NWCログ: 09/01/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:00)
近江屋 > サイコロの引きがよかったですよw (01:00)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。/ 8が出にくかったのに2と5が何回もw(よくあるよくある) (01:00)
真神貴弘 > こんばんは (01:00)
十五夜 > こんばんはー (01:00)
真神貴弘 > 運がなかったとしか (01:00)
十五夜 > へー<幸運 (01:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:01)
海法 > SPAMga (01:01)
藻女 > おかえいなさい (01:01)
海法 > SPAMがたくさんきていた…… (01:01)
退室(01:01):海法
濃紺 > こんばんはー (01:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:01)
川原雅 > こんばんは (01:02)
十五夜 > たくさん! そういう時期だったのかしら (01:02)
十五夜 > おつかれさまですー (01:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー 確かに多かったというかまんべんなく来ていたというか (01:03)
築山 > うー (01:03)
近江屋 > なにが、あったんだろうw (01:04)
近江屋 > ? (01:04)
東 恭一郎 > うちも、アンチスパム対策、更新しとこー・・・ (01:04)
近江屋 > <カタンのサイコロ (01:04)
濃紺 > 俺が一等地の獲得に全ての運を使い切ったとしか・・・・>カタンのサイコロ (01:05)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:06)
十五夜 > w<一等地 (01:06)
蓮田屋藤乃 > まぁ、普通にカタン強かったのは玄霧さんでしょうな。ダイス目が偏ってた。 (01:08)
真神貴弘 > ふむー (01:08)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (01:08)
神楽坂 > こんばんはです (01:08)
藻女 > いらっしゃい (01:08)
真神貴弘 > こんばは (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー (01:09)
川原雅 > こんばんは (01:09)
濃紺 > だって685(俺の主力)より249の方が出てるんだぜ・・・・ (01:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:10)
濃紺 > こんばんはー (01:10)
神楽坂 > スパムガンパレの待ち合わせにも一つ、よけ藩のBBS2つ・・・乱立する時期何ですかね・・・ (01:10)
近江屋 > ですね (01:11)
濃紺 > 乱立する時期とゆーか、約一名が撒いて回ったんじゃないの? (01:12)
神楽坂 > まぁ、名前が同じですからね・・・ (01:12)
真神貴弘 > でしょうなあ (01:13)
十五夜 > なるなる (01:14)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (01:14)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (01:14)
神楽坂 > こんばんはです (01:15)
豊国 ミルメーク > ちくしょう、西に玄霧さんがいるなら東にはイヌヒトさんがいる…イヌヒトさんならきっと歌って踊ってくれる…! (01:15)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (01:15)
さくらつかさ > うちにもスパム来てた!こばーわ (01:15)
神楽坂 > こんばんはです (01:16)
真神貴弘 > こんばんはー (01:16)
豊国 ミルメーク > 名古屋オフおつかれさまでした〜      こんばんはー (01:16)
みぽりん > こんばんはですー (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー (01:16)
濃紺 > こんばんはー (01:16)
みぽりん > (そろそろねますー。挨拶不要で。ではですー! (01:16)
退室(01:17):みぽりん
十五夜 > うちも来てるかも、チェックしてみよ (01:17)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (01:17)
藻女 > おやすみなさい (01:17)
神楽坂 > こんばんはです (01:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:18)
神楽坂 > お疲れ様です (01:18)
豊国 ミルメーク > おやすみなさいー (01:18)
十五夜 > おつかれー (01:18)
濃紺 > おつかれさまー (01:18)
真神貴弘 > おつかれっすー (01:19)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (01:20)
真神貴弘 > うちには着てなかったです>スパム (01:23)
十五夜 > ぱっと見きてなかった<すぱむ (01:24)
川原雅 > あの手のはスクリプトとかで手当たり次第にまちきらすタイプだから、URL収集にひっかかったのかもねー (01:25)
さくらつかさ > 来てる・・・がっくり。 (01:26)
十五夜 > ですねー<収集 一応アンチスパムのパッチもあててますけど (01:27)
十五夜 > あててないとひどいことに (01:27)
真神貴弘 > さてそろそろ失礼します。おやすみなさいー (01:28)
退室(01:28):真神貴弘
神楽坂 > お疲れ様です (01:29)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (01:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:30)
濃紺 > おつかれさまー (01:32)
川原雅 > ではおちますー、おやすみなさいー (01:32)
川原雅 > ノシ (01:32)
退室(01:33):川原雅
神楽坂 > おつかれさまです (01:33)
蓮田屋藤乃 > わたしもーでわー。ノシ (01:33)
退室(01:33):蓮田屋藤乃
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:34)
さくらつかさ > 別の掲示板がスパムにやられてるのでがっくり。 (01:35)
さくらつかさ > たいしょしつつおやすみなさいー (01:35)
退室(01:35):さくらつかさ
豊国 ミルメーク > どこかにURLが貼られちゃったりもしたんですかねー (01:36)
十五夜 > おつかれさまー (01:37)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (01:38)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:40)
退室(01:40):藻女
東 恭一郎 > おつかれさまでした (01:43)
東 恭一郎 > さて、私も失礼しますー (01:43)
東 恭一郎 > では (01:43)
退室(01:43):東 恭一郎
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:43)
神楽坂 > お疲れ様です (01:44)
十五夜 > は、もうこんな時間。落ちます。お疲れ様でしたー (01:45)
退室(01:45):十五夜
藤崎 > 寝てた>< 落ちます。お疲れ様でした (01:48)
退室(01:48):藤崎
神楽坂 > 私も雪崩ます、たいしていませんでしたが・・・オツカレ様です (01:50)
退室(01:50):神楽坂
山吹弓美 > 落ちます。ではーノシ (01:51)
退室(01:51):山吹弓美
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした (01:56)
退室(01:56):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下