NWCログ: 09/01/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > 騎馬戦ってどうなるんでしょう(マテ (21:22)
涼原秋春 > なるほどなー>借り物とか繊細な競技とか (21:22)
遊佐 > 騎手の首が刈られてしまいそうで怖いです(^^:: <騎馬戦 (21:23)
山吹弓美 > あ、障害物競走。くぐる障害とかだとカマキリ不利じゃないかな (21:23)
御奉梗斗 > カマキリの料理部なんかは何を出すんだろう‥〉文化祭 (21:24)
神楽坂 > 後は種族別に点数配分を考えれば案外イーブンまで持ち込めそうですね (21:24)
川原雅 > 種族が等分になるようにチームわけてください (21:25)
涼原秋春 > まあカマキリとの付き合い方は僕らより設定国民のほうがうまいはずなので、その辺はうまくやってくれると思います。取得ターン的に10年くらいカマキリと一緒に暮らしてるわけで (21:26)
涼原秋春 > カマキリ大増殖は最近のことかも知れないけど、カマキリ種族出現自体はかなり前ですからねえ。 (21:26)
川原雅 > ここは地獄へようこそって言うところですか?>アイドレスやってみたくなった (21:27)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:28)
ソーニャ > おお、そうだったのですね! (検索したら結構深い所にありましたねぅ) (21:28)
とよたろう > PCからこんばんはー (21:28)
藻女 > 文化祭は古本売ってばかりで対して見回らなかったっけ (21:28)
藻女 > おかえりなさい (21:28)
山吹弓美 > お帰りなさいw (21:28)
真神貴弘 > こばわー (21:29)
川原雅 > こんばんはー (21:29)
神楽坂 > 文化祭は見回りだったから店とかやらなかったなぁ・・・・・・飽きる以上に回ったけど…… (21:29)
深夜 > こんばんは。 (21:29)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (21:29)
ソーニャ > あ、ってことはAマホ版のガンパレードマーチにも興味アリですか!?>御奉さん (21:29)
夜國涼華 > おかえりなさいまし。 (21:29)
萩野むつき > お帰りなさいー (21:30)
とよたろう > あ、金庫番の根拠用掲示板にスパムがきてるような (21:30)
藻女 > 猫とか兎とか鳥とかを使えますよ<Aマホガンパレ (21:30)
神楽坂 > お帰りなさいです (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:30)
涼原秋春 > 文化祭かー。ウチの学校ではとくにクラスでの出し物とかはなかった覚えがあるなー (21:30)
御奉梗斗 > 言わないで下さい(笑〉川原さん (21:31)
藻女 > クラスで何かやってたのは覚えているし、準備は手伝ったけれど、ずっと委員会の方にいてたからなぁ (21:31)
御奉梗斗 > こんばんは、はじめましてです〉とよたろうさん (21:32)
夜國涼華 > ごはん食べるので、落ちます。お疲れ様です。 (21:32)
退室(21:32):夜國涼華
黒崎克耶 > 地獄www (21:32)
深夜 > お疲れ様です。 (21:32)
川原雅 > 色々な藩国を見て歩くと良いですよー。>御奉さん (21:32)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:32)
神楽坂 > お疲れ様です (21:32)
川原雅 > けっこう国ごとにカラーが違うので。面白いです (21:32)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:32)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:33)
黒崎克耶 > お疲れ様です (21:33)
御奉梗斗 > あ、A‐DICガンパレードの本買いました。ちょっと前にですけど〉ソーニャさん (21:33)
藻女 > お疲れ様です (21:33)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:33)
藻女 > 猫が強いですよ (21:33)
藻女 > 人間の次に (21:33)
神楽坂 > 実は、オンラインで卓やっているんですよ>Aマホガンパレ (21:34)
ソーニャ > おー、でしたら是非こちらもどうぞ! (21:34)
ソーニャURL (21:34)
御奉梗斗 > ええ、取り敢えず天領でマイル稼ぐ手段見つけながら回ってみます〉川原さん (21:34)
ソーニャ > オンラインセッション等が随時開催されていますのでご利用下さいまし>御奉さん (21:35)
