NWCログ: 09/01/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 矢島を振り付きでオンステージ(ぁ (00:35)
近江屋 > ぼくも、歌いたかっようw (00:35)
みぽりん > 玄霧さんですか (00:36)
沢邑勝海 > 玄霧さんいつも通りに激しかったですw (00:37)
ぱんくす > そんなことを・・・・>玄霧さん (00:38)
十五夜 > w<振り付き (00:38)
四方 無畏 > いつもどおりだね (00:39)
山吹弓美 > おのれ、何と面白そうなw (00:39)
蓮田屋藤乃 > 共和国参謀によるカタンのガチ対決とかもw (00:42)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:48)
川原雅 > こんばんはーきたくしました (00:48)
十五夜 > なんて面白そうなことを<ガチ対決 (00:48)
十五夜 > おかえりなさーい (00:48)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:48)
近江屋 > まて、あれは<カタンガチ勝負w (00:48)
みぽりん > おつかれさまですー (00:49)
川原雅 > おつかれさまでしたー>OFF (00:49)
近江屋 > 蓮田さんの圧勝だっじゃないかw<カタンによるガチ勝負w (00:49)
沢邑勝海 > ではそろそろ寝ますー。参加された皆様お疲れ様でしたー! (00:49)
退室(00:49):沢邑勝海
那限逢真 > お疲れ様です (00:50)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす (00:50)
みぽりん > おつかれさまでしたー (00:51)
藻女 > お疲れ様です (00:51)
十五夜 > おつかれさまー (00:51)
川原雅 > 吏族3人+あさぎさんによるブロックス対決も地味に熱かったです(笑) (00:51)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (00:52)
真神貴弘 > こんばんは (00:52)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:52)
真神貴弘 > 俺はその横でモンハンしてました(笑 (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
蓮田屋藤乃 > 尚書の要点にはカラオケと書いてあるに違いないお(ぁ (00:53)
VZA > こんばんは (00:53)
十五夜 > ほむほむ (00:54)
十五夜 > こんばんちゃー (00:54)
真神貴弘 > こんばんはー (00:54)
真神貴弘 > 参加された方お疲れでした。又よろしくお願いします (00:55)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (00:57)
濃紺 > こんばんはー (00:57)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:58)
川原雅 > うたうたいください(えー >はすたさん (00:58)
濃紺 > いやー。カタンは本当にひどかった。 (00:58)
濃紺 > 初期配置の獲得に全ての幸運を注ぎ込んだような結果だった (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下