませ (22:40)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:40)
萩野むつき > お疲れ様ですー  (がんばって〜 (22:40)
みぽりん > くましゃん!おだいじに!>目がしばしば (22:40)
十五夜 > 護民官おつかれさまー (22:41)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (22:45)
藻女 > いらっしゃい (22:45)
サカキ > こんばんはー。まなせさんがお見えなのでちびっと参りました。 (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー (22:45)
四方 無畏 > こんばんわ (22:46)
十五夜 > こんばんはー (22:46)
サカキ > 今日はオフ会ありがとうございましたー。超有意義でした。摂政に囲まれた飲み会でした(笑) (22:46)
猫野和錆 > 藤崎さんリストありがとうございますー! そして海法さんMLありがとうございますー! (22:46)
サカキ > #初心者なのにこの状況はいいのかーって思いました(笑) (22:46)
サカキ > Σ摂政→摂政の方々。いかん飲んでもないのに酔っている…orz (22:47)
萩野むつき > こんばんはー (22:48)
山吹弓美 > まあ、いきなり揉まれてくるのもいいんじゃないかとw<せっしょうにかこまれて (22:48)
みぽりん > こんばんはですー (22:48)
サカキ > お話を聞いているだけでも何というか、凄い方々でした…うむ。<藩王&摂政の方々 (22:50)
藻女 > それだけ個性が強い人達なんだね (22:51)
サカキ > という訳で、お礼に参った次第でした。ではでは、この辺で〜。 (22:53)
サカキ > 失礼いたしますっ (22:53)
退室(22:54):サカキ
藤崎 > 和錆さんもお疲れ様ですー /こんばんはー&お疲れ様でした。 (22:54)
萩野むつき > お疲れ様でしたー  (22:54)
海法 > oおつかれー (22:54)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:54)
海法 > そしてお先にー (22:54)
退室(22:54):海法
築山 > オフそのものは終了したんですかね? (22:54)
築山 > お疲れ様でしたー (22:55)
萩野むつき > 入った早々ですが、私も落ちます  ちょっとダウン…  ではー (22:55)
退室(22:55):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (22:55)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (22:55)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:56)
十五夜 > おつかれさまー (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/11 (6)次のログ
(8) 下