NWCログ: 09/01/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ぽむ! (14:00)
久珂あゆみ > 黒崎さん あの手作りお菓子のお店で 手作りの何か送るとか  (14:01)
日向美弥 > あー! (14:01)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (14:03)
真神貴弘 > こんにちはー (14:03)
神楽坂 > こんにちはです (14:04)
萩野むつき > こんにちはー (14:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:04)
久珂あゆみ > 黒崎さんたちが計画中のお店 ですね>むつきさん (14:05)
久珂あゆみ > はーとくらふとみたいに手作りできるらしい>< (14:05)
萩野むつき > ああ、企画進行中の… (14:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:06)
日向美弥 > それで作ってもってけば@@ (14:06)
黒崎@モバ > あいあい! (14:06)
萩野むつき > 艦長 酒飲み  なんです orz (14:06)
久珂あゆみ > わはは おさけもいっしょに(笑 (14:07)
萩野むつき > 他のメンバーには喜ばれるかなあ (14:07)
久珂あゆみ > ISSお礼企画のときみたいに 感謝の気持ちつたえられるような派生つけてあけたりとかもできないかなー (14:08)
黒崎@モバ > あー、みやさんメニューすすめんとね@@ (14:08)
日向美弥 > うんー (14:09)
久珂あゆみ > 募金あればするよっ>< お礼の派生開示 (14:09)
黒崎@モバ > 引越し…orz (14:10)
日向美弥 > 進める予定の日が、お互い個人騎士団でぐるぐるってたしね@@ (14:10)
神楽坂 > ファイトです!>黒崎さん (14:10)
萩野むつき > ですねえ、個人でお礼するには、助けてもらった規模が大きかったので、それで悩んでいたのもあったので (14:10)
萩野むつき > 皆さんに協力いただければ、ホント幸いです =□○_ (14:11)
久珂あゆみ > もちろんですよー!>協力 (14:12)
日向美弥 > テンプレートは作ってあるので、引っ越し終了したら考えようぜ>< (14:12)
日向美弥 > そりゃもちろんですー>協力 (14:12)
萩野むつき > 今は、私が思ってるだけなので、ちょっと一旦国の方で相談してみます。 (14:13)
黒崎@モバ > ねー@@ (14:13)
神楽坂 > 出来る事があれば協力させていただきます>協力 (14:13)
萩野むつき > (国の駅から生えて来たものだし!) (14:13)
黒崎@モバ > 協力するよー>< (14:14)
萩野むつき > (><)ありがとうございます (14:16)
萩野むつき > これから少し休みますので落ちます、 皆様お疲れ様ですー (色々決まりましたらよろしくお願い致します) (14:20)
神楽坂 > お疲れ様です (14:20)
退室(14:20):萩野むつき
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:21)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (14:21)
退室(14:21):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:22)
日向美弥 > 私も、お買い物いってきます。それでは〜ノシ (14:22)
退室(14:22):日向美弥
神楽坂 > 落ちられた皆さん、お疲れ様です (14:23)
黒崎@モバ > ではなだれますー (14:23)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:23)
青にして紺碧 > それでは落ちます。お邪魔いたしましたー (14:23)
退室(14:24):青にして紺碧
神楽坂 > ・・・ちょっと家族の昼食と夕飯の仕込をしてくるので私も落ちます、お疲れ様でした (14:26)
退室(14:26):神楽坂

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下