NWCログ: 09/01/12 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

曲直瀬りま@FVB > 布団に戻ります。ではー。 (13:37)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (13:37)
退室(13:37):曲直瀬りま@FVB
近江屋 > こんにちは (13:37)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (13:37)
萩野むつき > そうだ、人のいるうちに… (13:37)
神楽坂 > おかりなさい&こんにちは&おつかれさまです (13:38)
日向美弥 > おかえりなさい&こんにちは〜 (13:38)
遊佐 > おつかれさまです (13:38)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:38)
青にして紺碧 > 砂糖はないけど、ここに森○のムーンライトクッキーならあります! (13:38)
黒崎@モバ > トラックは2t2台かりたから無問題w (13:38)
萩野むつき > ええと、そういえば… 今回援軍で来てくれた夜明けの船の人達にお礼をしたいのですが、何をしたら喜んでもらえるでしょうか…orz (13:38)
日向美弥 > あ、それならw>2t2台 (13:38)
萩野むつき > (悩んでぐーるぐーるしておりましてですね…) (13:39)
黒崎@モバ > さすがに入るっしょw (13:39)
久珂あゆみ > 有難うって気持ちが伝わればなんでもよろこんでくれるとおもうよー>むつきさん (13:39)
遊佐 > つまり・・・4t運ぶんですね(違) (13:39)
日向美弥 > その気持ちを素直に伝えるのがいちばんかとー (13:40)
萩野むつき > うい (><) (13:41)
黒崎@モバ > 感謝の気持ちがあればー><むつきしゃん (13:41)
青にして紺碧 > まずは気持ちでー! (13:42)
神楽坂 > 気持ちがこもっていれば大丈夫じゃないかと思います・・・ (13:43)
青にして紺碧 > しかしエリザベス船長なら「なら、甲板デッキ掃除でもやっとくれ」と言いそうだ (13:43)
遊佐 > 乗員にグラムが居たら美味しい食材送って皆に食べてもらいたいなぁと弓美さんとは話してたにゃ<夜明けの船クルー (13:44)
近江屋 > むつきさんが、感謝の気持ちを形としておくりたなら、手作りの勲章など送ってみたらどうかな? (13:44)
萩野むつき > Σ甲板広大だからっ! (13:44)
萩野むつき > 改めてお手紙を描いてみようかな…(夜明けの船から帰る時に、私のPLACEが土下座の勢いでありがとうは言ってそうですが) (13:48)
久珂あゆみ > FEGの遭難者もお世話になりましたですorz >夜明けの船 (13:49)
芝村 > お、仕事きた。もどりますー (13:49)
退室(13:49):芝村
黒崎@モバ > Σジャンピング土下座 (13:49)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:49)
神楽坂 > お疲れ様でした (13:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (13:49)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:49)
遊佐 > おつかれさまです (13:50)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:50)
萩野むつき > いやあ、だって、40部隊に20部隊、それと引き上げしてくれてるので… (13:50)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (13:50)
日向美弥 > めちゃめちゃお世話になりましたもんね、今回 (13:52)
久珂あゆみ > いてくれなかったらどうなってたことか (13:53)
黒崎@モバ > 助かりましたもんな; (13:54)
青にして紺碧 > 何かお礼したいです。何か… (13:55)
萩野むつき > =□○_(頭から煙がでてきますた…  ぷすぷす… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下