NWCログ: 09/01/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ぎゃ〜(ひきずりこまれた (21:00)
深夜 > こんばんは。 (21:00)
藻女 > 遊佐さんもピンク色に染まってしまう<ひきずりこまれた (21:00)
ソーニャ > ゲーム機から接続………DC以来やった事がない! orz (21:00)
遊佐 > ・・・自分が練ってるのに引きずりこまれるって工場の作業員が機械に巻き込まれるみたいな感じ?(・・ (21:01)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:01)
黒崎克耶 > んーたまむしいろ? (21:01)
近江屋 > DCは、よく使ってネット接続してましたねw (21:01)
藻女 > 水族館で水槽に引きずり込まれたり、動物園で檻に引きずり込まれたり? (21:02)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:02)
詩歌 > こんばんわ (21:02)
藻女 > いらっしゃい (21:02)
山吹弓美 > まあそんな感じでしょうね。ところで最終的にはどどめ色だと思うの(ねられねられ) (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー (21:03)
詩歌 > 入手アイドレス枠は6だと、尚書連絡掲示板にありました (21:03)
とよ@うぃー > こんばんはー (21:03)
近江屋 > 色々楽しい情報しったり、したなぁ。<IRCが標準装備でした (21:03)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:03)
藻女 > ありがとうございます (21:03)
とよ@うぃー > おおー。 (21:03)
ソーニャ > あ、しるびさんってアイドレスは初めての方ですか? (21:03)
藻女 > これで有名な学校で先生育てるって手が使えそう (21:04)
萩野むつき > こんばんはー (21:04)
深夜 > こんばんは。 (21:04)
藻女 > お医者さんと教師が育てられるといいんだけど (21:04)
遊佐 > あら?出撃していない方面の分ももらえるんだ・・・<6枠 (21:04)
黒崎克耶 > 6orz (21:04)
日向美弥 > にょ、どしたの?>黒崎さん (21:05)
遊佐 > でもうち前の枠分も片付いてないよなぁ(^^ (21:06)
近江屋 > にむと? (21:06)
藻女 > 一気に六つ作らなくていいんだよ? (21:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:06)
藻女 > いらっしゃい (21:06)
山吹弓美 > え〜さん雲民の基本設定だけでも出してくれー<前の枠 (21:06)
涼原秋春 > こんばんはー (21:06)
山吹弓美 > こんばんはー (21:06)
御奉梗斗 > ただいま戻りましたー (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (21:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:07)
藻女 > おかえりなさい (21:07)
神楽坂 > こんばんはです&おかえりなさいです (21:07)
黒崎克耶 > うへへへ、どうせ作業がふえるんだよ=■●_>6 (21:07)
涼原秋春 > まあでも、施設系は早くつくらなきゃー、とかそんな気分になっちゃいますよね>一気につくらなくてもよい (21:07)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:07)
とよ@うぃー > 黒崎さんが倒れてるのは作業量的な意味かしら (21:07)
近江屋 > こんばんは (21:07)
日向美弥 > あーうー…つ【なでなでぎゅー】 (21:07)
藻女 > ほら、作ったアイドレスの次のアイドレスをとって深い所まで行くとか (21:08)
山吹弓美 > (黒崎さんなでなで)今から作業量が目に見えるーわっはっはw (21:08)
とよ@うぃー > あ、やっぱり(笑  こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > どうせならもっかいADでよけの民を…orz (21:08)
萩野むつき > 作業量か…  つなでなでなで (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:08)
近江屋 > 体を壊さないように、きおつけてくださいね。 (21:09)
川原雅 > 黒崎さんふぁいとー (21:09)
涼原秋春 > そうですねー。まあ震度深くするの狙いだと1ターンにつき半分ずつつくって様子見とかそういうペースでもいいでしょうし (21:09)
御奉梗斗 > ただいまです。そしてはじめまして〉黒崎さん・神楽坂さん (21:09)
