NWCログ: 09/01/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > まぁまた花見のころにでもやるかとー>四方さん (00:03)
四方 無畏 > ですね<花見 (00:04)
とよもば > というか今回の飲み会の精算でポイントカードが8000円分たまってしまったので、還元しないと(笑 (00:08)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:09)
蓮田屋藤乃 > という訳で転戦してきますた(ぁ (00:09)
四方 無畏 > どんだけ溜まったんですかw (00:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノw (00:09)
藻女 > いらっしゃい 戦いはどうでしたか?<第七世界に転戦 (00:09)
山吹弓美 > こんばんはーw (00:09)
とよもば > (あ、上級掲示板にスパムが…… (00:09)
蓮田屋藤乃 > いまここが (00:09)
四方 無畏 > こんばんわ (00:10)
蓮田屋藤乃 > 第七世界w (00:10)
みぽりん > こんばんはですー (00:10)
遊佐 > うにゃうにゃ・・・こんばんはです (00:10)
とよもば > こんばんはー。はすたーさん交差点のとこのラーメン屋は一時までやってるみたいですよ (00:10)
那限逢真 > こんばんは (00:10)
蓮田屋藤乃 > さっき行ってオーダーストップが12時でした。きっとラーメン屋さんのAR切れ(ぉ (00:11)
とよもば > 以外とはやかった!>オーダーストップ (00:13)
那限逢真 > そうだったのか!(笑<オーダーストップ=AR切れ (00:14)
山吹弓美 > ww<オーダーストップ=AR切れ (00:14)
蓮田屋藤乃 > きっと強制的にカードが入れ替わったに違いない(ぇー (00:15)
四方 無畏 > 閉店にはAR4を消費します(何 (00:15)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (00:15)
みぽりん > ここでも強制が!w (00:15)
みぽりん > こんばんはですー (00:15)
藻女 > はスターさんのせい?<SANチェック (00:16)
藻女 > いらっしゃい (00:16)
沢邑勝海 > こんばんはー。こっそり少しだけ。 (00:16)
みぽりん > ラーメンたべたくなってきました。 (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:16)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー。ノ (00:16)
沢邑勝海 > はすたーさんとよさんお疲れ様でしたー。 (00:17)
遊佐 > スープ切れとかは何に相当するんでしょうか?(・・ (00:17)
那限逢真 > どこかお店開いてたかなぁ……(同じくラーメン食べたくなってきた人 (00:17)
沢邑勝海 > ああっ、ラーメン食べるんだったら残ればよかった!(吐血) (00:17)
遊佐 > あと味噌ラーメンが売りの店で味噌ラーメンの食券買ったあとに「味噌が切れたから他のにしてくれ」とか言うのはどうなんでしょうか?(関係ない) (00:18)
とよもば > ぽんすけさんお疲れ様ですー (00:18)
蓮田屋藤乃 > カップラーメンならinネカフェw (00:18)
とよもば > ラーメンはこの時間帯に食べるのが一番美味しい気がします(ぁ (00:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:19)
ぱんくす > よろ、こんばんはー (00:20)
とよもば > そろそろ電池切れそうなので失礼しますー。お疲れ様でした (00:20)
山吹弓美 > らーめんらーめん連呼しないで腹が減る=□○_ (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:20)
とよもば > ぱんくすさんも今日はお疲れ様でしたー (00:20)
沢邑勝海 > こんばんはー、おつかれさまでしたー>ぱんくすさん (00:20)
みぽりん > こんばんはー  お疲れ様でしたー (00:20)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:21)
VZA > こんばんはー (00:21)
みぽりん > カップめんあったかしら…じゅる (00:21)
みぽりん > こんばんはですー (00:21)
ぱんくす > はい お疲れ様ですー。 (00:21)
蓮田屋藤乃 > おつかれー (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー (00:21)
とよもば > 味噌ラーメンしょうゆラーメンとんこつラーメン塩ラーメン味噌しょうゆラーメンしょうゆとんこつラーメン塩とんこつラーメンシーフードラーメン>山吹さん (00:21)
