NWCログ: 09/01/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:04)
+ 久珂あゆみ > (13:04)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:04)
芝村 > こんにちはー (13:04)
芝村 > おちてました (13:04)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (13:05)
芝村 > 今日は静かですのう (13:07)
久珂あゆみ > ですねーそういえば今日は成人の日でしたか さっき外でてきたら着物のおねーさんが (13:07)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (13:07)
遊佐 > おっと、こんにちはです(相変わらず入りっぱなしだった人) (13:07)
ソーニャ > にゃ、こんにちはー! (13:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:08)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (13:08)
芝村 > ええ。静かで何よりといいつつ、今は職場。がっくし (13:09)
久珂あゆみ > あら お疲れ様です>職場 お休みではないのですね (13:09)
ソーニャ > さ、祭日なのに!(ホロリ) (13:09)
遊佐 > 各所で逢いたい病の再発が確認されていますので予定とかが出ると良い意味で賑わうかもしれません(笑) (13:09)
近江屋 > こんにちは (13:09)
久珂あゆみ > =□○_ (13:10)
ソーニャ > =■●_ (13:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:11)
芝村 > 予定? あー。 (13:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:11)
芝村 > 出してなかったか。ははは。 (13:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:12)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:12)
日向美弥 > ちょ=□○_ (13:12)
近江屋 > 学生さんは、センター試験の追い込みの最中かな?<静か (13:12)
遊佐 > 僕は平和な連休で家でゴロゴロしてます8^^ (13:12)
黒崎@モバ > こんにちはー =■●_ (13:12)
ソーニャ > みぎゃー、忘れられていた! (13:12)
遊佐 > 予定掲示が忘れられてた(w (13:12)
ソーニャ > こんにちはー (13:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:13)
黒崎@モバ > 忘れられTT (13:13)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (13:13)
神楽坂 > こんにちはです (13:13)
久珂あゆみ > のろけ結果もおねがいします =□○_ (13:13)
遊佐 > こんにちはです (13:13)
近江屋 > Aマホのガンパレの大会とかもあったらいいなぁ。w (13:14)
久珂あゆみ > こんにちはですー (13:16)
黒崎@モバ > こんにちは (13:17)
久珂あゆみ > 黒崎さん(もぎゅり…) (13:17)
黒崎@モバ > たかとさーん><(もぎゅもぎゆ) (13:17)
ソーニャ > あ、そうだ! 今年の熊本お花見オフは熊本城二の丸公園でAマホガンパレオフ→味のれんで飲み会………コレダ! (13:19)
遊佐 > おぉ、発病患者が・・・・引越しの具合は良好ですか?>黒崎さん (13:20)
芝村 > まあ、そうねえ。急いで予定出すよ。うん。のろけもね。そちらは今日中で (13:21)
黒崎@モバ > 引越し作業で体がミシミシいってます;今段ボールを買いに…;>遊佐さん (13:22)
近江屋 > では、大阪お花見オフでは、大阪城公園にて、Aマホガンパレオフ→飲み会したいなぁ。w (13:22)
久珂あゆみ > ありがとうございますー。ビターさんとか投票してくれたかたにもランダムぜ何かーとお願いしていたのでそちらも是非 (13:23)
遊佐 > あ〜・・・引越し荷物詰める様なサイズのダンボールだとスーパーとかで貰うわけにもいかないのか (13:23)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:24)
萩野むつき > こんにちはー (13:24)
久珂あゆみ > 田舎とかだと結構お願いしたらくれますけどねー>ダンボール (13:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:24)
神楽坂 > こんにちはです (13:24)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:25)
近江屋 > 業務スーパーだと、気軽にもらますよ。<黒崎さん (13:25)
近江屋 > こんにちは (13:25)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (13:25)
曲直瀬りま@FVB > おはよーございます。 (13:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:25)
黒崎@モバ > 引越し屋に段ボール貰ったんですが、本や資料が多過ぎて…orz (13:25)
ソーニャ > ダンボールは貰う物だとばかり思っていました! (13:26)
萩野むつき > 引っ越しお疲れ様ー; >かっちゃん (13:26)
神楽坂 > 私はホームセンターで買った事があります (13:26)
遊佐 > つまり・・・思ったより荷物が多くて貰った分では足りなかったと (13:26)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:26)
曲直瀬りま@FVB > 業務用通販で買ったりしますね>タンボール (13:26)
神楽坂 > というか買うものとばっかり・・・ (13:26)
近江屋 > こんにちは (13:26)
遊佐 > こんにちはです (13:27)
神楽坂 > こんにちはです (13:27)
黒崎@モバ > うふふふ、その通り>足りない (13:27)
曲直瀬りま@FVB > 引っ越し業者に追加でもらえないんですか? (13:27)
黒崎@モバ > その業務用を今ホームセンターに買い出しをTT (13:28)
曲直瀬りま@FVB > でも、引っ越し屋のくれたダンボールが足りないと言うことは、その分蔵書の量を少なめに見積もっていると言うことなので実はお得。 (13:28)
曲直瀬りま@FVB > 引っ越し屋さんも気の毒に……。>経験者 (13:28)
黒崎@モバ > 明日なんでもう追加も頼めなかったですねぅ; (13:28)
近江屋 > ですね。>気の毒 (13:29)
萩野むつき > 明日かー   ファイト! (13:29)
日向美弥 > はうう(つД`) (13:29)
黒崎@モバ > どうみても40はある…ありがとうございました (13:29)
近江屋 > がんばれ。<明日の引越しにむけて (13:30)
久珂あゆみ > Σ40 (13:30)
神楽坂 > あ〜・・・頑張ってください>明日に向けて (13:30)
ソーニャ > 40!? (13:30)
黒崎@モバ > なのでなにか砂糖を!砂糖くださいorz (13:31)
遊佐 > 業者さんが荷物数を出したのならともかく黒崎さんがコレくらいといってる場合はしっかり追加分の上乗せがあるのでは?(・・ (13:31)
萩野むつき > Σ凄い量 (13:31)
近江屋 > たくさんの蔵書の数が見えそう<40 (13:31)
遊佐 > <見積もり (13:31)
黒崎@モバ > 二部屋分TT>40 (13:31)
萩野むつき > (そこで砂糖なんですかいw) (13:32)
萩野むつき > 砂糖はないけど、レンジでチンしただけの カボチャなら…(私のおやつ) (13:32)
黒崎@モバ > もうからだもたないのでムチな意味でw>砂糖 (13:32)
近江屋 > すごい。<二部屋分 (13:32)
日向美弥 > 一昨日のあれでは砂糖は厳しく=□○_ (13:33)
近江屋 > 砂糖は、ないですが今作った焼き芋なら。<おやつ2 (13:33)
神楽坂 > 砂糖はまぁないですが、一昨日作ったプリンなら<おやつ3 (13:34)
久珂あゆみ > トラック台数で計算してる場合は追加されないときもありますよー>料金 (13:34)
遊佐 > サトウではないですがレンジで温めるご飯なら (13:35)
萩野むつき > というわけで、かっちゃんファイト (えー (13:36)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:36)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (13:37)
黒崎@モバ > とじちゃった; (13:37)
青にして紺碧 > こんにちはー。砂糖の香りに引かれてお邪魔します (13:37)
萩野むつき > おかえりーw  こんにちは (13:37)
近江屋 > …..大丈夫? (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下