藻女 > うちだと都市計画と水道橋は内政のためにとっています (21:10)
黒崎克耶 > あ、はじめましてー海法よけ藩国の黒崎ともうします>御奉梗斗さん (21:10)
夜國涼華 > おかえりなさいまし。 (21:10)
藻女 > 問題がわかってからそれに対応するアイドレスを取るって手もあるし (21:10)
黒崎克耶 > 引っ越したら作業のつづきやらないと@@ (21:11)
深夜 > おかえりなさい。 (21:11)
神楽坂 > っと、はじめましてです (21:11)
御奉梗斗 > 天領の御奉‥みまつりと申します〉黒崎さん (21:11)
遊佐 > うちはリソース確保&藩国民の就職率を上げるために施設系取りたいって意見が出てましたっけ? (21:12)
ソーニャ > あ、おかえりなさーい!>御奉さん (21:13)
川原雅 > 御奉さんの新規分マイルの申請もしときましたので、数日後には10マイルはいると思いますー (21:13)
藻女 > 先生が手に入ったら施設にたくさん置けるからそれを狙いたい (21:13)
山吹弓美 > あーうん。就職率重要だしー……ただ大鉱山なんかだと遺跡とか出てこないかなあと危惧はしてる>遊佐さん (21:13)
御奉梗斗 > これから宜しくお願いします〉はじめましての方 (21:13)
深夜 > 施設も、ある程度、流れみたいなものを決めて伸ばしていかないと、効果がいまいちなんですよねぇ……。 (21:14)
萩野むつき > よろしくお願いしますー (21:14)
涼原秋春 > よろしくおねがいしますー (21:14)
川原雅 > よろしくおねがいします>御奉さん (21:14)
深夜 > よろしくお願いします。後ほねっこの深夜と申します。 (21:14)
ソーニャ > よろしくおねがいしますー (21:15)
藻女 > よろしくお願いします (21:15)
御奉梗斗 > ありがとうございます〉川原さん (21:15)
涼原秋春 > うちは内政と言うか教育レベル上昇のために学校要塞取りつつ番長を取ることで今更学園もの国家化という更なるカオスに赴く予定です。はっはっは>次の取得 (21:15)
神楽坂 > よろしくおねがいしますです>御奉さん (21:15)
山吹弓美 > え、カマキリ学園?(わくわく) (21:16)
神楽坂 > 要塞の廊下いっぱいを使って移動するカマキリ番長? (21:16)
藻女 > 教育系を取っている中でのライバルはあきはる国か (21:16)
藻女 > うわぁすごい<カマキリ番町 (21:16)
涼原秋春 > 人間と猫とカマキリが同じ教室にいるというカオスが目標でございます。カマキリにばっかり今パワーバランス集中してるんでその補正ですね (21:16)
藻女 > それは勝てない (21:17)
川原雅 > あのカマキリはいる学校でどんなサイズかわくわくしますネ (21:17)
萩野むつき > (どこへ向かうのだろう… お茶をのみつつ…) (21:17)
涼原秋春 > やー、ベビーカマキリはちっちゃいですし、きっと子供カマキリは小さいよ! (21:17)
神楽坂 > 人間・・・一緒に勉強していて、昼休みに食べられませんかね・・・(滝汗 (21:17)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・ )0o(レディさんスケ番?) (21:17)
山吹弓美 > 学ラン着て学帽被ったカマキリがちょこんと机に座って授業受けてる光景を幻視(待て (21:18)
川原雅 > 大人も通える学校がいいよ! (21:18)
神楽坂 > えっと、子供カマキリは少ない代わりに量が多いのでは…… (21:18)
夜國涼華 > ごめ、レディさんスケ番に吹いた (21:18)
涼原秋春 > まあその辺は種族別入学定員数とかで何とかなるといいなあと>カマキリは多い (21:18)
ソーニャ > あ、御奉さんに色々お話ききたいでーす! アイドレスを始めようと思ったきっかけは、どんな経緯だったんですか? (21:19)
藻女 > 有名な学校は大人も通えるのにする (21:19)
深夜 > 抑止力が強くて、中々やんちゃは出来そうにない学校ですね(笑<カマキリ学園 (21:19)
神楽坂 > 文化祭と体育祭が気になりますね>カマキリ学園 (21:20)
涼原秋春 > ……文化祭はともかく体育祭はカマキリ生徒が圧勝しそうだなあ (21:21)
神楽坂 > つ借り物競争 (21:21)
深夜 > パンの代わりに、牛が吊るしてありそうですね(w<体育祭 (21:21)
山吹弓美 > 何で種族ごとに組を分けるんですかw>体育祭 (21:21)
藻女 > いや、スプーンで卵運ぶのとかは人間のほうが有利そう (21:21)
藻女 > 玉入れとか (21:21)
御奉梗斗 > 螳螂の斧‥〉カマキリ ガンパレで検索したら表示されたのがアイドレスで‥説明とか読んでたらやってみたくなったって感じです〉ソーニャさん (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下