那限逢真 > こんばんは (00:22)
とよもば > VZAさんもお疲れ様ですー (00:22)
みぽりん > じゅもんえいしょうが はじまったです! (00:22)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー>VZAさん (00:22)
VZA > 名古屋の人おつかれっす (00:23)
山吹弓美 > 首位とんこつ次点塩で>とよさん (00:23)
沢邑勝海 > ノーマルのとんこつが好きです……おなかすいたorz (00:25)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (00:25)
遊佐 > お湯に味噌を溶いただけのラーメン、お湯にしょうゆを加えただけのラーメン、とんこつが丸々入ったラーメン、塩がじゃりじゃりしてるラーメン、シーフードという名の蛸が1匹入ってるラーメン>山吹さん (00:25)
みぽりん > トンコツいいよねー。うっとり…(*´∇`*) (00:25)
ぱんくす > a- (00:25)
山吹弓美 > ありがとう食欲が失せたぜw>遊佐さん (00:26)
遊佐 > こんばんはです (00:26)
ぱんくす > アーラーメン食いたくなってきた・・・。なんだその呪文詠唱>ラーメン (00:26)
藻女 > 骨片が混ざっている豚骨のほうがきついです (00:26)
遊佐 > 任せて、貴女と僕の中ではないですか(オヒ) (00:26)
MASTER > 123.108.237.27さん、ようこそ! (00:27)
MASTER > 123.108.237.27さん、ようこそ! (00:27)
那限逢真 > 強制リクエストですね(笑 (00:27)
山吹弓美 > どんな仲ですかw (00:27)
MASTER > 123.108.237.27さん、ようこそ! (00:27)
MASTER > 123.108.237.27さん、ようこそ! (00:27)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:29)
近江屋 > 名古屋オフのみなさん、おつかれさまです (00:29)
遊佐 > いや、僕も良く判らない(w (00:29)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:29)
十五夜 > もどりました。こんばんは (00:30)
藻女 > おかえいなさい (00:30)
みぽりん > お湯わかしてきました!ヽ(´▽`)ノ (00:30)
十五夜 > 名古屋オフのみなさま、お疲れ様、うらやましす (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー (00:30)
十五夜 > ラーメン呪文がw (00:31)
藻女 > お風呂いってらっしゃい<お湯沸かした (00:31)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:32)
みぽりん > とんこつしょうゆをたべるです!!>ひめさま (00:32)
よんた > ラーメン・・・(ぐぅ・・・ (00:32)
みぽりん > こんばんはですー (00:32)
近江屋 > いま、帰宅しましたw (00:32)
藻女 > いらっしゃい (00:32)
よんた > こんばんは、つられました (00:32)
遊佐 > こんばんはです (00:33)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:33)
近江屋 > 帰宅して、美味しい茶漬けなどくってるぞw(なんの対抗だ) (00:33)
藻女 > ラーメンに対抗するのは何だろう (00:33)
ぱんくす > f5オチです (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー ええい次から次へとハラヘリ人が! (00:33)
遊佐 > では僕は柿の種を食べます(ラーメン関係ねぇ) (00:33)
十五夜 > さっき九州棒ラーメン食べたYO! (00:33)
蓮田屋藤乃 > あおひとさんをニヨニヨする会と、玄霧さんオンステージでした(ぇーw<オフ (00:33)
みぽりん > 4分まつです。じゅる。 (00:34)
四方 無畏 > 玄霧さんはまたやったのか! (00:34)
十五夜 > (下腹が気になる今日この頃…ぷにぷに) (00:34)
みぽりん > うわー!いきたかった!! (00:34)
ぱんくす > 久しぶりに曲歌ってましたw 絢爛アニメの (00:34)
山吹弓美 > おんすてーじ……どんなだw (00:34)
十五夜 > おお<によによ&オンステージ 楽しそう (00:34)
みぽりん > (次のオフには体調ととのえて参加したいです。。 (00:35)
東 恭一郎 > こんばんはーと (00:35)
近江屋 > なにが、あったんだよw(玄霧さん) (00:35)
遊佐 > 歌って踊ってコントもこなすんですね(意味不明) (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下