NWCログ: 09/01/12 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 最終的にはそこに至りたいと‥〉星見司 (21:47)
日向美弥 > ふははw (21:47)
黒崎克耶 > 星見はどこでもできますからねー (21:47)
黒崎克耶 > 基本は自分にあった国をさがすとよいとおもいますねぅ>< (21:48)
多岐川佑華 > 星見が活躍するのは最近ですと函ゲームですかねえ (21:48)
久珂あゆみ > 今は職4で着れますからねー 前は国移動しないとだめだったという (21:48)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (21:48)
ソーニャ > わーんログ先こされたー>日向さん (21:48)
劔城 藍 > こんばんは (21:48)
涼原秋春 > こんばんはー (21:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:49)
山吹弓美 > こんばんはー (21:49)
黒崎克耶 > こんばんは (21:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:49)
深夜 > こんばんは。 (21:49)
劔城 藍 > 星見はロマンです (21:49)
神楽坂 > こんばんはです (21:49)
萩野むつき > こんばんはー (21:49)
詩歌 > 本当に星見をやろうとするなら、情報をまとめて方針を提言する、など行動が必要になるでしょうね。 (21:49)
日向美弥 > 初騎の関係で、IBPログのページは常に開けてあるのですよ(´ゝω・`)−☆ (21:50)
藻女 > いらっしゃい (21:50)
御奉梗斗 > あ、URLありがとうございます。それ見ながらi言語チュートリアルのリンゴ提出課題に取り組んで見ます〉i言語 (21:50)
劔城 藍 > 素朴な疑問や設定の矛盾が気になりだしたらもうあなたの魂は星見でありますよ (21:50)
御奉梗斗 > はじめまして、こんばんはー (21:51)
ソーニャ > なるほどー>日向さん (21:51)
黒崎克耶 > そんなこといったら全員星見じゃん… (21:51)
御奉梗斗 > 機会があればその時には‥(満面の笑〉深夜さん (21:53)
藻女 > 素朴な疑問 なんで犬と猫なんだろう?とか (21:53)
深夜 > はっ、社交辞令で避わされた……! (21:54)
御奉梗斗 > まずはアイドレスに慣れることから始めてみます〉詩歌さん (21:54)
黒崎克耶 > がんばってくださいー>御奉さん (21:55)
久珂あゆみ > 情報おっかけるのが大変ですからねー わからないことはいろんなひとに聞いてみるのがいいとおもいます (21:55)
御奉梗斗 > 護民官の仕事、まだ良く分かってませんから‥(苦笑〉深夜さん (21:55)
川原雅 > たいていわからないことのほうが遙かに多いので(笑) (21:55)
深夜 > 興味が出たら、ぜひ調べてみてください。>御奉さん (21:56)
藻女 > そうそう、藩王やっていてもわからない事の方が多い (21:56)
劔城 藍 > うん。其処から設定の海を泳いで遊んだりしてるだけだもの。皆とあまり変んないよー。解らないことを追い求めるのは皆と一緒ですがな<星見アイドレスをずーと着てるオイラ (21:56)
黒崎克耶 > やってなれるのも仕事のうちかもしれませんよねー (21:56)
ソーニャ > あ、そうだイベントに参加してみたいっていってましたよね! イベントにも戦闘から娯楽まで色々ありますが、どんなイベントに興味アリですか!>御奉さん (21:57)
久珂あゆみ > おおっそしてソーニャさんがひさびさのインタビュアーモードなきがする (21:58)
藻女 > お見合いから戦争まで (21:58)
御奉梗斗 > ええ、あとで見てみます〉深夜さん (21:58)
黒崎克耶 > ソーニャさんが美少年ハンターインタビューw (21:58)
山吹弓美 > ええ、ソーニャインタビューリアル進行中ですよw>あゆみさん (21:58)
多岐川佑華 > 色々ありますからねえ (21:59)
黒崎克耶 > お見合いとはまたなつかしい>< (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下