川原雅 > マイル稼ぎですか・・・んーそれは人によって色々ですねー>御奉さん (21:37)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:37)
黒崎克耶 > マイル坂を一回のぼり始めるときりがなくなる地獄坂… (21:37)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:37)
御奉梗斗 > 今度参加してみます〉ソーニャさん (21:37)
神楽坂 > とりあえずは大公共事業待ち・・・・・・>マイル稼ぎ (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:38)
深夜 > こんばんは。 (21:38)
山吹弓美 > こんばんはー (21:38)
萩野むつき > こんばんはー (21:38)
ソーニャ > わーい、その時はよろしくお願いします! (21:38)
ソーニャ > こんばんはー (21:38)
神楽坂 > こんばんはです (21:38)
御奉梗斗 > 機会があったら参加してみますね〉神楽坂さん・藻女さん (21:39)
御奉梗斗 > こんばんは、はじめまして (21:39)
多岐川佑華 > おー、はじめましてー (21:40)
ソーニャ > ガンパレで話がそれちゃいましたけれど、御奉さんはアイドレスで、今気になっている事って何ですか? (21:40)
川原雅 > こんばんは (21:40)
涼原秋春 > こんばんはー (21:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:41)
久珂あゆみ > こんばんはー!おおにぎわってますね (21:41)
ソーニャ > こんばんはー (21:41)
深夜 > こんばんは。 (21:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:41)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:41)
萩野むつき > こんばんはー (21:41)
涼原秋春 > こんばんはー (21:41)
御奉梗斗 > のんべんだらりと‥暫くはいろいろ試してみますいずれは星見司とかで給金を貰いたいものです〉マイル稼ぎ (21:41)
遊佐 > こんばんはです (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい(たかとさnもぎゅもぎゅ (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:42)
御奉梗斗 > こんばんは、はじめましてですー (21:42)
藻女 > いらっしゃい (21:42)
深夜 > 護民官お勧めです。<マイル稼ぎ (21:42)
神楽坂 > こんばんはです (21:42)
川原雅 > 星見は・・・特殊職業だなぁ(笑) (21:43)
藻女 > 護民官、法官、秘書官がマイル稼ぎではよさそうですね (21:43)
黒崎克耶 > 星見…は今かせげますっけな(汗) (21:43)
萩野むつき > ひたすら絵を描く毎日…  (21:43)
久珂あゆみ > 御奉梗斗さんの歓迎会なのですね!>ログざっとよんできた  こんばんはーよろしくですー (21:44)
多岐川佑華 > アイテム図鑑書きながら秘宝館の仕事を待つ日々です…… (21:44)
御奉梗斗 > イベントへの参加とかi言語とかですね、あとi言語は勉強中でどこが解らないのか解らないような状況です〉ソーニャさん (21:44)
藻女 > 海法さんで稼げていないようなら無理?<星見 (21:44)
涼原秋春 > 星見司は稼ぐのには向いてないですねえ。今のところ。割と名誉職的なポジションかな…… (21:44)
ソーニャ > そのとーりなのです!(ぎゅむり)>あゆみさん (21:44)
久珂あゆみ > そですねぇ いま星見はアクティブではないですからね (21:44)
久珂あゆみ > わーいそにゃさん ぎゅむり (21:44)
山吹弓美 > なかなか来ないのでお勧め枠を漁る日々……<秘宝館 (21:44)
久珂あゆみ > i言語は確かこの前講義があったはず(ごそごそ (21:45)
御奉梗斗 > 護民官‥仕事出来るかな(苦笑〉仕事 (21:45)
日向美弥 > うーん、i言語でしたら、URLこちらの先にあるi言語講座のログなんていかがでしょう? (21:46)
川原雅 > IBPの講義をひととおり見ると参考になるのではー (21:46)
深夜 > 大丈夫ですよ、その辺は先輩方が優しく教えてくださいます(営業スマイル>御奉さん (21:46)
ソーニャ > なるほどー! i言語ならルウシィさんとかの説明がよかったなぁ。えーとIBPの講義ログとかがオススメでっす! (21:46)
日向美弥 > i言語入門講座のログはこちら>URL (21:46)
久珂あゆみ > みやさんに先をこされてしまった(笑 (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下